roikai2
林 遼威(はやし ろい)くん11才 「悪夢ちゃん」第7話 幼少時の村沢直也 役 「ハガネの女シーズン1」などにも出演していた、少年子役の中でも、ビッグネームです。

●「悪夢ちゃん」 第7話 ブー夢 「ドラキュラの呪い!?学校やめる腹黒教師」 動画 子役 木村真那月・春名風花・白本彩奈 他 画像40枚!●


この回は、絶対に見逃せませんね。7話後半から8話へ繋がる、重要なシーンがありま
職員室での軽いギャグパートは、後半の重苦しい雰囲気との均衡を考えてか、校長も含め、コントの掛け合いでした。

そして、教室のシーン。ここをよく理解していないと、以降、わけがわかりません。
k006-004

まず、白本彩奈ちゃん(小泉綾乃 役)【第6話田爪愛里ちゃん(佐藤未来 役)を結果的に助けたのは、GACKT(志岐貴)ですが、志岐貴・本人は、未来ちゃんを知らないので、未来ちゃんの予知夢を見れるわけが無い。

だから、
予知夢を見た人間がいなかったら、一連の事件は解決しなかった】と考え、【予知夢を見た人間が、GACKT(志岐貴 役)に犯人を教えた】として、小泉綾乃は、それが、武戸井 彩未(北川景子)だと言っています。
010a-001

1話から話までの全ての事件を解決したのは、実際、武戸井先生だし、皆も納得しています。

そして、武戸井先生が教室に来て、生徒が「予知夢を見たのは、先生ですか?」と質問しますが、武戸井先生は否定します。
k1600-004

「じゃあ、誰なんですか?」

ここからの会話が、8話に繋がる、重要な、やり取りです。よくわからない方は、動画を何回も見直した方が、後々、話が理解しやすいと思います。
  

kk00-002

武戸井 彩未(北川景子)「もし、(予知夢を見た人を)知ったら、皆さんは、その人の事をどう思いますか?皆さんは、その人に、自分の未来を教えて欲しいと思いますか?」
大友花恋(近藤七海 役)「いいことなら・・教えて欲しいです」

武戸井先生「でも・・悪い事でも、その未来を、自分で変えられるとしたら?」
石橋宇輪瀬川亜美 役)「え?歴史を変えても・・・いいの?」
武戸井先生「タイムマシンじゃないんだから、未来は歴史でもありません。」
土岐瑞葵月本奈央 役)「それなら、いいかも」

ざわざわ ザワザワ・・・


0012h-003
春名風花(樋口杏奈 役)「だけど、その場合・・・
自分の知られたくない心の中も、勝手に覗かれるって事ですよね。」
武戸井先生「ぇ・・?」
春名風花(樋口杏奈 役)「人間は、そこまでオープンにしなくて良いから、他人の中でも生きられるんだと思います。私は・・・そんな(他人の心を覗ける)人と一緒に居るなんて、耐えられません。迷惑です!」


0011a-001

0013a-002

武戸井先生「先生も・・・その意見に賛成です」
-0013a-003

武戸井先生「そんな事は、ありえないと言う事です。予知夢を見られる人間なんて、この世にいません。あの人(志岐貴)がテレビで言ってる事は、ヤラセか、単なる偶然です。」

小泉綾乃「恋人だったのに、信じられないんですか?」

武戸井先生「だから、別れたんです」

(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;) ナ、ナンダッテーー!? (全国、推定10万人の視聴者)

0015a-002

武戸井先生「なので、これ以上は、この話はしないで下さい。面倒くさいです。」

【 動画はコチラ 】

悪夢ちゃん 第7話 ブー夢 「ドラキュラの呪い!?学校やめる腹黒教師」 45分47秒

セリフを発しない、木村真那月ちゃんの表情だけの演技がとても良く、
心の不安定さが、後半の行動に繋がっていきます。

クラスのボスに復帰した、白本彩奈ちゃん(小泉綾乃 役)と、にらみ合いをしても、一歩も引かない春名風花ちゃん(樋口杏奈 役)の意見は、5年生で思いつくとはさすがですね。この考え方が、予知夢を見れる、古藤結衣子(木村真那月)と対立していくのでしょうか。

ただ、クラス全員、予知夢を見たのは、「木村真那月ちゃん(古藤結衣子 役・悪夢ちゃん)ではないか・・・?」と、この時点では疑っていないようで、来週、ばれるのでしょうか。
来週12月1日「マイ夢」での春名風花ちゃんの演技は、見もので、ストーリー自体も、佳境に入っていくのではないでしょうか。


08h-002
春名風花(樋口杏奈 役)「(女だから、志岐貴に)キスもできるしね~!」

08s-003
少女のにらみ合い 迫力あり過ぎです (((゙◇゙)))カタカタカタカタ

< 参照リンク >

◆ 画像 40枚!ドラマ「悪夢ちゃん」第7話 ブー夢 子役 木村真那月・春名風花・白本彩奈 他 画像 40枚!◆

悪夢ちゃん 第8話 12月1日(土)「マイ夢」 あらすじ ヤフーTV

林 遼威(はやし ろい) WIKIPEDIA

murasawa31

病床の、村沢直也 役 大野拓朗さん 公式ブログ悪夢ちゃん 公式 5年2組 生徒一覧

悪夢ちゃん WIKIPEDIA


0010s-002

★◎★白本彩奈 しらもとあやなちゃん 10才・小学4年生 ドラマ「悪夢ちゃん」の美少女子役★◎★

▼◎▼ 画像 85枚!ドラマ「悪夢ちゃん」第4話 ジャム邪夢 木村真那月ちゃん・木村葉月ちゃん・白本彩奈ちゃん他▼◎▼

0009s-006
◆土曜ドラマ「悪夢ちゃん」木村真那月・木村葉月・春名風花・白本彩奈 他 10月13日(土)日本テレビ ◆

●△●ドラマ「悪夢ちゃん」 5年2組 11人の男子 プロフなどリンク集●△●●☆●ドラマ「悪夢ちゃん」 5年2組 女子14人 グループ分け●☆●


その他の、悪夢ちゃん関連リンクは、
下の 【「悪夢ちゃん」カテゴリの最新記事】か
右側の【人気記事】などをご覧下さい。

0009a-003
5d7882183


0011a-002

にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング


a0020-007
a0020-008
a0035-002
ah0020-003
am0024-003
and1cb8f
an25baf074a
ay0022-004
me0032-001
ma506b92

uke4954773e

大人たちに振り回される、古藤結衣子(悪夢ちゃん)・・・なんか、不憫に見えますね。武戸井先生を心配し、離れていますが、本当は、武戸井先生と一緒に居たいのでは・・。8話で、武戸井先生の忌まわしい過去と、2人を繋ぐ、驚くべき過去が・・・!
ao3537-010

oku504ec26a93
ao3537-011
ao3537-013
最終回は、12月22日(土)第11話だそうです。
最後に、武戸井先生が、悪夢ちゃんに微笑みかけてほしいですね。

koko5437-006
菜実子なみこ(三本采香ちゃん) 

taore1

koko15437-007
武戸井彩未・幼少期 平澤宏々路(ひらさわ こころちゃん)

k4150-001
k5151-005

kh2013-001

dai03934

uz03931