niko3686

●☆●ドラマ「悪夢ちゃん」 5年2組 女子14人 グループ分け●☆●

こんなクラスあったら、毎日の学校は楽しいだろうなあ・・・。
と思ってしまう、美少女が揃う、ドラマ「悪夢ちゃん」明恵小学校5年2組の女子14人。

春名風花はるなふうかちゃん(はるかぜちゃん)のツイートや、悪夢ちゃん公式HPなどから、グループ分けをしてみました。ほぼ合っていると思いますが、間違っていたらまた訂正します。

zeni0025-002

10月20日の春名風花ちゃん(樋口杏奈 役)はるかぜちゃんのツイート


◆悪夢ちゃん5年2組の女子は、派手グループ、委員長グループ、バレエグループ、モデルグループ、そして悪夢ちゃん、の5班で出来てますん(ω)順番にスポットがあたるので、みなさん待っててくださいニャ!(ω)

はるかぜちゃんは「委員長グループ」といって、5年2組の中の、まじめグループに属してるんですよ(ω)まじめグループのメンバーは、みさき・あおい・あみ・あんな(←はるかぜちゃん)の4人(ω)

0776-001
春名風花 はるかぜちゃん 樋口杏奈 役 11才

____________


★まじめグループ(委員長グループ) 

大川美咲 役…川嶋紗南 かわしま さな 11才(リーダー)

井上葵  役…鍋本凪々美 なべもと ななみ11才

瀬川亜美 役…石橋宇輪 いしばし うわ 年齢不明

樋口杏奈 役…春名風花 はるな ふうか 11才


pop_ookawa
pop_inoue
pop_segawa
pop_higuchi


★派手グループ

小泉綾乃 役…白本彩奈 しらもと あやな 11才(ボス&クラスのボス)

木下萌  役…南乃彩希 みなみの さき 13才

伊澤佳奈穂 役…内藤るな 11才

森田裕子 役…斎藤夏鈴 さいとう かりん 12才


pop_koizumi
pop_kinoshita
pop_izawa
pop_morita


★バレエグループ

清水莉音 役…豊田留妃 とよだ るな10才

佐藤未来 役…田爪愛里 たづめ あいり 11才


pop_shimizu

pop_satoum

★モデルグループ

近藤七海 役…大友花恋 おおとも かれん 13才

月本奈央 役…土岐瑞葵 どき みずき 11才

pop_kondou
pop_tsukimoto


★悪夢ちゃん 古藤結衣子 役 木村真那月 きむら まなつ 11才

pop_kotou

★相沢美羽 役…木村葉月 きむら はづき 12才(派手グループを離脱後、一応付き合いはあるようです) pop_aizawa


< 悪夢ちゃん 生徒参照リンク >


★ ミスセブンティーン2013 大友花恋(おおともかれん)ちゃん13才と、田辺桃子(たなべももこ)ちゃん14才、中学2年生コンビに決定! ★ 2013年8月23日 加筆


◆◎◆ 画像88枚!ドラマ「悪夢ちゃん」 第3話 クリー夢 白本彩奈ちゃん・木村真那月ちゃん・大友花恋ちゃん 5年2組 他◆◎◆


▼◎▼ 画像 85枚!ドラマ「悪夢ちゃん」第4話 ジャム邪夢 木村真那月ちゃん・木村葉月ちゃん・白本彩奈ちゃん他▼◎▼


●△●ドラマ「悪夢ちゃん」 第1話 動画 木村真那月ちゃん11才・木村葉月ちゃん12才他 5年2組の生徒達 画像45枚!●△●


◆ドラマ「悪夢ちゃん」子役 大友花恋(おおとも かれん)ちゃん 近藤七海(こんどう ななみ)役 ◆


★ドラマ「悪夢ちゃん」 7話以降 活躍しそうな生徒 土岐瑞葵(どき みずき)ちゃん11才・内藤るなちゃん11才 ★ 


●◇●「悪夢ちゃん」子役 川嶋紗南ちゃん12才・豊田留妃ちゃん10才・渋谷龍生くん11才●◇●
myusu1
★◎★白本彩奈 しらもとあやなちゃん 10才・小学4年生 ドラマ「悪夢ちゃん」の美少女子役★◎★

