2017年10月18日

本日発売。

Skoop On Somebodyの6年ぶりの

フルアルバム、「State Of Soul」

今日発売です。

家にも、さっき届きました。

昨日来てたんだけど、不在で受け取れなかった。


早速聴いてみようと思ったんだけど、

二曲目辺りで、CDの調子が悪くて止まった。

明日から、車で聴きます❗


早く聴きたい。

kover1116 at 18:00コメント(0) 
Skoop On Somebody 

2017年08月13日

お誕生日♪

今日は、

Skoop On SomebodyのTAKEさんのお誕生日です♪

おめでとうございます♪

後でケーキ食べます。


昨日は、ビルボードライブのFC先行の日でした。

仕事だったし、お盆でめっちゃ忙しい中、

合間に電話して、12時半頃にやっとつながりましたが、

1stの方は、カジュアルエリアしか残っていませんでした。

一般発売の日は休みを取ったので、

一般で頑張ろうかとも思いましたが、

もう面倒なので、カジュアルエリアで予約しました。

2ndはサービスエリアが取れたので良かったです。

10月が楽しみだ〜♪


kover1116 at 19:52コメント(0) 
Skoop On Somebody 

2017年07月08日

Skoop On Somebody 広島ライブ♪

Skoop On Somebody
20th anniversary LIVE vol.3
BLUE LIVE 広島

行ってきました〜♪

Skoop On Somebody、5年ぶりの広島ライブ。

前回は、ナミキジャンクション。

かなり小さめのライブハウスで、

天井が低くて、頭の真上に照明があって、

熱そうって思った記憶だけはあります。


続きを読む

kover1116 at 16:02コメント(0) 
Skoop On Somebody 

2017年07月02日

Skoop On Somebody 福岡ライブ♪

Skoop On Somebody
20th anniversary LIVE Vol.3

福岡イムズホール

行ってきました♪

スクープライブ、福岡。

初日の神戸から、約1ヵ月。

結構長く感じました。


続きを読む

kover1116 at 15:53コメント(0) 
Skoop On Somebody 

2017年05月24日

本日発売♪

Skoop On Somebodyの新曲、

「Every Kiss,Every Lies」

今日発売です!


実は、まだ買ってないんですが、、、

なんか、イベントとかあったらな〜

とか思ってたら、予約しそびれた。

まあ、イベントあっても、

近くでないと行けないんだけどね。


近くのCD屋さんには売ってないだろうから、

土曜日に広島に行くので、

その時に売ってたら買おう!

なかったら、ネットで、、、





kover1116 at 20:04コメント(0)トラックバック(0) 
Skoop On Somebody 

2017年05月19日

本日解禁♪

5月24日発売の、

Skoop On SomebodyのNEW SINGLE

「Every Kiss, Every Lies」

のミュージックビデオが今日解禁になりました。

今日の8時に解禁っていうメールが昨日来てたんですが、

今朝、めざましテレビをつけて、

色々してたら、聞き覚えのある曲が、、、

でも、テレビの画面を観たら、別の方が、、、

一瞬、この曲が、映画か何かの主題歌にでもなったのかと思いました。

スクープさんのMVがテレビで紹介されるなんて、

びっくりしました。

この前福岡に行ったときに、

20周年だし、久保田にも曲かいて貰ったのに、

もっと宣伝すればいのにって話してたんですが、

やっと少しやる気出してきたか、、、笑



kover1116 at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 
Skoop On Somebody 

2017年05月16日

福岡へ♪

5月16日、516(コーイチロー)の日に、

福岡へ行ってきました。

次の仕事のシフトを組むのに、

新曲も出るし、スクープさん福岡に

キャンペーンに来ないかな〜?

って思って、毎日福岡のラジオ局を

チェックしてたんですが、

結局、シフトが決まるまでに情報が出ず

諦めてたんですが、

偶然にも、福岡に来る日と、お休みが重なってて、

これは行くしかない!と思い、行ってきました♪続きを読む

kover1116 at 20:54コメント(0)トラックバック(0) 
Skoop On Somebody 

2017年03月26日

Skoop On Somebody 高松ライブ♪

Skoop On Somebody
20th anniversary LIVE vol.2
「coming 2 you」

高松SUMUS Cafe


行ってきました〜♪

スクープライブ、高松。

高松は、2年前?四国村のライブ以来です。


整理番号は40番でしたが、

ちょうど真ん中位だったかな?

会場に入ると、丸椅子がぎっちり並べられていて、

壁際がソファーになっていました。

ソファーがいいなと思い、

右側の柱の横に行こうかと思いましたが、

席が埋まってしまい、

左側のソファーに座りました。

横に向いて座るようになりましたが、

ゆったりできて、良かったです。



続きを読む

kover1116 at 22:41コメント(0)トラックバック(0) 
Skoop On Somebody 

2017年03月22日

SOUL POWER SUMMIT 2017

毎年恒例、ソウルパワーサミットの

日程のお知らせがきました。

大阪は9月2、3日

東京は9月9、10日

今年は、9月だな〜と思ってて、

お彼岸に当たらなければいいなと思ってましたが、

大丈夫でした〜♪

しいていえば、大阪と東京が

逆だったら嬉しかったけど、、、

でも、行ける日程で良かった♪


kover1116 at 20:13コメント(0)トラックバック(0) 
Skoop On Somebody 

2017年03月18日

朝だ〜。

昨日は、Skoop On Somebodyの

初山口県ライブでした。

ライブ後家に帰り、12時半頃には、

布団に入ったと思うんですが、

なんか、ほとんど眠れなかった。


続きを読む

kover1116 at 08:10コメント(0)トラックバック(0) 
Skoop On Somebody 
HELLO MELLOW
Archives
Profile
訪問者数