春探すどー☆

こんにちはー。
お久しぶりです。^^
花粉症と風邪にボコられた香月です。
久々に39度近い熱がでましたよ。

モンスターハンターフロンティアにインしますと
春っぽいイベントクエストがあったので
リハビリがてら散歩してきましたよー。

クエストを名前のフィーリングで決めた私っ。(。・ω・)ノ゙

そのクエスト名とは・・・・

「春探し調査隊」
m1

お・・・クック先生?
お久しぶりです!!

m2

クック先生にご教授いただき、

m3


ランポス君たちと戯れクエストクリア。
アイテムをゲットしましたが、

m4

今回のイベントクエストは・・・

m5


これ何もらえるクエストなんだろう?(*´∇`*)

公式サイトを調べてみますと・・・・
8043_1

フロンティアでお花見限定イベントが開催中みたいですー☆

【詳しくは公式サイトを見てね】
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8043.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<<クエスト配信期間>>

2014年3月19日(水)メンテナンス終了後~
2014年4月16日(水)メンテナンス開始まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は、
片手剣と太刀がゲットできるみたいです☆
片手好きとしてはコレクションしたいところです。

8043_2
8043_3





で、
気づいたのです。

私が今さっきやってきたクエスト
「春探し調査隊」の前に
「春待つにおい」というクエストをやらないと意味がないということをww

「春待つにおい」クエストをとばしてしまいましたー^^;


武器ゲットしてないのに、武器強化材料をゲットしてしまったという・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
まあ・・・いっかー。(´д`;)

公式サイトはチェックしましょうーという教訓ですねw

とりあえず、次回インしたら武器をゲットしたいと思います。


【おまけ】
久しぶりにナナ討伐行ってきました。

m6

戦い方は体が覚えてるんですが、なんでだろう・・・
コントローラー操作がうまくいきません。

武器しまうボタン押してるはずなのにいつも回復G飲んでる私。
ナナの目の前で武器しまうはずが、体力マックスなのに回復Gを飲んでしまって、
「今の無しー!!!ミス!!!」
と、モニターに叫ぶ私w

とりあえず5回くらいそんなアホなミスをしましたが
なんとか討伐。ほっ。
m7
ラストの方になってやっと武器ちゃんとしまえるように^^;
ほっ。


ではまたねー^▽^ノ



謹賀新年&パートナー

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
1

さてさて、昨年12月に実装されたパートナーシステム
もう皆さんは自分のパートナーを決められましたか?^^

【パートナーシステムとは? 公式サイトを見てね。】
http://www.mhf-g.jp/preview/g3_1/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パートナーとは、狩りを手助けしてくれるNPCです。
パートナーはラスタとは異なり、他のハンターと契約を行なう必要はありません。
一定条件を満たすことで、だれでも契約が可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2

パートナーたのしみたのしみ!!
私は大剣使いのパートナーにしましたー☆
3

と・・・ここまでにものすごい悩んでしまって
酒場を行ったり来たり・・・ただの挙動不審者に成り下がってましたw

4

性格もいろいろあるみたいです。
個人的にはあんまりおしゃべりな男性はちょっとなーということでw
とりあえずクールで選択してみましたよ?

とりあえずそこまで決まったらあとはマイルームに
パートナーを届けてくれるらしいですw
デリバリーパートナーww

気に入らなくても
チェンジ!
は・・・無しっぽいぞw

なにやら、名前や容姿など自分で決めれるみたいですー。

名前は・・・すんごい悩んだんですが、
フロンティアで、
ものすごくお世話になった元団長の名前をば勝手につけてしまおう!笑
(今は休止されてます)

私がフロンティアで並みの?ハンターになれたのは
↓のスパルタがあったおかげwww
3012478p

いやーめっちゃスパルタだったw
でも、周りが「ドンマイ ドンマイ」やさしく言ってるだけじゃ、
一向にうまくならない私みたいな奴
・・・世の中にはいるんですよ。
これくらいのスパルタがあったから今普通にプレイできるんだなーと。
モンハンて、ソロ練習も大事なのよね。
って文を書いてると当時を思い出し懐かしくなりました。

当時の日記を貼っておきます。↓
「人生観を変えたフロンティアと仲間」
http://blog.livedoor.jp/kouzuki_rio/archives/28100533.html

