【天使にラブソングを♬】リフォームするなら福島の光和設備工業所





リフォームを福島でするなら光和設備工業所の板垣です。




 日ごとに暑さを増し、真夏への階段を一段ずつ登っている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



 私は、寝る時に羽毛布団を掛けようか? かけずに寝るか?

そんな小さな事で最近なかなか寝付けなくなっております。 


 今日は掛けずに眠ろうと思います!


 ブログいきます!





 先日、トイレ交換工事でお客様のお宅へお邪魔しました。



玄関を開けると、奥様と2歳の女の子6歳の男の子がお出迎えしてくれました。


 お子さん二人に「いらっしゃい、よろしくおねがいします!」と元気に挨拶をもらい、
職人さんと私は清々しい気持ちで工事にのぞみました。


 工事が進む中、奥様に呼ばれリビングにお邪魔すると、6歳の男の子が私に「これ・・・」
と言って手渡してくれたものがありました。



 それがこちらです。



DSC_4359



 てるてる坊主と、お花かな? あとストロー(笑)。


 どうしてもお兄さんに作って渡したいと、工事中に作ってくれていたようです!


奥様が「お兄さん、もらってくれて嬉しいね?」と男の子に尋ねると、満面の笑みで「うん!」と答えるその表情がとても印象的でした。


 2歳の女の子はその後お兄ちゃんの真似をして、私に大きなストローをプレゼントしてくれました。


 なんとも嬉しい心のこもったプレゼントに、とても幸せな気持ちになりました。


 初対面の40代のオッサンに、なぜプレゼントしたいと思ってくれたのかは分かりませんが、子供の笑顔とピュアな気持ちに癒され、元気をもらいました。



 てるてる坊主のお陰で、今日もいい天気です!


 ありがとう!子供たち!


 飾らせてもらいます♬


DSC_4360


  
 
 
お品書き

 




光和設備工業所のことはこちらから
6

水まわりの価格表はこちらから
5

お問い合わせ、ご相談はこちらから
8910



7-1

  >>株式会社光和設備工業所のコーポレイトサイトはこちら