2008年02月

2008年02月29日

明日は佐賀♪

あ〜眠ぅ〜。
今、こたつに首まで入ってテレビ見てたら、寝てた…。

今日から、6月の「live K 2008〜KI・ZU・NA〜」のFC先行予約が始まりました。
私はやっぱり行かないつもりです。
もういい加減頭に来たっていうのもあるんだけど…。
きっと、もっと近い所でライブをやってくれると信じて、今回はやめときます。

というか、今は目先のことでいっぱいいっぱいで、何か月も先のことまで考えれないっていう状況なんで…。
来週のFCイベントのホテルもまだ予約してないし〜。

とかいいつつ、明日になったら気が変わってたりして…。
きっと、ライブが近づいてきたら、後悔したりするんだろうな〜。

kover1116 at 21:29コメント(4)トラックバック(0) 
K 

2008年02月28日

宮崎でラジオ

Kは、明日から宮崎→佐賀なんですね〜。
ということで、明日宮崎でラジオに生出演です。

 2月29日(金)11:30〜18:55
  「WEEKEND JAM」
   JOY FM(宮崎)
  ※17:10頃〜生出演

えらい長い番組やね〜。
FM山口も金曜日はワイドプログラムなんだけど、始まりは13時からだよ。
ってそんなことはどうでもいいけど。

土曜日の佐賀のライブ、公式のBBSでオープニングアクトにミトカツユキさんが…って見かけたので、FM佐賀のHP見たらホントだった…。

ミトカツユキさん、去年FM山口のPUSH ONEになっててすご〜く気になってたので、生で見れるなんて、めちゃくちゃうれしいです。

ちょっぴりテンション上がってきた。
でもまだ、土曜日に早く帰らせてもらうの、社長に言ってないんだよね〜。
まあ、土曜日だから大丈夫だろう…。

kover1116 at 19:43コメント(0)トラックバック(0) 
K 

2008年02月27日

春ブーツ♪

注文してたブーツ届きました。
ホントは、土曜日に届いてたんだけど、ちらっと見てからそのままにしてました。
その時にいた、姪っ子ちゃんに貧乏くさいと言われて、ちょっぴりへこみました。

上の所が切りっぱなしになってるから、その事を言ってたみたいなんだけど…。
デザインなんだよ〜。

確かに写真で見るよりも安っぽい…。
というか、安いから仕方ないんだけど、それなりです。

やっぱり、今持ってるブーツは高かったから比べるとね…。

若干サイズが大きめですが、なかなか気に入ってます。

これなら、岩盤浴に履いて行けそう。
岩盤浴って、入口で靴をロッカーに入れるので、今持ってるのは入らなくて履いていけなかったんですよね〜。
これなら、ちょっぴり押し込めば入りそうです。

これから、ジーンズと合わせてみようかな〜。

kover1116 at 21:47コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2008年02月26日

届きました♪

Kのファンクラブイベントのチケット、家にも今日届いてました。

席は…これまた微妙…。

めちゃくちゃいい席ではないけど、悪くもなく…。

前回より、2列後ろにさがりました。
で、めちゃくちゃ端っこです。

スタッフボイスを読んでて、どんなでかいチケットが来るのかと思ってたけど、思ってたほどではなかった…。

もう少しでイベントだというのに、いまいちテンションが上がらない〜。
今週末には佐賀のライブなのに、全然曲聴いてないし…。
でもKの場合、だいたい曲は憶えてるので、とくに復習していく必要もないけど。


kover1116 at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 
K 

2008年02月25日

ネタがねぇ〜♪

今日も寒かった〜。
朝、仕事に行ったら店の前の水たまりが凍ってました。
お客さんも引いてました。
明日は雨になるみたいだし、また少ないんだろうな〜。

今日は、Skoop On Somebodyのファンクラブの会報が来てました。
まだ見てないんだけど、なんかすご〜く久しぶりのような気がするんですけど、気のせい?
たぶん、年4回ぐらいはくることになってると思うんだけど、来てるっけ?
まあいいけど…。

Kのファンクラブイベント、今日から最終受付始まったんですね。
チケットは、当日にもらうようになるんだ〜。
そうだよね、ぎりぎりだもんね。

そろそろ、ホテルを予約しないとな〜。

その前に、今日は確定申告をやってしまおう。

kover1116 at 19:51コメント(0)トラックバック(0) 
独り言 

2008年02月24日

雪〜♪

今日は寒いです。
朝、雪が降ってるよ〜って起こされて、ベランダを見たらうっすら積もっててびっくりしました。
ホント、この辺は暖かいところなので、積るってことはほとんどないんですけど…。
一日中、雪がちらちらしてました。

この寒い中、10時頃から3時頃まで、姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントを買うために買い物へ。