この日記見ると今でもちょっと当時を思い出しホロリときます。。゜゜(´▽`;)°゜。



↓ 当時の団長。

5

で、顔も団長っぽくしてみたんですが・・・・↓
6

この強面で後ろからついてこられたら怖すぎる!!!!
と思い、


↓ もうちょっとテストステロンを薄く設定w


7

パートナー設定完了☆

9

薄くしたらしたで、なんか物足りない気も?w
パートナーの整形は可能なんだろうか?
ま、まあ、いっかー(´∀`*)

ではではー☆

ピクスシリーズ&ブーストタイム

こんにちはー(*・ω・)ノ
暑いですね。先日よりはじまりました
「モンスターハンターフロンティアオンラインG2」

もんはん

毎回特典装備の色を迷う私ですが、
今回は迷わず「緑」に^^

もんはん1

今回作ってみてびっくりしたのは、

【 ハンター満喫 】スキル!
スキル「釣り名人」「焼き師匠」「地図常備」「自動マーキング」の効果が発動!

パッシブで迷子スキルを持っている私::には
とってもありがたいスキル!
自動マーキングもつくということでペイントボールを持っていかなくてもOK☆
まあ・・・地図見ながら違う方向行くんですけどねっ(ノ◇≦。)
無いよりはあったほうが早く現地に着けますw


ピクスシリーズの性能は公式サイトのリンクを貼っておきますね^^

http://members.mh-frontier.jp/topic/g2pkg/protector_gunner.html


今日は、HRP SRPが多くもらえるフロンティアクエストがあったので
ゲリョス討伐に行ってきたんですが・・・びっくり!
ウマウマッ!
こんなにいただいちゃっていいんですか?w的な☆
しかもブーストタイムで経験値5倍だったのでびっくり!
ぶーすと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーストタイム中の特殊効果

・HRP/SRP/ゼニーが5倍:
 「HRP/SRP/ゼニー」を通常の5倍獲得できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にクエストを達成、もしくは、失敗、リタイアしたタイミングから
7日間(168時間)以上経過している状態で、
ゲームにログインしてメゼポルタ広場に降り立つと、
左の画像がポップアップで表示され、ブーストタイムが発動します。

 ブーストタイムについて詳しくは公式サイトを見てね^^

http://members.mh-frontier.jp/manual/quest/end/index.html#03

 (ブーストタイムは一度ログアウトすると効果を失うらしいですw)

ブーストタイムいいですね。^^
剥ぎ取り回数も増えたし、HRやSRも上がってウキウキな日でした*^^*
(写真いっぱい撮ったはずなのに・・・今確認したら1枚しか撮れてなくて残念;w;)

今度はちゃんと撮れてるか確認ちゃんとしよっと^^;
ではではー♪





杉浦プロデューサーの熱いコミュニケーション




こんにちはー。(*・ω・)ノ

カプコンオンラインゲームズよりメールが届きまして

【「MHF 最後の宴」】『MHF』プロデューサーのゲーム内登場!!
とのこと!!!

なにやら、プロデューサーが「密林」に全速力で向かった姿が
目撃されているようです!!!

彼の「熱いコミュニケーション」にご注意ください!・・・らしいぞw


熱いコミュニケーションというと・・・・
1


彼の「熱いコミュニケーション」・・・?

密林で、
延々と杉浦プロデューサーがクエスト時間内めいっぱいお話する・・・とか
そういうやつでしょうかw

サブターゲットA・・・杉浦プロデューサーの挨拶を15分聞く。
サブターゲットB・・・杉浦プロデューサーのお話を30分聞く。

ノ( ̄0 ̄;)\

妄想はふくらみますーっ。(*゚∀゚)っ

af8981a8.jpg


え・・・・興奮状態?
ってことは・・・・・・もしかして・・・・






ともかく



密林へGOーーー!!!ε=ε=(^▽^)












6089f199.jpg


(((( ;゚д゚)))

b7ade2ff.jpg


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


cd0b8c89.jpg


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

杉浦プロデューサーが・・・
ババコンガの着ぐるみ着てるー!!!!


着ぐるみの・・・彩度高っΣヾ( ̄0 ̄;ノ

7620fda8.jpg


ど・・・どうしよう・・・
杉浦プロデューサーをポコポコ叩くなんて・・・・・
dbf5a5e3.jpg


そんな恐れ多い事っ私には・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

28d52d2a.jpg


私には・・・・

e4309652.jpg


痛っw

90e8034a.jpg


正当防衛ってことで・・・すみませーん。゚(゚´Д`゚)゜/☆
きっとこれが熱いコミュニケーション!!!
ぽか━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ぽかぽかーっ!!


