【配管替え & 浴室改修工事】リフォームをするなら福島の光和設備工業所




リフォームを福島でするなら光和設備工業所
光和設備工業所の宍戸です。 

ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?!
私は実家で♡
母と息子と夫と4人で、ちょっと遠出の行楽も楽しんできました
息子もこの時ばかりはパシャパシャ写真撮るのも嫌がらず付き合ってくれたので
思い出写真たくさん撮れました~ イェイ

英気を養えたので、今日からまたガンバロー!!


さて、連休直前に完了したT様邸の施工事例をご紹介
配管替えに伴い浴室改修工事も行いました。

<BEFORE>
築20年を過ぎていたので、水廻りのお手入れの時期でもあった様です。
s-IMG_3597

s-IMG_3591

<AFTER>
『TOTO サザナ Sタイプ 1616サイズ』

s-IMG_3612
お手入れし易く、快適な浴室に!!
浴槽は、ピンクが好きな奥様仕様です

s-IMG_3625
洗面室の内装工事も行いました。
1面のみイエロークロスでアクセントをつけて。
これだけでグッと華やかな雰囲気になりました

そして、床下には・・・
給水・給湯のヘッダーを設置して、架橋ポリエチレン管で一括分岐の
配管替えを行いました。
s-IMG_0919

s-IMG_0920
これで漏水の心配も無し!!

やはり築20年頃には、どのお宅も水廻りや配管等がお手入れの時期に入る様です。
使用していれば劣化が進むのは当たり前!!
適切な時期に適切なお手入れをしていけば、住宅寿命も住みやすいまま保たれます。

T様邸も築年数に合わせた住まいのお手入れをされています。
都度相談をしていただいてますので、状況に合わせた修理や入れ替えなどの提案を
行っています。

今はほとんどが節電や節水、簡単お手入れの設備機器仕様になっていますので、
いずれ入れ替えが必要な設備などは、ギリギリまで我慢せずに入れ替えした方が
長い目で見ればコストも抑えられるケースが実は多いのです。

相談やお見積りは無料です。

リフォーム工事のご用命は、

(株)光和設備工業所 リモデル事業部まで




光和設備工業所のことはこちらから
6

水まわりの価格表はこちらから
5


お問い合わせ、ご相談はこちらから
8910



7-1