2014年10月08日

ホンネ(●´ω`●)



Happy Halloween~



この間
ちょっと色々あって大泣きしました。

銀座のど真ん中で(笑)

わんわん泣いてしまいました


そしたら
お仕事でお世話になってる人が
見るに見かねて(?)
飲みに連れてってくれました。

がっつり飲み屋さんに行ったのって何年振りだろう?

飲みの場のテンションに付いていけるか
ちょっぴり不安ながらも
行ったら行ったでやっぱり楽しかったです。

わーい

IMG_3150

























世間はもう
ハロウィンモードなんですね

一足お先に
コスプレしつつ・・・
思いっきり飲んで騒いで
帰ってそのまま20時間爆睡!!

いや~発散したよ~

しかも
お酒飲んだのに気持ち悪くならなかった!!
↑↑↑
コレって私にとっては一大事(笑)

体調崩して以来
ほどんどお酒飲めなかったからね。

順調に回復していると信じたいです。

IMG_3151

























今まで
「香西咲」はこうありたい!っていう
イメージというかキャラ付けがあったので、

人前に出ている時は
「香西咲」を演じていると思えば

誰に何と言われようが

ポジティブ(←普通に。)
アホ(←ちょっと?)
エロ(←かなりw)

の三拍子で、
辛くても乗り越えられたんだけれど、

今は普通に女子やってます。
なんの鎧もまとってない、普通~の女子。







しかも普通に戻ってみたら、
自分って意外に弱くてデリケートな事に気付きました(笑)

だから
厳しくされると辛いけど
優しくされてもなんだか辛い。

「せっかく気張ってるのに、

じーんときちゃうから
緊張が緩んじゃうから

優しくしないで~」ってなっちゃう。

あっでも本当は優しくされたいです。
素直じゃなくてごめんなさい。



ただ、今は特に
優しさが心に沁みるんです。
傷跡に塗ったマキロンみたいに。

私の心は傷だらけだから、
優しさが沁みて痛いんです。

この”優しさ”っていうお薬に慣れたら
また元気なハートになってくれるかな








ぶっちゃけてしまえば
全部強がってるだけなんだよ。

膝がガクガクしてようが
必至になって立ってるんだよ。

私だって素直に甘えたいよ~><


でも難しいもので
素直すぎても単なるワガママになっちゃうな~とか
大人なんだからお仕事しなきゃいけないな~とか
ホントに色々考えちゃう。

そして
結論が出る事のないループへ突入・・・


IMG_3149



























まぁ色々思う事はあっても
何かに立ち向かってる時が
一番成長してるんだろうと思って
ゆる~りと楽しんで行こうと思います。

結果を恐れずに







・・・嗚呼~
落ち着いて考えてみると
めっちゃ幸せな環境にいるハズなのに

何をこんなに悩んでるのって思う

今心配しなきゃいけない事は
体調だけにしておこう。

私バイタリティあるから
体調さえ良くなれば
自然とまた何かやりたくなるから(笑)

なんとかなるさ~







皆様コメントどうもありがとうございます。

皆様のコメントを読んでいて、
なんか今日は
思うままにblog書きたいな~って思いました。

皆様が咲のパワーの源です

本当にありがとう

ほいじゃっ







kouzaisaki at 19:10│Comments(29)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コバヤシ   2014年10月08日 22:48
体調が早く良くなります様に祈ってます。 (^ ^)
2. Posted by さっきー♪&むっきー♪   2014年10月08日 22:52
5 思いっきり泣いて、思いっきり笑えばいいよっ!(^^)!

こんなんことを、話してくれるさっきー姫様★好きですぞぉー(*^▽^*)

コメントでつながる関係もありだよね?

俺、色々な意味で、出し入れ出来ます!

痛くないよ?ビッグでも…(*・ω・)


ふぁいてぃん!(^^)!
3. Posted by 洋ちゃん   2014年10月08日 22:54
5 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ一日お疲れ様でした❗️この先も体調に気をつけて頑張ってください❗️ファイト*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします(*^_^*)咲ちゃんめっちゃ綺麗でスレンダーで素敵な女性ですね(o^^o)いつもTwitterのリプを読んでくれてありがとうございます‼️エスワンにファンレターは受け付けているか聞いて欲しいですね。
4. Posted by たっく   2014年10月08日 22:57
5 こんばんは♪(*^^*)

