【拝啓、テレサ・テン様 】リフォームするなら福島の光和設備工業所



リフォームを福島でするなら光和設備工業所の板垣です。





も~い~くつ寝~ると~お正月~♬


そう、明日から半年眠るともうお正月。。。


一年の半分が過ぎた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。


年々時間の進むスピードが速くなっているように感じ、恐怖すら

覚える私です。





「時間は存在しない」というお話を聞いたことありますか?

全て説明すると莫大な時間がかかるので、掻い摘んで書きますが、

時間が実在ではないことを感覚的に理解するには、

自分は
「現在しか体験していない」という事を考えれば、

分かりやすいかもしれませんね。



時折、過去を思い出したり、未来を想像したりしますが、

未来を実際に
体験する時は、それを常に現在として体験しますよね。

つまり、時間という、全体を包み込むような抽象的な何かが変化するのではなく、

私たちは常に現在に
留まっていて、実在するものが動いているということです。


「現在に留まっている」とはいっても、過去未来も実在ではないので、


当然「現在」という限定的な瞬間だけがあるというわけではなく、


「動きが(変化が)実在している」というだけなのです。




宇宙にあるブラックホールでは時間は止まっていると言われます。

つまり、変化がなければ時間は生まれないって訳ですね。

変化が時間であり、時間の速さは変化の速さによって規定されるっていう

お話です(笑)。


つまり、時間が進むの速いなぁと思うのは、変化の速さという解釈ができますよね。

変わり映えのない毎日のように見えても、加速度的に変化が訪れてるって事ですね。




お住いのご自宅も見えない場所が加速度的に変化しているかもしれません。


時の流れに身をまかせていては、ご自宅が可哀そうですよ!


細かい修理、リフォーム随時承っております。


お気軽にお問合せ下さい!



お品書き

 




光和設備工業所のことはこちらから
6

水まわりの価格表はこちらから
5

お問い合わせ、ご相談はこちらから
8910



7-1

  >>株式会社光和設備工業所のコーポレイトサイトはこちら