【 開け~ゴマッ!】リフォームするなら福島の光和設備工業所



リフォームを福島でするなら光和設備工業所の板垣です。




 いかけて~♪

 いかけてーも

 掴めないものばーかりさー♪


 お送りしたのは、チャゲ&飛鳥太陽と埃の中で」でした。



 皆様、寒さも本気を出してきた今日この頃、どうお過ごしですか?

私は、毎日神様に「になりますように」とお祈りしています。


それでは、ブログ行ききます!





 約1年ほど前に、ブログで「情報化社会を生きる」という内容を書いた

のですが、

 昨今、顕著に偏向報道が行われているのを見て、更に危機感を覚えました。

 日米FTAの問題、TPP関連の話題、

この問題の本当の恐ろしさが、表に現れていない現実があります。

 桜を見る会のどうでもいいニュースが各局毎日のように放送されていますが、

そので、自由貿易協定の話がどんどん進んでいるのです。


 是非、興味がある方は本当の狙いを調べてみて下さい。

将来に不安を感じない方はいないと思います。

 日本の医療制度が崩壊し、カースト制ピラミッドの完成はもうそこまで迫っています。




真実の扉は固く閉ざされています。そのを開くカギは果たしてあるのでしょうか。



真実のは今のところどうにもできませんが、


お家のなら何とかなります!




YKKap『ドアリモ』で!





福島市にお住いのY様のお宅。。。


山上さん工事前


 ドアが古くなり、ガラス部分からの光の差し込みが強すぎるお悩みが。。。


ドアリモの玄関ドアのラインナップは迷ってしまう程の豊富なデザイン

機能別で用意されています。


今回Y様のお宅では、「断熱+通風」タイプを選択!

断熱効果のあるドアと、網戸付通風窓があるタイプ。

左側のガラス面の部分が内側に開き、玄関を閉めた(施錠)ままで外気を取り入れる

事ができ、屋内の風の通りが格段に良くなります!


山上さん工事後


今回は手動錠をお選び頂きましたが、電気錠もお選び頂けます!

玄関以外には勝手口のドアリモも承っております。

ドアから引戸に、引戸からドアに、様々なドアリフォームに対応しております!

従来のドア交換工事は、周りの外壁を壊したりと、工期も長いし工事費も高くついて

しまいましたが、

ドアリモなら基本1日で工事が終わります!

ストレスなく新しいドアを手に入れる事ができます♬。

ご興味がある方は是非お問合せ下さい!

調査・お見積りは無料です!

新しい扉よ、開けーーゴマぁーー




お品書き

 




光和設備工業所のことはこちらから
6

水まわりの価格表はこちらから
5

お問い合わせ、ご相談はこちらから
8910



7-1

  >>株式会社光和設備工業所のコーポレイトサイトはこちら