じっくりと読ませて頂きました…

なんか切なく感じると同時に、自分自身に置き換えていろいろ考えています…

とりたてて何か不自由や不都合があるわけではないのに、時に考え込んでしまったり…

答えが出ないのも分かっていても…

なので、自分ももっと楽にというか素直というか、時に思ったまま行動してみようかなぁと…

咲さんの素直なお言葉に少し息を吐くことを思い出した感覚です

ありがとうございます。
いつもいつまでも応援させて頂きます!!
5. Posted by まほ   2014年10月08日 23:06
そんなの昔から判ってましたよ。。。
6. Posted by まさ   2014年10月08日 23:14
咲さん、初めてコメントします。この間ツィッターでのやりとりを拝見したうえでコメントします。
基本的に人間は弱いものだと思います。日々時々のココロの状態で、時にはポジティブに或いはネガティブになるのではないでしょうか?その振れ幅が許容範囲内であれば自身でコントロール出来ているのでしょう。昨今世間でも心の病を発症する人が多いですよね、現在の世間の環境ってみんなでワイワイというより、一人ひとり各々が(勝手に)やっている感が強くて、頼らなくてもいい時は周りが寄ってくる感じで、頼りたい時には誰も振り向いてくれない、みたいに感じるから簡単にコントロール不能に陥っちゃうのではないでしょうか。
咲さんの周りに頼れる存在がいるかどうかですが、頼ってみてもいいんじゃないですか?頼ると甘えるは違いますよ。あとは前を向いて歩くことでしょうか。立ち止まり、振り返るこは必要ですが、後戻りは出来ない訳ですから。
人間は挫折を経験して成長するとある方に言われました。これまで生きてきてそれは正しいと思います。挫折もせずに生きられる方はよほどラッキーなのだと思います。
咲さんも少なからず様々な人生経験をされてきたのでは?その経験は必ず生きます。
少なくともこのブログを見てる人の何割かは自分含めて貴女を応援しています。
自分に対して99人ファンでなくても1人がファンなら前向きになれるという言葉も誰かが言ってました。咲さんには一人ではなく大勢のファンがいます。頑張って下さい。乱文、長文失礼しました。
7. Posted by hand cannon   2014年10月08日 23:19
5 こんばんは(^_^)ノ

なかなか素の自分を出すことは難しい「」よね。でも飾らずに自分をさらけ出している咲さんはステキです。鎧なんか付けなくても何にでも立ち向かっていけると思います。それだけのパワーを持っていますよ。
幸せかどうかは、他人が決めることなのでわかりませんが咲さんの夢が叶うように祈って、応援します。

今、目の前に咲さんがいたら肩を抱いてこういいます。
「心配なんかいらないよ」

体には気をつけてくださいね(^_^)ノ
ではまた(´▽`)ノ
8. Posted by Ak!×2   2014年10月08日 23:19
前回のエログ更新では咲さんがエログを初めた頃以来の久しぶりのコメントをさせて頂きました。
高卒のアホな僕ですけど少しでも咲さんに元気になってもらいたくて
少しでも自分の気持ちを伝えたくて
考えて考えてコメントさせて頂きました。
体調が良くなってきたのはとっても良い傾向ですね。
影ながら咲さんの更新楽しみにしてます♡
|・ω・`)コッショリ
9. Posted by さきどら   2014年10月08日 23:30
5 こんまんは(^_^)v(笑)その意気だ\(^o^)/咲ちゃんは咲ちゃんだから咲ちゃんの存在自体が嬉しいから前向きに前しか向かねぇくらいに明るく頑張ろう(*´∀`)♪あんまり咲ちゃんは頑張り屋だからほどほどにたまには手抜きでいいと思うよ(*^^*)僕のアソコも手抜き?!(笑)咲ちゃんスマイルでファイト(^_^)v股ね(●^o^●)
10. Posted by nobuyuki   2014年10月09日 00:10
5 書かせてもらうのお初です^^
泣いちゃったか。
溜まってたんや、いろいろと
すっきりできたかな。
咲っちょのことだから、新しいこと見つければガンガン進むだろうね。
でも、たまには立ち止まってみるのもね。
体だけは気をつけてくださいね。
11. Posted by 超特急 燕   2014年10月09日 00:55
こんばんは。

あの衝撃の告白以来、ツイッターやこのブログが更新される度に、なんとかして咲ちゃんの苦悩や不安を和らげてあげたいと思うのですが、そう思えば思うほど気の利いた優しい言葉も、有効なアドバイスなども浮かんできません。

あれこれ悩んだ末、結局少し的を外れた様なコメントや、馬鹿馬鹿しい言葉遊びになってしまうのですが、咲ちゃんの悔しさや怒り、焦りや不安、言い知れぬ哀しみなど本当は痛いほど感じるし、解っているつもりです。

