【涼しいとこは涼しい】リフォームするなら福島の光和設備工業所



リフォームを福島でするなら光和設備工業所の板垣です。






記録的な猛暑が続く中、同じ日本でも暖房をつけて


過ごしている地域があるそうです。。。


そう考えると意外に日本は広いんだなと感じます。




WS000000_R17


こうしてみると意外に広いですよね(笑)。



そんな猛暑を涼しくしてくれる、「エアコン」を少しご紹介いたします。


エアコン選びで一番頭を悩ませるのは、金額ですか?それとも何を買ったらいいか


でしょうか?



金額は最近ネット通販の価格が非常に安くなっておりますが、取付工事費


別なので、買ったはいいがどこに頼めば・・・といった感じですよね。


なかなか取付だけって請け負ってもらえない事が多いんですよね。


大型家電量販店各社も、価格競争が激化しています。


家電屋さんなら工事費込なので安心ですね。


よし、家電屋さんで買おうと決めたはいいものの、「何を買えば・・・」


そんな時の目安を少し紹介させて頂きます。



まずは、主に冷房機能を重視するのか、暖房機能を重視するのかで

機種が大体2グループに分かれます。


どちらかを決めたら、使いたい部屋の畳数を店員さんに伝えます。

畳数×2倍がエアコンの特性やパフォーマンスを十分に発揮しやすいと言われて

います。



後は、ご予算に応じた商品をチョイスする!


機能にこだわりがある方は、各社の一押し部分を比較するだけでも、


選ぶ基準になったりするものです!



①冷房がメインか、暖房がメインか

②部屋の畳数×2倍

③各メーカーの一押しの特徴を比較



これだけ考えて、あとは店員さんと仲良くお話していれば、


自ずと買うべき商品に辿り着くと思います。


さあ、涼しい家電量販店へ涼みに行きましょう!


-追伸-

弊社でも、エアコン取り扱っております!

是非!







光和設備工業所のことはこちらから
1
200
300

お得なWEBキャンペーンはこちら
bath_banner_re

お問い合わせ、ご相談はこちらから
contact_02
contact_04


contact_08
     >>株式会社光和設備工業所のコーポレイトサイトはこちら