WeP

★◇★ 小林星蘭 こばやしせいらんちゃん 9才のお誕生日おめでとう! 9月25日(水) 画像 50枚! 動画 10本! ★◇★

小林星蘭 こばやしせいらんちゃん 小学3年生が、9月25日(水)で、9才になりました。おめでとうございます!

思えば、2年程前に、小林星蘭ちゃんを知り、小林星蘭ちゃん専門のブログを作ろうと思い、立ち上げましたが、子役全般を勉強し、頑張っている色々な子役全員を応援したくなり、現在の形になりました。

CH

小林星蘭ちゃんが存在しなかったら、このブログは絶対に無かったでしょう。黄金の2004年生まれ組で、1番背が低い小林星蘭ちゃんですが、全てにおいて、成長しています。

これからも芸能界の第一線級で活躍してほしいものです。10年後・20年後の小林星蘭ちゃんや子役の成長を見たい、と言う希望が、このブログを続ける活力になります。

健康に気を使って、これからも頑張って下さい。
小林星蘭ちゃん、9才のお誕生日おめでとう!

※全ての画像は、クリックすれば大きくなります。

Fh
hV7J
sBS

< 参照リンク >

小林星蘭 テアトルアカデミー公式プロフィール

小林星蘭 WIKIPEDIA

小林星蘭ちゃんの応援&出演情報+News 小林星蘭ちゃんオンリーのブログ。情報量や画像数もすごいです。関連して、すたーふらわーの情報も多くあります。管理人:ぼのちん さん

FIY

【 動画はコチラ 】



小林星蘭 CM 日医工 「勉強編」 60秒


小林星蘭 CM BABYDOLL 小林星蘭ちゃんインタビュー 「闇のなかの音ギタリストSeiran」篇  54秒

 
小林星蘭 CM 森永ミルクココア 合格ココア メイキング 57秒


小林星蘭 CM  『恋人立候補』 編  BARGAIN NAMBAWAN ビッグ対談

 
小林星蘭 「メレンゲの気持ち」 2012年4月28日 5分20秒


小林星蘭 ローラ 「ダマされた大賞」 14分57秒


小林星蘭 セカパカ交流戦 CM 30秒

 
20121001 ヒットソングで爆笑ショーバトル! 鈴木福 小林星蘭 2分17秒

2012.09.08 雑学家族 パンの雑学 小林星蘭 4分13秒 動画 YOUKU 最初に広告が入るかもしれません

おしゃれイズム 2012年1月29日 小林星蘭 本田望結 谷花音 毛利恋子 25分20秒 動画 YOUKU 最初に広告が入るかもしれません


YaTt

 にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
にほんブログ村

GJS

★ 小林星蘭 こばやしせいらん 

2004年09月25日生まれ 9才 小学3年生
血液型:A型  テアトルアカデミー所属
身長113cm  体重17kg  靴のサイズ18.0cm
スリーサイズ B53cm W49cm H53cm
東京都出身 

OU
5-002


< 小林星蘭ちゃん 参照リンク >

★☆★小林星蘭こばやしせいらんちゃん 8才の誕生日おめでとう~! 動画20本!画像30枚!★☆★

【動画】 画像55枚!「一休さん2」 鈴木福くん・小林星蘭ちゃん・鏑木海智くん 秋間将汰くん 他 5月5日(日) 【動画】

◆小林星蘭 こばやしせいらんちゃん8才 「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」 動画 4月4日 ◆

CQPyf

◆☆◆ 「激流~私を憶えていますか?」 第7話・第8話(最終回) 動画 小林星蘭・広瀬すず・南乃彩希 他 画像40枚!◆☆◆ 

▼木村真那月ちゃん(悪夢ちゃん) 小林星蘭ちゃん 「カスペ!・あなたが知りたかった禁断の裏側」動画 画像40枚!▼

◆☆◆ 小林星蘭 こばやしせいらんちゃん 8才・小学3年生 浦上ふとん店 新CM 動画あり ◆☆◆

3eda

★▽★画像50枚! すたーふらわー 谷花音ちゃん 小林星蘭ちゃん 動画「ピラメキーノ」「ノンストップ」★▽★

★見逃してはいけない動画「超人気子役が大集合!春サカスはじまるよ!」TBS 3月20日 鈴木福くん・小林星蘭ちゃん・谷花音ちゃん★

● ドラマ「名前をなくした女神」の子役 小林星蘭ちゃん 谷花音ちゃん 他 1 ●

YeepB

★小林星蘭こばやしせいらんちゃん 動画「HEY!HEY!HEY!」「炎の体育会TV」6月4日(月) HIS・日医工・ごてあらぽー★ 

★ 小林星蘭 こばやしせいらんちゃん 8才 最新CM「新型アルト エコ」「セカパカ交流戦」 動画7本!★

▼ 小林星蘭こばやしせいらんちゃん 8才・小学3年生 CM「日医工」 「京都・丸紅」 動画像あり ▼ 

9IB

★◎★小林星蘭 こばやしせいらんちゃん8才 動画「ぱじ ~ジイジと孫娘の愛情物語」★◎★


★◎★小林星蘭 こばやしせいらんちゃん 8才 CM動画「森永ミルクココア」 『HAPPY おやこフェス』★◎★

◆小林星蘭こばやしせいらんちゃん 動画「カフカの予想」 HIS 日本生命CM◆


15ddd8d9


★小林星蘭こばやしせいらんちゃん 動画「しゃかりき駐在さん」 コメディー初挑戦 10月28日 ★


●☆●小林星蘭 こばやしせいらんちゃん 動画「ウルトラマンDASH 」「スズキ初売りフェア」CM●☆●


★すたーふらわー 小林星蘭ちゃん・谷花音ちゃん 「めざましライブ」「知っとこ!」動画 画像 73枚!★

xbd

◆動画「ひみつの嵐ちゃん!夏休み直前子どもSP」7月19日 春名風花・熊田聖亜・石井萌々果・小林星蘭・谷花音◆

★おしゃれイズム 美少女子役大集合 画像50枚 谷花音・本田望結・小林星蘭・毛利恋子★

◆動画 うわっ!ダマされた大賞2012 小林星蘭こばやしせいらんちゃん ローラにドッキリ 動画◆

Zu

◆◎◆FNSうたの夏まつり すたーふらわー 小林星蘭ちゃん・谷花音ちゃん 動画 スターフラワー◆◎◆


●画像40枚!鈴木福くん・谷花音ちゃん・小林星蘭ちゃん 動画「PON!」12月26日(水) ●


dPw


にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング


sG8
qoD
Pubs
8T3
E3
UjiV
KlLC
74280
u830
T2H
98
8hR2




lQ

mrO

USC
WZXM

Gcy

461
QQbPg
PhmhH
CZt
83b
ENhJ
nanhen1
nanhen21

iRc
Z8O
tengu970
1u

MKj

18-001

MB

6cjrm