1ff09bca.jpg


帽子が無くなったプロデューサー。

8037fae2.jpg


尻尾のパッケージも取れたよ☆

そして・・・すやすやとお眠りに。

0fdb8e0f.jpg


d36210b2.jpg


メインターゲット達成しました!!
ついにプロデューサーが倒れました。

b6c30482.jpg


と思ったら・・・・
起き上がり挨拶!?オオーw(*゚o゚*)w

13

いやはや・・・予想を上回るクエストにただただびっくりΣ(=゚ω゚=;)

4c26b5e1.jpg


体をはった面白いクエスト・・・あざーっす!!!ヾ(=^▽^=)ノ
いやー腹筋割れるかと思いましたヨ☆

ではではー^^






上位HCババコンガVSプーギー



こんにちはー。(*・ω・)ノ
お久しぶりですっ。
年始からお仕事入れすぎてしまい休みがなかなかとれないという日々がw
二月は休みが二日でしたv( ̄∇ ̄)v
ようやく正月休みっぽい感じに休暇を楽しんでおります。
(花粉さえなければもっと楽しいのにぃっw)

フロンティアはですね、
SR33になりました☆(。・ω・)ノ゙

上位のクエストも行ってみたいなーと思い、久々のインで
上位HCババコンガを中の人、一人で行ってきましたよん☆
ハードコアのババコンガは一度もまだ倒してなかったりします。

プーギーがHCババコンガを倒したら面白そうw
という妄想の元、防御低いのに挑戦してしまいました*ノノ

SR低くて補正があるので、たしか防御が198。Σ(`□´/)/
武器は200くらいの攻撃力。
普通の上位クエストもちょっと怖そうな?防御ですねw


1


おなら天国です。
いや、おなら地獄?w

ff4008f3.jpg


思い立ってすぐクエスト行っちゃったもので、
消臭玉を持ってきておらずwww
おならくらうたびにアイテムが使えないというww

そして、痛恨のオナラをくらいましたよ?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
一瞬で根性札グレードが壊れましたw(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

5961718a.jpg


お・・・・おなら・・・ハンパねぇ(; ̄Д ̄)

ババコンガの攻撃も痛くて、いいのもらったら1~2発でオツりそうで
剛種に挑んでいる感覚がずっと続きました。

私の邪魔しまくり雷光虫↓ ε=ε=(;´Д`)

006115e4.jpg



オツるのは一瞬ーΣ(`□´/)/
1b3eeba5.jpg


うひーんε=ε=(;´Д`)

fafd9846.jpg


あと1乙で終了です。
そんなピンチですが、プーギーの姿がかわいくて萌えている私っw


実は・・・・はじめの5分で秘薬二個ともメラルーに盗まれまして;;

もう体力が通常しかありませんorz

いいのもらったら多分一撃でクエスト終了です(; ̄Д ̄)
い・・・・
いのちを・・・・
大事に・・・・・・・・

絶対いけるときだけ戦う☆感じに変更(ノ`Д´)ノ

しばらくして、ベースキャンプに物が届きました☆
支給用の秘薬があるかもしれない!!と
とりにいきましたが、残念ながらなく・・・・

406da6f7.jpg


 ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
もお、突撃ぃいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ(#`皿´) 

ぶ・・・無事、討伐できました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

9510eb82.jpg


こ・・・・こわかった。

80aadc07.jpg


なにやらハードコアモードボーナスがもらえましたよ^^

72960c5a.jpg

3de97c3e.jpg


いやはや大変でしたが、
はじめてHCババコンガ討伐できました。
やったね・w<ノ

ただ・・・今度はもうちょいSRを・・・・防御とかあがってから行きたいと思います☆
マゾかった*ノノ

ではではー^^





寒中お見舞い申し上げます^^


こんにちは。
お久しぶりです^▽^ノ

13

団長(元)が引いたおみくじはなかなか物騒でしたよw



さてさて、
2013年1月23日(水)より
「SR応援キャンペーン プレミアムコース無料開放!」
開催しているそうですよ☆
01bb9408.jpg


2013年1月23日(水)定期メンテナンス終了後 ~
 2013年1月30日(水)定期メンテナンス開始まで



詳しくはコチラ公式サイトをごらんください。

SR上げに行ってきたぞー☆
e39b81b7.jpg

プレミアムクエストは久しぶりです☆
リオレイア行ってきたよ^^

シビレ罠で捕獲しようと思ったんだけど、
「さあ来い!!!」
って待ってたら、リオレイア倒れてしまいました・・・・w
あれ?なんで倒れた?
a4a4ac09.jpg


