2006年04月10日

★☆高校生☆★     By 圭子

やっと高校生ですよォォo(〃^▽^〃)o

入学式は圭子が8日で昂哉が今日(10日)でしたァ♪♪


2人ともなんか高校生っぽくなってきたなぁ・・ワラ))
昂哉は高校からブレザーに!!結構ウケちゃったm(。・ε・。)mスイマソ-ン
今までが学ランだったから〜( ̄Д ̄;;笑
でもなに着てもカッコ○いから・・照


なぁんてねッッ!!


高校は別だけど2人で乗り越えていこうネ☆★☆
絶対!!浮気するなよ〜!?(o¬ω¬o)


これからも頑張っていきたいと思います(0^U^)ノ
よろしくネッッ(o^∇^o)ノ
koya25keiko at 19:24|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年04月05日

管理人二人からのお願い・・・

アダルト系なコメントを書くのはやめてください
お願いしますm( __ __ )m
koya25keiko at 21:52|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

朝から雨ドシャブリで行くとこなかった…★Koya

今日は朝から雨ザーザー降っててチャリだせないからバスでお見舞いにいったーε=(o'▽≦)o″     

最初にケコの家に行っていつもどおりくるのを5分ぐらい待ってたー(●o'∪`o)
それからいつもどおり相合傘をしながら病院に向かったヽ(*´∀`)ノ 
    
今日は雨だったから誰もお見舞いにこないとおもってたらしい(;´Д`)俺ら二人きたからうれしがってた(●>ω<)ノ
     
それからいつもどおり雑談して外を見たら雨が止んでいたから7時ごろにラブラブしながら帰った(●>ω<)

それでいつもどおりイチャイチャして帰った(*⌒ー⌒*)続きを読む
koya25keiko at 21:37|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年04月04日

お見舞い   BY KEIKO  4

今日も昂哉といつもみたいに七サンのお見舞いに行って来たぁ(*゚▽゚)ノ

最初はお父さんのお見舞いに来てたはづきチャン(!?)っていう女の子と遊んでたぁo(〃^▽^〃)oとっても可愛くて元気で楽しかった♪♪やっぱり小さい子はかわいいなァ(≡^∇^≡)

その後はまると豆とたいきクンがお見舞いに来たからみんなで話してた☆★☆
いろ語ったなァァ(*"ー"*)
思い出話に花が咲いたりして。。ワラ))
気付いたら3時間ぐらい話続けてたし・・

そしたら昂哉が話に入れなかったらしくて少し寂しがってたねェェ(≡^∇^≡)
チョット可愛かった・・(o・ω・o)ワラ”

それでまたいつも通り昂哉に送ってもらった♪サンキュッ (v^-^v)♪
その後は家の前でイチャ△靴謄丱ぅ丱ぁ。(´∀`∩””

こんな1日でしたァァ(0^U^)ノ
koya25keiko at 21:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月03日

子ぎつねヘレン☆By Koya

今日は圭子と子ぎつねヘレンを見た    

映画が始まるまで2時間ぐらいあまってたから圭子が前から探してた小顔ローラーを100円ショップで探してた(*´∇`*)あと2個しかなかったからギリギリセーフだった(^▽^)b

あと俺の部屋に貼るとかいって変なしょんべん小僧が書いてあるシールを買った(;´Д`)あと高校で使う髪に使うクシを買った圭子は優柔不断だから色も俺がきめてあげた(・ε・`b)b

それから俺がほしかったCDを中古店で探しまわったでも中古では見つからなくて一回あきらめた゚(ノω`゚)゚・。

それから映画館で飲食するものを買って映画をみた()圭子は横で号泣していた(((;゚д゚)))(笑)でもかわいかったぜぃ         

それで映画を見おわった後新品のCD屋にいって俺がほしかったDS455のCDを買った(●^□^●)      

それからいつもどうり圭子を家まで送ってイチャイチャしてから帰った……終続きを読む
koya25keiko at 20:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月01日

今日もお見舞い☆ By 圭子

今日も七サンのお見舞いに行った♪♪
そしたら行くとき三ッ池に花見に行く人がいっぱいで大変だった↓↓
でも今日は天気も良くて良かった☆★☆

病院では携帯でホラー見たり話したりしてたぁo[(○'ー'○)]oあとはちょっとイチャ△靴董。ワラ))七サンごめんッッm(。・ε・。)mスイマソ-ン

そのあとは七サンのお父さんが来るって言うカラ昂哉に家まで送ってもらったぁ(≡^∇^≡)それで少し話したりイチャついたりしてバイバイした(*゚▽゚)ノ

明日も七サンが来てって行ってたから多分行くみたぁい(*´∇`*)七サン暇してるみたいだからネ・・・


明日も1日のんびり過ごせればイイナヽ(=´▽`=)ノ
koya25keiko at 21:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月31日

今日はお見舞いに行った〜★By Koya

ミ((((( -_-)~/ よお、元気か?

今日は七海(友達)のところに圭子とお見舞いに行った〜(*´∇`*)

足になんか脂肪の塊みたいのができてそれをこのまえとって今は暇そうに入院中だから最近は毎日お見舞いに行ってあげてるのさd(≧▽≦*)

高校の宿題を圭子に手伝ってもらいながらがんばった〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

あとはイチャイチャしながらいろいろ雑談してたー(*^o^*)

そしたら内海(友達)っていうやつから電話とメールがきてゲーセンきてとか連呼された(q`0´p)全部シカトしたけど(笑)

それで圭子と二人でBOOK OFFにいってCDみて本みて圭子を家に送ってッチュッチュして帰ったぐらいかな〜( ̄ー+ ̄)

今日も楽しかったbb続きを読む
koya25keiko at 22:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月30日

ブラ....    BY 圭子

今日は昂哉とぉがチャンと3人でジャスコとか近くの駅とかブラ△靴討燭o[(○'ー'○)]o

あたしは昨日のバレー部の試合のせいで筋肉痛・・・ワラ))

今日は昼間天気良かったのに夕方から寒くて。。春とは思えないね・・

まぁ1日ほのぼのしてたぁ(≡^∇^≡)明日からおがチャン居ないネ**いってらっしゃぁぁいヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ!?

でも2人で頑張ろうネ(*´∇`*)ワラ
koya25keiko at 23:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月28日

記念すべきNO.1

今日からちょくちょく日記を書き込んでいくつもりです(*´∇`*)

みんな読みにきてねヾ(@⌒ー⌒@)

今日はこれから映画館行くのでバイバイ

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
koya25keiko at 11:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Profile
訪問者数




写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード