【 ♰ 造形美と機能美♰】リフォームするなら福島の光和設備工業所



リフォームを福島でするなら光和設備工業所の板垣です。



 微かに聞こえてくる足音、背筋をなぞる悪寒

目には見えない存在。

 そう、の足音が微かに聞こえて来ました。。。。


「いや、まだ8月だし(笑)」バカにされそうですが、もうすぐ9月

あと2ヵ月もすれば冬支度。。。

 憂鬱な気持ちのまま、ブログ、行きます!



 お盆明けにTOTO福島ショールームがリニューアルオープンしました!

モダンクールな印象の内装に、授乳室を新設。

キッズルームも完備でお子様連れでもゆったり見学して頂ける仕様に生まれ変わって

おりました。



 最近では様々な設備機器が各社から販売されていますね。

特に「デザイン性」を追求したキッチンや洗面台が人気のようです。

ですが、デザイン性にとらわれるあまりに、「機能性」に難がある場合もあります。

 デザイン性、機能性、どちらを選ぶか。。。

両方の性能を持っていれば最高なのですが、機能性を追求すればデザインは妥協しなくては

ならない所が多く、デザイン性を追求すれば逆もしかり。


 ただ、人間は飽きる生き物という観点から考えると、デザイン性には飽きが生じますが、

機能性に関しては、慣れる事はあっても、飽きるという事はそう無いのではないでしょうか。

 どちらを選ぶかは、個人の自由ですが、私は完全に機能性重視派です。 



 是非、ショールームに足を運んで頂き、カタログ等では感じきれない商品の特徴や

機能を体験して頂き、最適なものを選んで頂きたいと思います。



 あっ、そういえば9月7日㈯と9月8日㈰に面白そうなイベントを

TOTO福島ショールームで開催するみたいですよ!


詳しくは下記↓のバナーをクリック♬







お品書き

 




光和設備工業所のことはこちらから
6

水まわりの価格表はこちらから
5

お問い合わせ、ご相談はこちらから
8910



7-1

  >>株式会社光和設備工業所のコーポレイトサイトはこちら