2015年12月12日

咲っちょ的今年の備忘録( ^ω^ )




オカズ君の皆様
ご無沙汰しております(><)








ブログの更新が滞ってしまい、
御心配をおかけ致しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    
反省



皆様のお陰もあって
今年の三月にアタッカーズ様から復帰を果たす事が出来、私は元気ですよ!
前よりも更に元気!
そして自由( ´ ▽ ` )ノ
毎日が大変充実しています(*^ω^*)

更新が滞っている間にも
色々と報告したい事があり過ぎて、何処からお話したら良いか…

個人的には
今年は飛躍の1年でした。

スケジュール確認しないと分かりませんが、(今ベットの中でブログ更新してます(笑))
具体的には…


▪️AV女優復帰




















































































 ▪️ミッドナイトザップ!様やスカパー!様の水泳大会に出演させて頂けた事













































  





























※キャラバンも参加させて頂きました。



























▪️SEXY-J様にメンバー加入させて頂きたいた事










































































































▪️上海アダルトエキスポに出演させて頂けた事




















































































▪️日本のアダルトエキスポ(JAE)にも
ラムタラブース様、SEXY-J様からオファー頂き参加出来た事

























































↑ファンの女の子が作ってくれたの~(*╹▽╹*)♥
めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます♡
























▪️AVデビュー丸4年を果たし、
買取りまっくす様でオフ会&お祝いして頂いた事






























































▪️東京書店様の地上波CMに出演させて頂いている事(静岡県、山口県)





















































▪️そして4年間活動してきましたが、
今迄で1番イベントオファーを頂いた1年でもありました。
※一部抜粋
また改めて更新致します。






































































































































































































































































この思い出は
今年のほんのごく一部です。
また今年の締めには
ちゃんとブログを更新したいと思いますが、

余りにも更新が空いてしまった為
&
取り急ぎに報告しておくべき事が多かった為。
初めてiphonから更新してみました(笑)




幸せです(*╹▽╹*)
皆様に逢いたいが為に意地でも復帰した甲斐がありました。
女性って本当に逞しいですよ(笑)


おっと!
もうこんな時間なので
また後ほどです。

今回のブログは
簡単な備忘録でした( ´ ▽ ` )ノ


ではではオヤスミナサイ♡











kouzaisaki at 02:15│Comments(36)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めんま   2015年12月12日 04:48
5 今年は復帰してから駆け抜けたよね。
半分も参加できなかったけど毎日の様に咲っちょが忙しいのを見てて嬉しさ半分、体調の心配が半分でした。まだもう少し残ってるけど体調には気を付けて頑張ってね!
これからも応援してます(^-^)
2. Posted by やん   2015年12月12日 06:53
5 久々の咲ちゃんだ!
僕も復帰した咲ちゃんに会えてとても嬉しかったです(^o^)今年は5回秋葉原のイベントに行きました。SEXY-Jのライブは来年スケジュールが合えば行きたいと思ってます!
何より僕達ファンに対しての振舞いが素晴らしいです。天使のような笑顔で明るく振舞って下さるので、元気になれたし、明日も頑張ろうって気持ちになれました(^o^)
本当に感謝しています!ありがとうございます!来年も引き続き咲ちゃんを応援しますね(^o^)
3. Posted by 綾乃小路   2015年12月12日 07:20
5 御無沙汰しております。お元気で何よりです。来年も飛躍の年になりますようにお祈りしておりますよん\(^_^)/
4. Posted by Dark Knight   2015年12月12日 07:47
な、なぬ~!咲ちゃんが復帰したのは俺に会いたかったからなのかぁ!初めて知ったよ、そっかそっか。
女性が逞しいなら、男は自分に都合良く出来てる(笑)

何はともあれ、充実した毎日で何よりです。確かに今年は復帰イベントで俺に会えたし、この前も俺に会えたから咲ちゃんにとって良い年だったよなぁ(読んでる方ゴメンなさい。まだ妄想が続いてます)。

それにしてもこうして振り返ると色々頑張ったんだね~。俺はマイペースで生きててマイペースで応援してるから一部しか知らなかったけど、これだけ頑張ってる人はそうはいないよ。

