November 26, 2007

東京へ・・・

3日間葬儀三昧・・・

もう天ぷらと寿司は当分いらなぃ(>.<)

kouzukisyara at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 23, 2007

動画テスト2



どっちがいいかな?

kouzukisyara at 23:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 21, 2007

ちょっと前に

家なき子からアデン住民になりました。

沙羅とぱぱのおうち
















素敵なアジトの名前募集(。・_・。)ノ
家具が実装される日が楽しみです。

kouzukisyara at 22:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 20, 2007

初めてのギランケイブ

うまいと噂のギランケイブへ行って来ました!

凍った








2Fって変なトラップが多いですね(>.<)
3Fへたどり着いたところでブリーダーに遭遇!

親衛隊長















痛くもなく普通に撃破!!!!

進んだところで・・・
ボスってどこででるのだろう??

最近の仕様って便利ですよね?
だって全部、左下に書いてあるもんw

タロス














タロス部屋でタロスマン&

アモン

















その仲間に遭遇!
なんか見苦しい見た目のボスでした・・・(-_-;)

kouzukisyara at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 19, 2007

お城クラハン♪

ちょっと前までお城クラハンを頻繁にしてました〜
3Fの中ボス後はいつも溜まってますね((+_+))

ラスタバド3F












4Fは進むのにボスを待つ間がなんといっても暇・・・

4Fゆっきー先生













こんな遊びをするくらい暇です(。・_・。)

重複しているものは載せてませんが
なかなか儲かりました!!

ラスタバドドロップ

























ハロウィンイベント中はちょっとしたチャレンジを
してみました。

せっかくWis型で作り直したので
ボスにペアでチャレンジヽ( ゜ 3゜)ノ

ヘルバインペア

















ヘルバインはPOTなしでも食べれちゃいましたが・・・

こいつが痛い(ーー;)

スレイブペア













キャンデーなかったら大赤字ですw

聖地も2回だけ行きましたが・・・
2回目は何も出ないただまぞい狩でした( p_q)

聖地

kouzukisyara at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 18, 2007

OTCにはまってますヽ( ゜ 3゜)ノ

OTCの良い所は、不人気なとこ!w

OTC1












いつも沸き沸きだし

OTC2


















私でもそこそこ経験だけは稼げる
全くアデナにならないけどね( p_q)

OTCで気づいたことが・・・

OTC3
















オープン当初と竜巻の色が変わりました。
まぁ・・・どうでもいいことですね(。・_・。)

スピリッドにも遭遇!

スピリット













枝とかよく分からないものしかくれませんでした。

kouzukisyara at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

52HIT式

ガンちゃん52HIT












クランを支えるWIZさんが52になりました〜
ガンちゃん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

kouzukisyara at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 30, 2007

みんなのHIT!

久しぶりにSS整理をしたのでHIT式SS一挙公開!

沙羅51HIT1










まずは私(。・_・。)

無事51Lvになれました。
協力してくれたクランのみんな知り合いの方!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
DKめざして頑張ります(・ε・)/

IPDKHIT















PinkAngelで一緒だったIPがDKHIT!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜




続いて・・・

ヴォラ55HIT
















いつも死ねる狩場に付き合ってくれる
ヴォヴォヴォヴォライドォォォォの55HIT!

いつも死なせちゃってるけど・・・
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
また一緒に死のう!w


最後は、クランのヒーロー!


そうちゃん60HIT1













そうちゃん60HIT2











そうちゃん60HIT
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

いつも狩に連れて行ってくれる素敵DEさんです。
65達成に向けてがんばってください!

そぅちゃんは嫁を募集してます!
詳細はWisにて(。・_・。)ノ




しばらく日記お休みしていたので
ちょっと更新頑張ってみようかなぁと思います。

更新してないことが多い日記ですが
懲りずに遊びに来てくださいね〜

でぁ今日はこのへんで!

kouzukisyara at 00:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

May 15, 2007

少しのんびりしてます。

Lvあがったばかりだし少しまったり(。・_・。)

50ツアーをしてみたり

50ツアー

















30Fでクラハン?してみたり

26リーパー
















ウサギも育ててます!
ウサギの30HITの御祝いにメロンをもらいました。
早速、ハイペットへ進化ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ウサギ育成



























死にましたlol

ウサギの喧嘩








ウサギの喧嘩・・・
じゃれてるようにしか見えないよ(。・_・。)

kouzukisyara at 08:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

May 08, 2007

50HITしました!

ようやく・・・

50Lvになりました!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

50HIT


















協力してくれたみなさんありがとうございます(>_<)

レッサードラゴンでLvアップしましたが
心臓はでませんでした!(ノ◇≦。) ビェーン!!

Lvあげで困ったこと・・・

パプリオンの信奉者













彼が倒せません・・・・orz
いつになったら倒せますか?
教えてください(。・_・。)



kouzukisyara at 07:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)