2011年07月08日

いっつもいっつも

いってる学校で気になる図書の先生がいて、給食いっしょに事務室で食べてるけど話が合うのね。
でも15分ぐらいしかゆったりできる時間はないから一度ゆっくり話ししてみたいと思って、
「いつか週末お互い時間空いたらご飯でも食べにいきませんか?」って食事に誘いました。

結果は、最初驚いた感じだけど社交辞令みたいな感じで「じゃぁ時間空いたときに」との返答。

あんま積極的は返答でもなくしぶってる感じがしたので実現しないでしょうね・・・・ ただご飯食べにいきたいだけなのにな・・・ おれも手当たり次第というわけじゃないし、職場での関係上どうするか悩んだけどあとくされがないように言ったつもりだけど、そこまで考えて結果が毎回だめというね。



なんかもう考えているのが疲れた・・・・ おれ一生結婚できんやろね><

kowashi2004 at 21:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