【  40代男子向け  】リフォームするなら福島の光和設備工業所



リフォームを福島でするなら光和設備工業所の板垣です。





 寒暖差アレルギーというやつなのか、朝から右鼻穴からの鼻水が止まりません。

左鼻穴は全く問題ないです。

 気温が安定してくると、ピタッと止まるのですが・・・。

 寒いって嫌ですね。




 昨晩、何気にYouTubeのオススメ動画をザッピングしていると、『 ファイナルファンタジー4メドレーをスーファミ実機音源で合奏してみた 』という動画がオススメに表示されました。





 この動画、私は何回も見ているのですが定期的に見たくなる動画です。


恐らく40代の男性なら、多くの方がこの動画をみて鳥肌&感動を覚える事と思います。

 ファイナルファンタンジーシリーズの中で、私はⅣが一番好きです。

物語が重厚で、ファンタジーの名前に相応しい幻想的な世界観に没入してしまうんです。

 そこに植松伸夫先生の素晴らしい音楽が合わさり、ゲームの世界を無限に広げてくれるんです。


 東京オリンピックの入場曲としても、ファイナルファンタジーのメインテーマが演奏され、その音楽の素晴らしさは日本内外から高い評価を受けていることが分かります。



 動画のコメント欄には、自分と似たファイナルファンタジー4に多大な影響を受けたであろう方々の熱く、懐かしむコメントを見て胸が熱くなりました。


 このゲームをやった事がない人でも、『愛のテーマ』や『プレリュード』、『オープニング』や『メインテーマ』なんかは、心地よく哀愁を感じられるのではないでしょうか。

 
 音楽、又は匂いは不思議と昔の記憶を鮮明に蘇らせることができますよね。


 皆さんは、そんな音楽や匂いはありますか?


 えーと、おわりです。



 

 




 
お品書き

 




光和設備工業所のことはこちらから
6

水まわりの価格表はこちらから
5

お問い合わせ、ご相談はこちらから
8910



7-1

  >>株式会社光和設備工業所のコーポレイトサイトはこちら