そう言えばTwitterに恋愛とセックスのことが書いてあったけど、咲ちゃんレベルのオナ○ストなら解決方法は簡単!つまり俺と咲ちゃんは恋愛関係にあるから(読んでる方には本当に申し訳ないです。俺は心の病なんです)、俺を思い出しておなぬーすれば今より満ち足りた「おなぬーライフ」が待っておる!但し、この場合の最大の問題は、強者咲ちゃんと言えども変態指テクに耐えられるかどうか。なんせ俺は咲ちゃんの性感帯を一瞬で並べ替えちゃうからね、何するかわかんないよ(笑)
5. Posted by kodai   2015年12月12日 09:06
よくできました
6. Posted by 稲村セブン   2015年12月12日 13:20
5 咲さん、こんにちは。お久しぶりです。

本当に見事な復活を遂げて、いちファンとして感慨無量です。
でもここにUPされた画像の数々を見て、自分がその場にいなかったことが本当に残念で悔しい。
私はここ約半年、Twitterをやらなくなって、Facebookでいいね!したりコメントをする形でしか応援出来なくなってしまったけど、年末の忘年会の抽選が当って、素晴らしい年の瀬と新年を迎えたいです。

あっ、咲さん、Facebookの個人アカウントに友達申請をかなり前に送りました。どうか承認お願い致します。

来年は更なる飛躍の一年にしましょうね!
いつまでも、逢えなくても、ずっと応援していますよ!

7. Posted by たっく   2015年12月12日 13:33
5 こんにちは♪(*^^*)
ほんとに今年ももうすぐ終わりですね…
このblogだけでも咲さんの今年一年が充実してたり怒濤だったり時にはちょっと凹んだり…

それぞれの写メを見ていると、自分がそのときどんなだったかも思い出せて、昨日のことのような懐かしいような、すごく不思議な感覚を感じました!

来年も今年の流れを受け継がれながらも、すこーし咲さんなりのリズムというかペースみたいなものも大切にしてくださいね♪

8. Posted by 乳首丸   2015年12月12日 20:54
5 咲っぽちゃん!最高!
とりあえず最高!
可愛すぎエロすぎ乳首勃ちすぎ!
なんでそんなにエロティックなの(^o^)
全て吸い取られたい笑
札幌きて!笑

身体に気をつけながら
犯して犯されて頑張ってね!
乳首丸より!
9. Posted by 口×唇×舌   2015年12月13日 02:24
5 BeFreeのサンプルを観てとっても期待しています
たまにはまたAKBコスのも思い出して観たいです
10. Posted by 石   2015年12月13日 07:30
5 今年も大変お世話になりましたw

いつも元気とやる気を貰ってるよ‼
ありがとう!

咲っちょが頑張ってるとこ見てこっちも頑張らなきゃっていつも思います☆

年々色気が増してくる咲っちょの活躍これからもずーっと応援してます!

一度も会ったこと無いんですが…毎日画面越しに見て応援してます!

大好きです☆
11. Posted by そーさん”ガッキー”   2015年12月13日 10:14
5 咲っちょ〜

復帰から、まだ10ヶ月なんだね。でも、色々あったね?色々やったねかな?
今年は、身体の不調と闘いながら、良く頑張ったよ。来年も身体に気をつけながら頑張ってね(^_^)v

このプログの2枚目の真ん中あたりの、セイラー服調の水着?下着?が気になる〜😁
12. Posted by まさ   2015年12月13日 17:29
5 こんばんは 咲ちゃんの新作を楽しみに待ってました(^-^)

いろいろ忙しいみたいなので、身体には気をつけてです(^-^)

いつも、応援してます(^-^)