僕の経験が役立つかどうかはわかりませんが、

1、苦悩は時間が解決してくれる事。

2、自棄さえ起こさなければ事態は必ず好
転に向かう事。
(真面目に頑張っていれば、時間は掛かっても必ず力になってくれる人が現れる)

3、人間の幸、不幸には事実として、本人の努力では如何ともし難い、目に見えない不思議な力が働いている事。
(この理を痛感しているから人気商売の芸能人や商売人、博徒など侠客稼業の人達もみんな一生懸命に信仰している)

苦しい時は心の底から明るく笑う事など出来ません。
しかし、そんな時でさえ無理やり笑顔を作るように心がけてニッコリとやっていれば、きっと向こうから良い事はやってきてくれます。

植木等さんも言ってます。

「そのうちなんとかなるだろう」笑

「私にもあんな時があったなぁ」と必ず思い出話で言える時がきますから。

僕にはわかりますから。










12. Posted by ピオーラ   2014年10月09日 01:05
良くわかりました!
一方通行な好意や行為にならぬよう自制しますね。
また困ったらブログ通じて吐き出してくれれば、みんなが支え、力になってくれると思います。もちろん私もその一人です。
もしよろしかったら、今後ともよろしくお願いいたします。
13. Posted by 稲村セブン   2014年10月09日 01:15
5 咲さん、こんばんは。

咲さんが本音を書いてくれたので、私も応援ブログに本音を書きました。

咲さんがこういう状態なのに、何もしてあげられない自分の無力さを痛感しました。

でも、咲さんの心や思いを分け合って、共有することは出来ます。

だから咲さん、辛くなったら「今、辛い!」っていつでも言って来てください。

こうしてコメントを書くことしか出来ないけど、咲さんは決して一人じやないから、私達が付いていますから、思いを分かち合いましょうよ。

いつでも待っていますよ!
14. Posted by りゅう   2014年10月09日 01:16
5 こんばんは。
え~と、「ほどほど」とか「適当」とか
そうゆう言葉はお嫌いですか?
咲さんを見ていると真面目さが災いして
どちらかに振り切れている気がします。
ファンの優しさを心の鎧に変えて
素直すぎない程度に素直に
仕事も食べていけるならそこそこに
ちょっとだけ無理する位の場所はありませんか?
「ほどほど」を見つけるのも悪くないかなと思うのですが・・・。
なんとかなりますよ。
15. Posted by S2R   2014年10月09日 03:57
思うようにおやりになられたらいいし
ご自分のリズム、ペースを掴んで行けばと思う。
あと、頼れる人、甘えられる人には我儘でいいと思う。
そんな完璧を目指さなくてエエと思う。

なんてわかったよ~なことを言いました。
言葉足らずなんをお許し下さい。
16. Posted by Dark Knight   2014年10月09日 07:49
そういう時は、先ずあれだな!俺に連絡して飲みに行くことだな!(笑)

人間自然体が一番だよ、男ならチンポ君ブラブラだよ(笑)俺も昔は格好つけることばっかり考えてたから疲れた(笑)だけど咲ちゃんと話したことあるように腰痛で真っ直ぐ歩けなくなったり入院したりの経験の後にチンポ君ブラブラの今に至る、だよ(笑)
それと自分と周囲が楽しめるようにテクニックを磨いた!今ならどんな人でも。。(笑)

優しくされたいのかされたくないのかわからんが、俺が今咲ちゃんに会ったら荒縄でグルグル巻きにしてケツが赤くなるまでスパンキングして、その後でゆっくり優しく話し掛けて赤くなったケツを舐めてやる!

。。。つまりそういうことだ!(笑)
17. Posted by むーちゃん。   2014年10月09日 09:23
本当に、人間って素直になれませんよね。
また、デリケートで無い人っているのでしょうか?
厳しい事 立ち直れない人って多いと思います。

人前で、泣けるようになれるまで回復できたことはいいと思います。

私は、咲っちょが現在どのような活動をしているか分かりませんが、応援しているので、強がらないで泣いてもいいので、負けないください。
(泣く≠負ける 泣ける=感情表現が豊)

やっぱり、素が一番ですね。

支離滅裂ですいません。
今日も1日 good day!!