たまーにありますね^w^;
あれ?消化不良ーwみたいな☆
ま、いっかーw

さてさて、
防具強化に必要なんだけど、
若干めんどくさくてやってなかったランポスの鱗集めをしました。
剥ぎ取り中にランポスに攻撃されちゃって取れない事多くて^^;
あと運が悪いのか違う素材ばかり出ます>w<;
3727cac0.jpg

レイアと戦いながらだとなかなか剥ぎ取れないので、
レイアほっといてランポスに集中w
してたら・・・・
レイアがどこかへ飛んで行ってしまい、10分くらい探す羽目になっちゃったり^^;

ペイントボールつけておけばよかった^^;と後悔w

鱗がそろいまして、
プーギー防具シリーズがすべてFになりました^▽^

cd76337c.jpg


今年はまずはこの防具の強化&SR上げたいと思います☆・w<

ではではー☆


リハビリはオディバトラス!?


こんにちはー。

本日休暇です(*・ω・)ノわーい。

久々のインー☆

コントローラー持つ手があわあわ。(((( ;゚д゚)))


とりあえず何かソロリハビリしようか・・・・


そう思ってたところ、
団員さんからオディバトラスお誘いいただきました。

参加してみたいですけど、(・◇・)ゞ


HRいくつから参加できますのん・・・・(((( ;゚д゚)))????









って・・・・・・・








剛種ですかああああ。ノ( ̄0 ̄;)\


リハビリ一発目、
剛種のオディバトラスに行くことになりましたwΣ(`□´/)/

9beb14e3.jpg


リハビリはクック先生くらいから・・・と思ってたのはナイショ。



とりあえず、ありったけの回復できるものをリュックにつめw
初見させてもらいました。



砂漠のベースキャンプに到着です。

64feac8e.jpg


砂が噴水みたいになってるではありませんか!!


これ・・・罠?
即オチ罠とかじゃないよね?(汗)

近づいてみると、

9465ab28.jpg


地面から勢いよく登場!!!



派手です。めっちゃ派手ー!!!!

かっちょいい。かっちょいいよ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

そして・・・・


でかいよ!!!!!(つд⊂)ゴシゴシΣ( ̄ロ ̄|||)

d0acdbb1.jpg


アカムさんみたいなでかさですね。

咆哮や尻尾ふりなんかはアカムさんみたいなので
わかりやすかったです。

もうどのモーションがこわいかわかんないので、
(どれもこれもこわい)

しかも、即オチの攻撃があるとか?
うひー!!!!


剛種なので一発が痛いし
とりあえず、命をひたすら大事に戦うぞ!

戦いはじめて、
即効で根性グレード壊れましたw

3997b2b4.jpg


もうピンチです。( ̄ロ ̄|||)

砂をいっぱい排出したり、
大丈夫とおもっていたところに砂の玉みたいのものが落ちてきて
思わぬ大ダメージをくらったりw

あと、こわかったのが、
一度ですが拘束されてしまったことです>o<;

てんぱった私は、カプコンさんの某ゾンビゲームのごとく
コントローラーの左親指ををクルクルクルクルまわしまくってました^^;

(効果ないですw)

とにもかくにも
必死^^;

312c0ae8.jpg


突然文字が出てきましたよ?
おおお?
撃退成功!?Σ('◇'*)!?