13. Posted by たくちゃん   2015年12月14日 00:54
5 咲っちょブログ更新お疲れ様(^^)
久々の更新で嬉しいよ♪
咲っちょにとって今年は特別な1年だったと思うし、復帰後は沢山の事に挑戦出来て飛躍の年になったねo(^▽^)o
個人的にびっくりしたのはセクシーJかな。セクシーJ発足した時からライブ行って応援してたから新メンバー発表された時はビックリした(笑)
ビックリしたと同時に嬉しかったよ(^^)
そしてオフ会も出来た事は咲っちょにとって良かったよね!
オフ会はファン同士でも仲良くなるきっかけだと思うから、咲っちょが1番望んでるファン同士仲良くなることが出来る機会だったよね✨
自分もオフ会参加する事によってファンと仲良く出来て嬉しかったよ!
来年は今年以上に飛躍する年になると良いねo(^▽^)o
でも頑張り過ぎるのもいけないと思うから適度に休息も必要だよ!
来年も全力で咲っちょを応援します♪( ´▽`)
今年はまだイベント盛り沢山だと思うから楽しむ為にも体調には気をつけて頑張ってね✨
14. Posted by Dark Knight   2015年12月14日 07:46
去年の今頃、咲ちゃんが銀座で見たBVLGARIの蛇を「俺のチ○ポ君」と見間違ってから1年。その間、咲ちゃんは見事に復活、順調に仕事をしてるし、俺は相変わらずエロコメントしながら成長せず生きている。
う~ん、人生色々だなぁ。
でもね、咲ちゃんの復帰後、BVLGARIの話をした時は嬉しかったよ。「BVLGARIに怒られちゃうよ」みたいな会話だった(笑)
15. Posted by 深夜ベース弾き   2015年12月14日 13:35
5 貴女のご活躍、いつも密かに応援させて頂いております。
それと同時に私自身の人生に対しても強烈な刺激を頂いております。

次のライブでは是非お愛しましょう。
16. Posted by SEXY Jファン   2015年12月15日 23:47
5 咲ちゃん咲ちゃん
咲ちゃんにとって素敵な1年になったんですね。
来年はさらに良い一年になりますように

僕は今年SEXY Jのファンになり、DVDよりCDを沢山買った1年でした。
・SEXY Jのリリイベ
・KAFのライブ
・もえちゃんえりなちゃんのリリイベ
・リナちゃんのリリイベ
・CLUB CITTA'のライブ
・りりちゃんかほちゃんのリリイベ
・SIMFのライブ
・あゆみちゃん咲ちゃんのリリイベ
・澁谷REXのライブ
・つばさちゃんのリリイベ
・JAEのライブ

新宿ReNYに行けなかったのが悔やまれます。(>_<)
次回のライブは休日開催ということですごく楽しみにしています(*'▽')
17. Posted by 超特急 燕   2015年12月17日 13:32
姫様、お久しぶりです。

文字通り2015年は姫様にとって飛躍の年となりましたね。

かつて姫様がこの業界に戻るか否かで深く苦悩されていた折、正直言うと僕は、もう姫様はこの業界を去られるものと考えておりました。しかし結果は違いました。
この時、僕は初めて姫様の想いが本物である事を知りました。

AV女優という職業は既にかなりの市民権を獲得しました。が、その一方ではまだまだ偏見に満ちているのもまた事実です。
姫様にとっては辛く悲しい場所である筈の業界へ敢えて復帰されるという、いわばリスキーな選択をされた事に当初はかなりの疑問を感じ、なかなか理解する事が出来ませんでした。

しかしそれは、あくまで姫様の想い描くビジョンを実現させるための手段、実証実験であるに過ぎない事を知りました。

従来の性に関するマイナスイメージを払拭して、明るく開放的なイメージを創出し、さらに言えば、女性視点での性概念のイノベーションこそがあなたの本来の目的なのですね。

改革者、イノベーターというのは、誰しも当初は無視されたり、変人扱いされたりで散々です。しかし、それがやがて世の常識となった時、初めて周囲はそれを認め評価をするのです。

人にはそれぞれ任というものがあります。
天から与えられた使命です。
己の信ずる道を極めて下さい。
陰ながら姫様の御活躍をいつも御祈りしております。


18. Posted by Dark knight   2015年12月17日 16:15
Twitter見たよ。つきまとってたのは俺じゃないからね~、俺も充分怪しいけど(笑)
何はともあれ無事で何よりです。
やっぱ美人は苦労するよね。
19. Posted by ハタ坊   2015年12月19日 07:53
咲さんを好きで好きで好きで
咲さんが心配で心配で心配で

