【異常気象が怖い!!】  リフォームするなら福島の光和設備工業所



リフォームを福島でするなら光和設備工業所の宍戸です。





この暑さ、何とかなりませんか・・・(+_+)



ウェザーニュースによると、太平洋高気圧とチベット高気圧の張り出しが高まり、

上空で2つの高気圧が重なる“ダブル高気圧”の状態によって引きおこされている猛暑。

日本列島がより勢力の強い高気圧に覆われてる影響だとか・・・。



外で作業する職人さんたち。命守ってくださいね!ホントに!!



この高気圧の現象が、世界のCO₂濃度と関わりあるのかどうかは分かりませんが、

地球温暖化の危険水準とされる400ppmをとうとう突破してしまったそうです!!

世界各国にはCO₂削減目標が設定されており、日本は「2030年までに26%削減」。

ロシアに至っては75%の削減が目標なんだとか。



日本でも、CO₂削減と言われてから久しいのですが、

私達の業界でやるべき事は・・・?!。


それは、

家の断熱性能を高め

冷房負荷や暖房負荷が少なくて済む家を造る事

そして、

寿命の長い家




リフォームの場合、家全体のリノベーションまで考えると莫大な資金が必要ですが、

部分リフォームでも効果は絶大です。


先ずは、「窓」を考えてみませんか?

窓の性能を見直すだけで、この酷暑の毎日も楽に乗り切れる事間違いなしです!!

冬場の寒さも厳しくなくなります!!



そうすれば、

①健康寿命も長くなり

②冷暖房による光熱費も削減

③冷暖房によるCO₂も削減

④地球温暖化問題も解決!!


・・・・。


なんて簡単に行くはずはありませんが、①~③は期待出来ますよ。



窓の他にも、室内環境を考えたリフォーム商材が多種多様に揃っております。


先ずはご相談を!!







リフォーム工事のご用命は、


(株)光和設備工業所 リモデル事業部まで



光和設備工業所のことはこちらから

1
200
300


お得なWEBキャンペーンはこちら

 bath_banner_re


お問い合わせ、ご相談はこちらから

contact_02contact_04

contact_08

     >>株式会社光和設備工業所のコーポレイトサイトはこちら