2011年12月09日

今年も残るところ@3週間

ということで、なにやら高いワインが送られてきたので父親が開けてたけど合わなかったらしく、

せっかくということでもらったwww




飲んでみたら・・・・・



 合わない・・・・><


あれね、飲みなれてないとこんなものなんかね〜それか白ワインが合わなかったのかな。 もう飲む気すでに薄れてますwしかも今年初飲酒・・・(12/9現在) お酒のどこがいいのかいまだわからず・・・




 あ、こんだけ日記書いてるのに遅れましたサガン鳥栖J1昇格のコメント 感動しすぎて、書けないくらい。書き過ぎたらとまらないからそっと喜ぶことにしてますwwwほんとによかった^^

kowashi2004 at 09:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年11月28日

この時期

肩こりが冬開けまでどんどんひどくなっていく・・・


夜寝ていて朝起きたら頭痛がひどいし・・・


お風呂に長く入ってたり、肩まわしたりしているけどよくならない。


頭ずっと痛いからバファリンのんでばっかり・・・><



kowashi2004 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月12日

プチお見合い

をしました。


福岡のいとこの姉ちゃんとその友達の知り合い。


連休中に。


22歳で、年長の息子がいたけど


めっちゃかわいかったーーー


ぜんぜん釣り合わない><


子供もかわいくはきはき素直でした。

今度、みんなで飲むことになりました。


以上



kowashi2004 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月11日

肩負傷

今日、グランドゴルフに出て1Hからいきなりのホールインワン


ラッキーと思ったら


2Hのロングホールでまさかのダフりで肩に変な力が入り


痛みが・・・・


途中まっすぐ飛ばせなかったけど、パットが調子よく


前回より5打もスコアよかったwww


ホールインワンの賞品はくず餅^^


ただ、現在痛みがどんどんと増してる・・・



kowashi2004 at 22:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月02日

最近

ここ数年台風が直撃しない気がする。

子供の頃は、毎年必ず直撃がきて、
2年に1度くらいは大型台風がって流れだったけど


最近はめっきり減ったというかこなくなったというか。


それだけ地球の何かがおかしくなっていってるのか。


異様な気温上昇。ゲリラ豪雨、大型地震。


この先、自給自足ができない日本はどうなっていくんでしょうね



kowashi2004 at 13:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月19日

ひさびさに

日記書いてみた。


先週福岡にスロット打ちにいって、隣でずっとたばこ吸ってた人(ヘビー)
いて、のどをやられて現在のど飴で治療中ww


たばこ吸うのはかまわないけど
加えっぱなしはずっと煙がくるのでしんどい・・・




kowashi2004 at 09:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年07月08日

いっつもいっつも

いってる学校で気になる図書の先生がいて、給食いっしょに事務室で食べてるけど話が合うのね。
でも15分ぐらいしかゆったりできる時間はないから一度ゆっくり話ししてみたいと思って、
「いつか週末お互い時間空いたらご飯でも食べにいきませんか?」って食事に誘いました。

結果は、最初驚いた感じだけど社交辞令みたいな感じで「じゃぁ時間空いたときに」との返答。

あんま積極的は返答でもなくしぶってる感じがしたので実現しないでしょうね・・・・ ただご飯食べにいきたいだけなのにな・・・ おれも手当たり次第というわけじゃないし、職場での関係上どうするか悩んだけどあとくされがないように言ったつもりだけど、そこまで考えて結果が毎回だめというね。



なんかもう考えているのが疲れた・・・・ おれ一生結婚できんやろね><

kowashi2004 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月04日

年の差26歳

1学期が終わる。


一学期のまとめで、生徒にいろんな制作発表させるつもりです。


夏休みは生徒がいないから、学校はシーンとしてそう・・・・


この前、3年生の授業の時に男の子が少女時代の話してて、
自分が「少女時代よりKARAが好き」といったら
なついている女の子がくいついてきて


生徒「KARAより少女時代がきれい」

おれ「KARAがいいってw」

生徒「KARAだったらギュリがいい」

おれ「先生はハラが好きかなー」

生徒「えーーーー」

おれ「え〜かわいかやん」

生徒「ふ〜〜ん」



・・・・・・・おれなにしてるんだろwwww



kowashi2004 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月18日

くしゅくしゅ

髪が伸びてきたのと、この季節湿気が多くて髪がくしゅくしゅしてる・・・


ということで髪切ってさっぱり^^


やっぱ短髪が楽でいい〜〜w


女性に生まれてきたら絶対ショートボブにしてそうww



kowashi2004 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月09日

う〜〜ん

最近、自分の携帯がまったく着信・受信メールがない・・・・



あったのって・・・・先週・・・・



おれ、終わってるなぁ〜〜〜



仕事の携帯はなってるんですけどね。



最近、男女問わず出会いがない・・・・


去年3人結婚したから集まりもなくなったしなぁ〜〜


はぁ



kowashi2004 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)