春からの毎日には何時も心に貴方がいて
毎日がとても幸福です。ありがとう。

心臓破りの坂道を懸命に走る咲さんを
沿道から大勢の方が声援を送っています。
自由の道は辛いと思いますが、決して一人で走っているのではないので、その声援が貴方の頑張る勇気にかわることを願っています。

「昨日と同じ洋に今日があるのではない
今日を二度無い経験にするから明日が来るのだ」

走る咲さんに教わって、沿道にいる僕も真似して努力をしています。少しは成長出来る様に。

これからもずっと応援しています。

PS 赤龍だけは咲さんに似合っていませんでした(笑)。ファンが心配しますよん







20. Posted by ひで   2015年12月19日 09:58
5 可愛い~("⌒∇⌒")
21. Posted by キョージュ顔   2015年12月20日 23:08
咲様
休まれていたころに、咲様を知ったもので、咲様が復帰されたことを本当に嬉しく思っています。

咲様にイベントで初めてお会いした際は、どうにかなってしまうくらいドキドキしてしまいました。
今でもドキドキ感はあまり変わりませんが…

咲様にお会いすることができて、本当に良かったです。

咲様の本気度の高い絡みは最高にエロい。
そんな咲様の作品にはホント何度も何度もお世話になってしまいました。

これからも応援していきますね。


22. Posted by 小薮健二   2016年01月07日 15:59
AVアイドルユニット対抗でボードゲーム大会やりたいと思ってます。まずはsexy-j対抗からってどうです?中身はモノポリーかカタンですかね?
23. Posted by せいハル   2016年01月11日 09:03
5 咲ちゃんに会いたい!!

咲ちゃんと死ぬ前にエッチしたい!!
24. Posted by 口×唇×舌   2016年01月11日 21:06
5 RQ香西咲がギャルでコスって初めてのお宅訪問は
馬乗りパイズリまであってサンプルでの期待以上に最高でした

やっぱ咲ちゃんのノリもエロへの貪欲さもこうでナイト
台本無さそう(に見える)なアドリブ重視(っぽい)ものや
楽しいドキュメント(タッチの)ものが咲ちゃんには合ってます
25. Posted by Dark Knight   2016年01月13日 19:37
咲ちゃんのイベントらしく、階段の下まで聞こえるハシャギ声で新年早々明るかったね~!
と言うことで、今日は新春お年玉ネタばらしだ!でも流石は咲ちゃん!俺の言いたいことの先を読んでた(笑)
つまり、そう言うことなのよ!スケベな俺の手が咲ちゃんのパンティに近づくと。。。。。全開!ご開帳だ!
まぁ、俺の左手はひねりが利くからね、どんな物でも一瞬で裏返し!咲ちゃんのオマ○コに触れた途端に全開、
これぞ新春、日本のお正月です!
そうそう、ブログの更新がなくてもTwitterは見てるよ。毎回ハアハアしながら読んでる(笑)
26. Posted by Dark Knight   2016年01月23日 21:43
Twitter見たよ。日本のエロスの歴史について考えてるとは流石です!
しっかし、しっかしですぞ、咲ちゃん、これは超難しい問題だよ。俺なんか「陰湿」で「触れてはいけないもの」だからこそ、「覗き見」したいし「気づかれないように触れたい」って常に思ってるからね(笑)
性が明るくて開放的なら、それはそれで違った楽しみがありそうな気はするものの、基本「陰湿」で「触れてはいけない」からこそ、セックスは魅力的でもある!
でもそんな事言いながら、咲ちゃんに会うと何時でも俺はバンバン、スケベな事話してるけどね(笑)
27. Posted by Dark Knight   2016年02月03日 07:53
Twitter見てるよ。今から3~4年前かなぁ。三ノ宮とか姫路に無理に仕事を作って気分転換しに行った。姫路城は50年に一度の改装で見れなかったけどね。
28. Posted by Dark Knight   2016年02月14日 18:26
咲ちゃん、「自信ない病」なんて贅沢だって。咲ちゃんが自信を持たないで、どんな女子が自信を持つんじゃ!
この俺が咲ちゃんに会うために、わざわざ川崎とか大宮とか秋葉原まで出向いてるんだぞい(笑)
大阪と京都かぁ。懐かしいなぁ。両方とも住んでたことがある。大阪では難波で飲み歩き、京都では先斗町で飲み歩いてた。そう言う経験が、俺のような変態エロ男、でも凄腕テクニシャンを作ってしまったのだよ(笑)
29. Posted by せいハル   2016年02月23日 13:30
5 昨日、里美ゆりあさんとのDVD発売イベントのDVDを買いに、秋葉原のM'Sに行ったら、既に予定の80名に達してました。

