pkana-1
田中奏生(たなか かなう)くん 6才・小学1年生

●☆●田中奏生(たなか かなう)くん6才・小学1年生 CM「京王電鉄・高尾山」 ドラマ「PRICELESS」「シングルマザーズ」●☆●

※最近、1日2記事書く事もあり、CM・ドラマ・バラエティーなど、多々ありますので、パソコンからご覧の方は、右側の【最新記事(画像付)】や、【人気記事】カテゴリ別アーカイブ】などに目を通してみてください【人気記事】は、10日間の集計で、意外と、1人の子役に偏る事無く、バラバラです。

koteng1

◆今回、紹介する男の子は、月曜フジテレビドラマ「Priceless ~あるわけねぇだろ んなもん!」とNHK「シングルマザーズ」に登場している、田中奏生(たなか かなう)くん6才・小学1年生

小学1年生にして連ドラを同クールで2つ掛け持ちする子役さんは、滅多にいません。加えて、現在オンエアーされている
京王電鉄 の可愛い子天狗役をやっているのも、田中奏生くんです。
上野樹里さんと高尾山のCMで、付け鼻をしているのでわかりにくいのですが、声でなんとなくわかります。

kote11
田中奏生くん(子天狗) 右:上野樹里さん

◆「今日、僕は、ちくわの中身を覗いてしまった・・・」のセリフで知られる、ニッスイの活ちくわ「中身をのぞいてみよう!」篇のCMも田中奏生くんです。

所属事務所は、パブロンのCMなどで有名な、久家心(くげこころ)ちゃん8才や、栗山千明さんや神田うのさんが在籍している、スペースクラフト
知る人ぞ知る、ヒロコ・グレースさん43歳もここです。

ドラマ「シングルマザーズ」では、母親の沢口靖子さんがDVを受けてる事に気を使ったり、ドラマ「
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」では、無一文で頑張る弟など、難しい役を演じています。
これからもドンドン活躍してほしい子役さんですね。

0352-001
左:沢口靖子さん ドラマ「シングルマザーズ」より

< 参照リンク >

田中奏生 たなか かなう スペースクラフト公式プロフィール

スペースクラフト公式 子役出演情報など

田中 奏生 『京王電鉄 子天狗役』 『ニッスイ ちくわ』 CM・ 『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』 出演(男の子萌えブログ)

樹の里 京王電鉄公式 音が気になるようなら、左下の【sound】 を押してOFFにして下さい


kote21

ニッスイ 公式 CM 活ちくわ「中身をのぞいてみよう!」篇

「アシストつよいぞぉ! ヤマハパス」子育てママを応援(価格ドットコムマガジン)

樹の里 子天狗  ツイッター


シングルマザーズ NHK公式

PRICELESSプライスレス~あるわけねぇだろ、んなもん! フジテレビ公式


ousikanau-1
ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」 より
左は、まえだまえだの弟 前田旺志郎(まえだ おうしろう)くん11才 鞠丘貫太 役


【 動画はコチラ 】


田中奏生 上野樹里 CM 京王電鉄 樹の里 高尾山へ 紅葉篇 / 曲 小野リサ


田中奏生 上野樹里 CM 京王電鉄 樹の里 高尾山へ 新緑篇 / 曲 小野リサ


京王電鉄 樹の里 高尾山へ「紅葉篇」15' CM 田中奏生 上野樹里


YAMAHA 電気自転車PAS  CM

006_img002


【田中奏生 たなか かなう 】 2006.1.25生(6)小学1年生

出身地 :千葉県 サイズ:T113

<CM>京王電鉄 子天狗役 

<CM>ENEOS with your life~兄と弟~篇
<CM>ニッスイ「ちくわ」
CM
YAMAHA 電気自転車PAS

<映画>おかひでき監督「ウルトラマンサーガ」カナタ 役 2012年3月24日公開
井筒和幸監督「黄金を抱いて翔べ」北川祐一 役 2012年11月公開予定

<TV>BS朝日ドラマ 「市長はムコ殿」
<雑誌>小学館「てれびくん」


<ドラマ>CX「PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん!~」
鞠丘両太役 レギュラー出演中

<ドラマ>NHKドラマ10「シングルマザーズ」
上村涼太役 出演中



228-002
nisui1






にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング



4980_view

0791-002
0791-001

inghkanau-1