とりあえず・・・撃退できてホッ。ε=ε=(;´Д`)
こーわーかったあーw

今回は初見ということもあって、あんましお役にはたてなかったので、
もっといろいろ動きとか覚えたいですね^^




ビバ!!イメチェン☆

こんにちはー(´▽`*)
お久しぶりです。

本日は、お誕生日でした(゚▽゚)
まあさっき起きたで、
こんな時間(23時13分)でもう誕生日終わるんですがw

またひとつ年を・・・年齢に見合う?
大人になりたいものです(*´ェ`*)
今年もがんばるぞーーー!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お友達から、どでかパンダが贈られてきました☆
ありがたやありがたやー(o^∇^o)ノ
29e45611.jpg



今回は、自分プレゼントーってことで
フロンティアのイメチェンサービス
ガラっと自分を変えてしまいまっす☆(* ̄∇ ̄*)☆

顔、インナー、声なんかが変更できます。
気分転換にもなっていいですね。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


【イメチェンサービス詳しくはこちら】
http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/imagechange/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



はわわわわ!!!
公式サイト見てもらえばわかりますが、声優さん有名な方いっぱーい☆

個人的には・・・
若本さんとか檜山さんとかホの字。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
若本さんは海外ドラマ「プリズンブレイク」で大好きですし、
檜山さんは「幽遊白書」時代から大好き☆

あwでも、その声にするには・・・・・


キャラの性転換せねばー><




・・・・ 。




今回は・・・・そのまま女性でいこうw

いざ!!美容室へー!!!!

9b269246.jpg


0274aae6.jpg



声は・・・声優の田中理恵さんに決めたー*ノノ
17番の声がかわいくてかわいくて*ノノ


あとですね、
インナーも変えてみました。
メイド服っぽいインナーも増えててびっくりw
今回はチャイナ服っぽいピンクのインナーにしてみました☆

7a7b46ca.jpg


こんな感じに変わりましたー!!!

8fe2420c.jpg


コネオンの特典武器との相性もいいですね・w<

クック先生と裸でどつきあいしてきたよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
5c2b9929.jpg


イメチェンするとまた違った感じで遊べていいですね☆ヾ(=^▽^=)ノ



クアルセプスと対決☆

暑中お見舞い申し上げます。
こんにちは。お久しぶりです(*・ω・)ノ

うちの仕事部屋は窓つけクーラーしかダメなので、
クーラーをつけるとそりゃもう騒音がすごいです。(;´Д`)
テレビだと男性のボソボソ声は確実に聞こえないw
ゲームの音も聞こえにくいので早く秋にならないかなーと思います^^

さてさて、
クアルセプス狩猟行ってきましたよー☆
b889027d.jpg

ちょーっと一人じゃ心細いので、
心強い味方のフラウちゃんに来てもらいました☆
戦ってくれるのも嬉しいですが、どっちかっていうと
しゃべってくれるのが楽しいですねー。

がんばるぞー!!!
うほ!!!

いきなしピヨりました@▽@;

408794b3.jpg


またか!!!

7bb1eb7a.jpg


首も尻尾も長い上にクルクル回転するのでガード方向難しめですねー。

4642434e.jpg


回避性能+2をつけてきてるので、
コロコロと回避回避ーで頑張りましたが、
やっぱ一番うきーwってなったのは、やはり首回転でしょうか。
。。゜゜(´□`。)°゜。

あとは、自分の頭を地面に叩きつけるのが印象的w

174f0748.jpg


逃げた先でスヤスヤ眠るクアルセプスちゃん。

そういえばシビレ罠持ってきてたの忘れてました!
効くかどうかわかんないけどやってみよー^^

18064489.jpg


シビレ罠効いたー☆

捕獲できるかもかもー?

も8

5分針捕獲できました*^^*♪

フラウ「これがレジェンドラスタの実力だよ!エッヘン!」
・・・・と言われましたwwww

ま、たしかにwwwいなかったらこんなに早くは^w^;

さてさて
剛種に挑戦してみるぞ!(調子乗りすぎだろwとも思いましたがw)
今回は4人いるもんねー!

5dd9483b.jpg





うおりゃあああああーっ!!!
(ノ`Д´)ノ








5分針・・・・・







討伐されましたーーーー☆
チーン。
c342085e.jpg


また・・・がんばるべ☆
v( ̄∇ ̄)v

黒レイア初見☆

こんにちはー☆(*・ω・)ノ

お仕事が返事待ちになったので久々にインしますとぉーっ
映像が流れてレジェンドラスタというものを勧められて
酒場に誘導されましたよ?