咲ちゃんとゆりあちゃんに会いたかった!⁉
30. Posted by やす   2016年02月24日 02:04
マジでおかずにしてます❗ゆりあちゃんとのもよかったけど、咲さん単体でせめてるのが欲しい❗
31. Posted by やす   2016年02月24日 02:21
咲ちゃんはMな男をいじって欲しい❗
32. Posted by Dark Knight   2016年03月09日 20:18
ハア、ハア、ハア。今日の咲ちゃんはエロ過ぎて俺のか弱い心臓じゃバクバクして持たん!(笑)アニマル系水着だけで肉食系の危険な香りがプンプンで充分エロいのにその上にあんな濃厚なマッサージされちゃうと。。。
おー、危ない、危ない。危うく沢山の人がいる中で理性を失うとこだったぞい(笑)

俺を見つけてくれた途端にあんなに喜んでくれる女子は地球上で咲ちゃんだけだよ。つくづく有り難いと思ってます、いや本当に。

今日は咲ちゃんにマッサージして貰える日だから、俺の右手の薬指をピピピって思いっきり使いましたぞ。でも咲ゃんに見つめられたままマッサージして貰えるなんて。。。
しかも「手を触ると相性も分かるよね」なんて、ドスケベの俺が昇天してしまうような甘い台詞。。。
う~、大興奮で大満足、大満足!またマッサージイベントやってね~!(笑)
33. Posted by Dark Knight   2016年03月10日 16:17
「考えたら足がすくむ時」、俺なら「考えない」
チ○ポ君がすくむ時は咲ちゃんのV観る(笑)
34. Posted by Dark Knight   2016年03月17日 22:00
東スポ読んだよ。デビュー前の苦労も初めて知った。咲ちゃんの決意を知って感動したけど、生々し過ぎてちょっと心配だな。何が心配かは書くと余計にヤバそうだから会った時に話すね。とにかく大変な経験をしてきたんだね。良く理解したよ。
35. Posted by YUSUKE   2016年03月26日 02:28
5 咲ちゃんのツィッターはいい話が多くて大好きです
『性は本来あるべき姿で、自然体で向き合うべき』と言う話を耳にしましたが、確かに生き物は生まれながらに男性と女性の性交によって産まれて来ます。
まさに愛の結晶!
と言う事は誰もが性交をする、したいと言う、感情の遺伝子を持ってて当たり前の事であって、それにより性交をする、したい、そして次の世代へと生まれて行く、それが繋がって行くものだと感じます。
性交が恥ずかしい事でも、変な事でもないと思います!
変な偏見が生まれるのは嫌ですね。
好き同士ならいつだってしたいのは当たり前!(場面、場合にもよりますが…)
毎日してても不思議じゃないし、むしろいい事だと思います!!
男と女に生まれて来た生き物だもの!!
それが自然であり、性の本来あるべき姿だと自分も思います。
36. Posted by YUSUKE   2016年03月31日 02:07
5 長崎のYUSUKEだにゃ♪
咲ちゃん、お誕生日おめでとーーう(*^_^*)
本当におめでとう♪
更に大人になったね♪
今日と言うこの日を同じ1つしかない太陽が照らす地球の下で同じ日を迎え、祝えて本当に自分も嬉しいにゃ♪
今日は一緒に祝ってるつもりでケーキを食べるにゃーーぁ(*≧m≦*)
大人なエロス咲姉ぇーーーー チュッ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
香西咲プロデュースオナホ

イベント情報

カテゴリ別アーカイブ
記事検索