▲やっぱり、春名風花はるなふうかちゃん11才は、天才だと思う ドラマ「悪夢ちゃん」 他 動画10本! ▲


▲◎▲ドラマ「悪夢ちゃん」子役 土岐瑞葵ちゃん・内藤るなちゃん・斎藤夏鈴ちゃん・原田一輝くん▲◎▲ 


●画像50枚! ドラマ「悪夢ちゃん」第5話 ホー夢 11月10日(土)木村真那月ちゃん他 ●
tukimoto1
月本 奈央 役  土岐瑞葵(どき みずき)ちゃん 11才・小学5年生


10月28日

日テレ土曜よる9時 悪夢ちゃんのサブタイトルは、ぜんぶ、「~夢」になってますん(ω)1話は任夢、2話はチー夢、 3話はくりー夢、4話は邪夢 で すん(ω)みなさんぜひぜひ、5話のタイトルをあてて遊んでみてくださいぬっ!(ω) 


0059-002
木村葉月(きむら はづき) 相沢美羽 役 12才・小学6年生


★◇★木村葉月 きむらはづきちゃん(12才・小学6年生 ドラマ「悪夢ちゃん」出演)が可愛すぎる!画像50枚!★◇★

★もう一つ、「悪夢ちゃん」の主題的なものに、なんとなく【親・保護者】が関連しているように思えます。 と、言うのも、第1話の相沢 美羽 (木村葉月ちゃん)は、父親が単身赴任で不倫し、母親も不安定。


第2話の神田 冬馬(旧姓:中原)原田一輝は、両親が離婚し、親父が飲んだくれ。 第3話の赤根 祐輔(高村竜馬) は父親のみで、両親がまともに揃っている子供がいません。 第4話の小泉綾乃(白本彩奈)も、教育ママの母親は弟寄りなようで、家庭で孤立しているように思えます。

416-0002-010
これは、子供の人格形成などに、家庭環境が大きく関わっている・・など、視聴者に何かを考えさせようとする、脚本家からのメッセージが含まれているのではないでしょうか。ここらへんは、ドラマ「ハガネの女」に通じるものがあります。


152190478
日向ななみちゃん15才 第2話で原田一輝くん(手前)の義姉で出演

★情報によると、清水莉音(しみず りおん) 役の豊田留妃(とよだ るな)ちゃん10才がメインの回があるようで、家庭環境(母親との関係)に問題があるようです。ちなみに、小学4年生の豊田留妃ちゃんは、身長128.5cmと、クラスで1番小さいようです。

更に小4の白本彩奈ちゃんは5月生まれなので、7月生まれの豊田留妃ちゃんが最年少です。


豊田留妃(とよだ るな) NEWSエンターテインメント 公式プロフ


ooto-0008-001runa

左:近藤七海 役(大友花恋ちゃん) 真ん中:豊田留妃ちゃん


●◇●「悪夢ちゃん」日本テレビ 南乃彩希(みなみのさき)ちゃん13才・田爪愛里(たづめあいり)ちゃん11才 「ニコ☆プチ」専属モデル●◇●


★◎★ドラマ「悪夢ちゃん」第6話 画像66枚!豊田留妃ちゃん・田爪愛里ちゃん・木村真那月ちゃん他★◎★PART1


◆画像66枚!ドラマ「悪夢ちゃん」第6話 PART2 豊田留妃ちゃん・田爪愛里ちゃん・木村真那月ちゃん他◆


< 参照リンク >
悪夢ちゃん公式facebook フェイスブック

悪夢ちゃん 公式 5年2組 生徒一覧


悪夢ちゃん WIKIPEDIA チャクチャクと加筆されています

◆悪夢ちゃん 子役一覧 まとめ 画像35枚! 木村葉月・大友花恋・春名風花・木村真那月 他 ◆ 

manatuto4aed2f73e7a6


111323