鉱山奪取で即爆破。

同人サークル「鉱山奪取で即爆破。」で成人向けのシナリオなどで活動しています。主なジャンルは東方Projectです。2016年から活動開始しましたので、よろしくお願いします。

2016年08月

夏コミお疲れ様でした!
まさかまさかの新刊完売に驚きを隠せません…!
初参加にもかかわらず多くの方にお越しいただけて感無量です…!^^;
暑い中当スペースに足を運んで頂きありがとうございました!!

kouznacolor

次回はサークルメンバーみんな大好き!ぬえちゃんで申し込もうと思います。
もし受かりましたら冬も是非よろしくお願い致します!

夏コミのお品書きが出来ました。

kouzan_menu6 - コピー

今回はナイト様・龍之介様の委託品も多く置かせて頂いています。
サークル活動から日が浅く、まだ頒布物が少ないので賑やかになって嬉しいです^^
当日はどうかよろしくお願い致します。

実は受かっておりました…(汗)
スペースは二日目西o-39bになります!
 
本業が忙しく中々告知するタイミングがなかったのですが
どうせなら新刊報告と一緒にご報告しようかなと…
というわけで今回の新刊になります。

jidori2


今回も無理言ってナイト様と龍之介様に原稿寄稿して頂きました!
夏コミ原稿でお忙しい中本当に有難うございます!
自分の描きたいシチュエーションを綺麗に再現していただいて
とても良い出来に仕上がってると思います!

meika10_1sp

カタログではこちらのサークルカットを目印にお探し頂ければと思います。
近いうちにお品書きもアップいたしますので続報お待ち下さい!^^

↑このページのトップヘ