18. Posted by Dark Knight   2014年10月09日 12:06
咲ちゃん自身が書いてるようにめっちゃ恵まれてるって。綺麗な顔、回転の速い頭、抜群のプロポーション(ちっぱいだけど)(笑)
そして俺がこんなに長い間一生懸命コメントしたり会いに行ったりしてる、こんな幸せなことはないだろ!(笑)
あ~、しっかし、咲ちゃんと飲んだ仕事関連の奴が羨ましいなぁ。何とかならんかなぁ。
一般人になったら何とかなるなら引退もありだ!とか無責任な俺は真剣に思ったりしてるよ、勃起しながら(笑)
19. Posted by Dark Knight   2014年10月09日 14:10
俺ばっかコメントして咲ちゃんにも皆さんにも申し訳ないけど。。。

今年3月、突然咲ちゃんからコメント返しがあった時にビックリしたけど異変に気づいてあげれなかった反省を踏まえて敢えて連投すると。。。

「咲ちゃんはもう充分頑張ったよ」と言ってあげたい気持ちと「何言ってんだ!笑いとばせ!」と言う気持ちが正直半々。
だから、こんな時は「北斗の拳」でも読んでケンシロウの力強さを身に付けて欲しい、としか言いようがない!これは冗談じゃなくて真剣な俺の気持ちだよ。
って咲ちゃんは女子だから「北斗の拳」がわからないか???
こんな時、俺はどうしたらいいんだ?(笑)
20. Posted by イックン   2014年10月09日 16:32
5 今も昔も咲さんは普通の女の子ですよぉ。

泣きたいときは我慢せず泣いて、笑いたいときは笑って、ありのままの自分でいれば大丈夫ですよ。

何より体調だけが心配なので気をはらず、マイペースにね。

今が大変な時期だと思うけど僕らに何かできることあれば、どんな形でも力になりたいと思うので、話せる範囲で構わないので言って下さいね😉

なかなか難しいことだと思いますが・・・
21. Posted by けいちゃん   2014年10月09日 17:52
自然体でいいんじゃない?(^^)v
リラックスしてさ♪

何かあれば話聞くよ!!
これでもよく女友達から
相談とかされるんだよ
聞き上手らしいんだ(^_^)

元同業者でもあるから
仕事の事も聞けるし言えるし
咲ちゃんのモヤモヤが少しでも
スッキリできればいいな
22. Posted by おおし   2014年10月09日 22:09
自分のことを考えると、ちょっと弱くなっちゃいますか?
誰かの事を思うと、頑張れる?
咲さんのように真面目に考えると、自分の事はいろんな考えが浮かんで疲れちゃうのかな
誰かのためって預けちゃうか、自分で決められるといいのかも
お酒が美味しく飲めるようになってよかったね
23. Posted by 鳥取小指   2014年10月10日 00:57
5
ばんなりまして!!
寝落ちしてしまい、今お風呂上がったところてます。

私はですが、咲さんがそんなに強くないこと分かってましたよ。
だから今、咲さんがたくさん悩んでいることも受け入られるし、それをほんの少し教えてくださっているだけでも嬉しいです。

よし!!
私もお酒飲めないので、今度ご飯食べに行きましょう☆笑
私、普通に食べてても『前歯で食べてんの?』とよく言われます。私見て笑ってほしいな…笑

咲さん、近況報告です。
生理予定日から5日が経ちますがまだきていません。
期待しちゃいけないと思ってますが…期待したくなってきました。
24. Posted by せいハル   2014年10月10日 20:25
5 ホンネ(*^^*)


咲ちゃんと、セックスしたい!
25. Posted by 超特急 燕   2014年10月12日 00:15
こんばんは。

ツイッターでは書けなかったのでこちらで。

”固まりかけてた心が解されてちょっとだけ豊かになったふらいでーないと”

かなり良く出来た、良い歌だと思います。
やや定形外の歌ですが、この歌にはそんなことなど、もうどうでもいいぐらいに魂が込められています。

文字の配置や韻律もよく整っているし、
咲ちゃんにはきっと現代短歌の才能があるのでしょうね。

しかし本当にお上手です!
立派なものです。さすが才女!

26. Posted by T.K   2014年10月13日 06:26
ファンにとっては香西咲がパワーの源です。
与えられた人生を精一杯楽しもう!!
27. Posted by たか   2014年10月13日 09:53
ゆっくりと頑張ろう!
辛かったら一度立ち止まろう!
28. Posted by あいやー   2015年01月24日 10:00
5 ♪建前でも本音でも本気でも嘘っぱちでも 限られた時間の中で 借り物の時間の中で 本物の夢を見るんだ ♪ブルーハーツ「夢」  このブログ読んだ時にこの一節が頭の中 ループしまくったので 書いて見ました(*´-`) 咲様の夢 いい方向に向かうこと心より願っております(〃⌒ー⌒〃)ゞ
29. Posted by 北角   2015年11月21日 03:14
(T_T) ( i _ i ) (;_;)

涙 泣く なみだ こころ たましい

いのち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
香西咲プロデュースオナホ

イベント情報

カテゴリ別アーカイブ
記事検索