あ1


契約してよ的な流れに・・・・・
契約ボタンポチっとな。

あれ・・・・そういえばレジェンドラスタってお金かかるんじゃなかったっけ?(汗)
ちゃんと文読まずに契約しちゃった私っ。
ゲーム中で契約したらお金引かれてるとか・・・ないよね???ハラハラ。
ま・・・・きっと何かキャンペーンよね??(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

さてさて、
広場に戻りますと、なにやら「黒レイア募集」がー!!!
香月・・・黒レイアを直に見たことないですv( ̄∇ ̄)v
お友達のスクリーンショットで見たくらい。

参加したいなと思ったけど、
HR600とか700とか部位破壊説明いらない経験者のみ募集とか(; ̄Д ̄)
HRはまだ500台。経験はまだない知識0のピッチピッチ。(=゚ω゚=)

・・・・・・・
一人で逝くか・・・・w

というわけで一人で行ってきましたー。

するとですね・・・・フラウさんは同行させたのでいるのは当然ですが、

誰か知らん人が入ってきてて
しかもしゃべったですよ。Σ(`□´/)/

(つд⊂)ゴシゴシ
Σ(・ω・ノ)ノ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(つд⊂)ゴシゴシ
b4610aae.jpg


誰!!!?????

よーく見ると・・・・レジェンドラスタ・・・でしたΣ(゚д゚;)
あれ・・・最近は3人も来てくれるのかい? Σ(=゚ω゚=;)
知らないコトいっぱいだなー。

と・・・・そこに画面がおかしな色にΣ( ̄ロ ̄|||)

25c7257c.jpg


ひーーーー!!!!
なんかハラハラしてきたぞー!!

黒レイアは砂漠のいつもの所にいました☆
ここから見ると普通のレイアとかわらないねー。

07ba90f1.jpg


全然怖さちがうけどね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

7c90303c.jpg


睨まれるだけで怖い。゚(゚´Д`゚)゜。
ダメージも痛い。

初見なので、どれもこれも危ない予備動作に見えて
なかなか連続で攻撃を出すことができません。

怖いので、尻尾のあたりキリギリばっか狙ってました。
チクチクっとやったらすぐに黒レイアの間合いから抜け出しつつ
命を大事にプレイ。

おwサブクリー☆
d2184220.jpg


で・・・油断すると、ちーん。

bf2782a7.jpg


攻撃パターンが多さとダメージのでかさにびびりまくり。
レジェンドラスタさんたちは、あんな怖い黒レイアに正面から猫まっしぐらw
正面に立つ度胸がないので、サイドとか後方からチクチクチクチクと
斬りました。
何より攻撃のエフェクトが派手で派手で。
あれにビビったハンターさんは私だけでないと思いたいっ!
まあ私が怖がりすぎなだけかもしれないけどっ。

防御ダウンさせられるのも知らなかったので、道具持ってきてなかったです^^;

しかもこの黒レイア・・・逃げる逃げる(ノ◇≦。) ビェーン!!
走って追いついたらまたどっか行くこと多くて
後半は走ってばっかでしたw

久々の砂漠で道を忘れてしまってて
黒レイアの位置がわかっても迷子になっちゃったりとか(*´Д`*)

10分前ーーーー
やばい・・・追いかけっこしまくりだわ。゜゜(´□`。)°゜。
最悪・・・・サブクリ・・・かなあ?
ギリギリまでやってみるけどっ。

ちくちくやってたら
なんとか黒レイアちゃん倒れてくれました。
e6ce258e.jpg


えっらい時間かかったなー(´▽`;)
めっちゃ疲れたあε=ε=(;´Д`)ほっ。

6d5c24d2.jpg


ラスタさんたちが勇者に見えた日でしたw
あ・・・レジェンドラスタだから略すとレスタなのかな?(⌒∇⌒)
ともかくこの頼もしい方々がついてこなかったら時間切れしてたなーw

そうそう、あとで公式サイトに行きますと↓

「誰でもアシスト&プレミアムコース」イベントやってました!!
4832f085.jpg

ああ・・・・なるほど!!
これのおかげでレジェンドラスタさんと契約できたのか。(*゚▽゚*)
納得。

【MHF公式サイト】
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5745.html

6/27までプレミアムコースが無料開放ですので、
まだ体験してない方はぜひ^^

ギャラリー
  • 春探すどー☆
  • 春探すどー☆
  • 春探すどー☆
  • 春探すどー☆
  • 春探すどー☆
  • 春探すどー☆
  • 春探すどー☆
  • 春探すどー☆
  • 春探すどー☆