帰ってきて、3時のお茶をしてから、公園でバトミントン…。

いや〜寒かった。

昨日髪を切ったばっかりで耳が全開なので、痛くて痛くて…。
途中から、フードを被ってやってました。
それにしても、健康的だったな〜。

今日は、両親は法事で居なかったので、姪っ子の相手をしつつ、夕飯を作りつつで、ちょっぴり忙しくて疲れた…。

すでに眠くなってます。

kover1116 at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2008年02月23日

すっきり♪

今日は仕事だったんだけど、家の近くの結婚式場での仕事が入ってたので、その仕事が終わったら店に戻らずにそのまま家に帰ったので、早く終わりました。

その結婚式場、初めて行ったんだけど、近くにこんな所ができてるなんて全然知りませんでした。
なかなかおしゃれなところでした〜。

11時半には終わったので、近くのパスタ屋さんで社長とランチをしました。

その後家に帰ってから、髪を切りに行ってきました。
いつものように短くしました。

それから、またまた眼科へ。
最初は左目が悪くて、次に右目。
で、今度はまた左目が痛くて…。
もう行きにくくてどうしようか迷ったんだけど、行ってみて良かった。

この前にとった石?がまだ少し残ってたみたいで、また取ってもらって薬をもらいました。
早くよくなってくれるといいんだけど…。

家に帰ったら、姪っ子ちゃん達が来てて、今日はお泊りです。
明日は買い物に行きたかったんだけど、キャンセルになりました…。

kover1116 at 21:39コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2008年02月22日

今日は猫の日。

タイトルに特に意味はありませんが、今日はラジオやテレビで何回聞いた事か…。

今日は猫の日ですが、昨日はSkoop On Somebodyのデビューの日だったんです。
いや〜、またもやすっかり忘れてました…。
ってことは、光永亮太くんのデビューの日も過ぎたってことだよね…?
たぶん…。

昨日、やっと「Shining Days」のCDが届いたので、車の中でずっと聴いてるんですが、まだいまいちピンと来てません…。
なんだかんだ言って、今のお気に入りは「Shining Days」だったりして…。

DVDが付いてたんですが、私にしては珍しく、CDを聴くより前に見ました。

「君なき日々」が入ってて、めちゃくちゃうれしかった〜。
この曲大好きです。
私が作る、Skoopベストには必ず入ってます。

ちょっと、歌詞が…微妙なところがあって、どうしても笑ってしまう所があるんですが…。

昨日から何回も見てます。
Sha la laのメンバー紹介も良かったし、Amanogawaもいいです。
DVDだけでかなり満足です。


今朝Diaryを見てて、fm fukuokaのイベントが決まっててちょっぴりテンション上がりました。

でも、抽選でペア50組100名様ご招待…。
す、少ないね〜。


「ヨドバシカメラ presents fm fukuoka LIVE SELECTION Skoop On Somebody ゲスト 竹仲絵里」

日時:2008年3月29日(土) 開場16:00/開演16:30(18:10終演予定)

会場:Gate`s 7(福岡市博多区中洲3-7-24 Gate`s 7F)


でも、とりあえず応募はしてみよ〜っと。





kover1116 at 19:17コメント(0)トラックバック(0) 
Skoop On Somebody 

2008年02月21日

買っちゃった♪

今日は暖かかったですね〜。
昼間に車に乗ると、ちょっぴり暑かった…。
少しの間だけど、窓を開けて走ったりして。

今日は、パッチワークで早く帰ったので、ネットでSkoopのラジオを聴きつつ、少し前から欲しいな〜って思ってたブーツを注文しました。

春ブーツがずっと欲しいなって思ってて、お店で探してたんだけど全然置いてなくて、もう春にブーツを履いたりはしないのか?って思ってたんだけど…。
ネットで探したらたくさんありました…。

自分が買おうと思ってたお店よりも安いところがあるって教えてもらったので、確認したら同じブーツだったので、そっちで注文しました。

靴を通販で買うのって、どうかな〜?って思って迷ってたんだけど、思い切って買ってしまいました。

イメージ通りのが届くといいけど、ドキドキ〜。

kover1116 at 18:17コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

2008年02月20日

本日発売♪

Skoop On Somebodyの新曲「Shining Days」今日発売です。
まだ家には届いてないので聴いてないんですけど…。

昨日は、アルバム発売のお知らせも届きました。
なんだかんだで、2年ぶりなんやね〜。

「S.O.S.ならではのアップナンバー&メロウナンバー」も入ってるとか?

アップナンバー聴きたい、聴きたい〜。
楽しみだ〜。


 タイトル:「STAY or SHINE」
 発売日:2008年3月19日(水)予定

 【初回限定盤】3大特典あり!¥3,800
 【通常盤】¥3,059

3大特典って何やろ?
今度は早めに予約するぞ〜!

kover1116 at 21:25コメント(0)トラックバック(0) 
Skoop On Somebody 
HELLO MELLOW
Archives
Profile

bluestar

訪問者数