ub8
藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん6才 ジャズモデルエージェンシー所属

▼ CM 講談社「おともだち」 「たのしい幼稚園」 藤田彩華ちゃん・
加藤桃奈ちゃん・原涼子ちゃん 動画あり ▼

日曜日の朝、眠い目をこすり、ブラックコーヒーをすすり、砂糖を4杯入れて、日本テレビ「シューイチ」に芦田愛菜ちゃん主演のドラマ「明日、ママがいない」の情報が出るかと思い、早起きしたのですが、全く無し。

裏番組の「キョウリュウジャー」に飯豊まりえちゃんが出てたりしてそれなりに楽しんでましたが、
朝8時半からのテレビ朝日「ドキドキ!プリキュア」の中で、講談社発行「おともだち」と「たのしい幼稚園」のCMがありまして、
藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん6才・幼稚園年長さん(ジャズモデルエージェンシー所属)が出ていました。

9k

もう一人、始めの方に出てくる女の子がわからず、早速講談社さんにメールしました。月曜日に早速返信が来まして、名前は教えられませんが、所属事務所のみ開示します、との回答で、
おともだち」と「たのしい幼稚園」は編集部が違い、起用する女の子も違うそうで

1人目はセントラル子供劇団所属で、2人目はジャズモデルエージェンシー だそうです。
ジャズモデルエージェンシーと言えば、藤田彩華(ふじたさいか)ちゃんですが、セントラル子供劇団の女の子はわかりませんでした。

xr4
加藤桃奈 かとうももなちゃん 5才 セントラル子供劇団所属

セントラル子供劇団所属で、現在「おともだち」の表紙を飾っているのは、検索した限りでは、加藤桃奈かとうももなちゃんだけです。

おともだち」と「たのしい幼稚園」は編集部こそ違いますが、CMはセットで、1つのCMで「おともだちピンク(おともだち増刊)」「たの幼 ひめぐみ(たのしい幼稚園増刊)」の4冊を紹介しています。

2013年は、「おともだち」「おともだちピンク」のCMに、加藤桃奈ちゃん
たのしい幼稚園たの幼 ひめぐみ(たのしい幼稚園増刊)」のCMは、原涼子はらすずこちゃん(スペースクラフト所属)が出演しています。

更に、表紙では
後藤梨花(ごとう りんか)ちゃん6才 NEWSエンターテインメント所属が出演しています。

【12月3日(火)加筆】 
たのしい幼稚園たの幼 ひめぐみのCMに出演しているのは、後藤梨花ちゃんではなく、
原涼子(はら すずこ)ちゃんスペースクラフト所属との情報を頂きました。ありがとうございました。


vgg
後藤梨花(ごとう りんか)ちゃん6才 NEWSエンターテインメント所属

後藤梨花(ごとう りんか)ちゃんは、後藤梨花(ごとう りか)で検索すると、1984年生まれの元・モデルさんがいますので、ご注意下さい。

ただ、もう一人、NEWSエンターテインメント所属で、手塚百合愛ちゃんも「たのしい幼稚園」の表紙を飾っているようで、CMでは、「おともだち」の加藤桃奈ちゃんに似ていますが、「たのしい幼稚園」のCMでは確認できていません。

j88u
更に、クラージュキッズの高橋月(たかはし るな)ちゃん7才も公式プロフィールに「たのしい幼稚園」の表紙とあります。

まとめると

「おともだち」「おともだちピンク」 CM 表紙 
加藤桃奈

「たのしい幼稚園」 CM 原涼子(はらすずこ) 2013年12月号から藤田彩華

「たのしい幼稚園」表紙 
後藤梨花 手塚百合愛 原涼子(はらすずこ)

「たの幼 ひめぐみ」 CM 原涼子(はらすずこ) 表紙 後藤梨花 高橋月 原涼子(はらすずこ)

となります。詳細がわかり次第、加筆します。
動画は、最新のものから順に紹介しています。


b311
高橋月 たかはし るなちゃん 7才 クラージュキッズ所属

< 参照リンク >

講談社公式サイト こども倶楽部 「たのしい幼稚園」 

講談社公式サイト こども倶楽部 「おともだち」

加藤桃奈 かとう ももな セントラル子供劇団 公式プロフィール

後藤梨花 ごとう りんか NEWSエンターテインメント公式プロフィール


高橋月 たかはしるな クラージュキッズ公式プロフィール

藤田彩華 ジャズモデルエージェンシー公式プロフィール

n6


★ CM 「おともだち」 加藤桃奈ちゃん 「たのしい幼稚園」8月号・藤田彩華ちゃん 7月号・岩崎未来ちゃん 講談社 動画10本! 画像33枚! ★ 2014年7月

▼ 藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん 藤田健心(ふじたけんしん)くん すき家 CM 『すきすきセット太鼓の達人風船グッズ』編 動画あり ▼

【 動画はコチラ 】



おともだち、おともだちピンク、たのしい幼稚園 2014年1月号 講談社公式 限定公開 CM 加藤桃奈ちゃん 藤田彩華ちゃん



おともだち/たのしい幼稚園 2013 12月号 加藤桃奈ちゃん 藤田彩華ちゃん


おともだち/たのしい幼稚園 2013 11月号 加藤桃奈ちゃん 原涼子ちゃん


おともだち/たのしい幼稚園 2013 10月号  加藤桃奈ちゃん 原涼子ちゃん 動画 You Tube


おともだち/たのしい幼稚園 2013 9月号 加藤桃奈ちゃん 原涼子ちゃん

おともだち/たのしい幼稚園 2013 8月号 加藤桃奈ちゃん 原涼子ちゃん 動画 You Tube

b7
vy66
3-2
加藤桃奈 かとうももなちゃん 5才 セントラル子供劇団所属

2008年1月25日生まれ

 にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
にほんブログ村

tr4
nu7m
bfg
t44

S11

原涼子 はら すずこちゃん スペースクラフト所属

★WOWOWドラマ「かなたの子 第1話」 奥森皐月ちゃん・桜田ひよりちゃん・岩崎未来ちゃん・原涼子ちゃん 他 動画 ★


◆ 原涼子 はらすずこちゃん ドラマ「牙狼~魔戒ノ花」第12話 「ビター・ブラッド」第9話 アニメ「ばらかもん」 動画あり ◆ 2014年6月

にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング


88j

★ 藤田彩華(ふじたさいか) 
2007年4月27日生まれ 6才 幼稚園年長さん

ジャズモデルエージェンシー所属

身長:108cm  体重:18kg

◆出演CM
すき家 
LION トップHYGIA「実演」 「脱ぐたびメッセージ」
明治ブルガリアヨーグルト「ギューっと」篇
トヨタ TOYOTA ノア おいしい空気篇 シマウマ篇
メルサボン 
サニクリーン

< 藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん 参照リンク >

▲ 奥森皐月(おくもりさつき)ちゃん 藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん 「内村とザワつく夜 女子同士の気まずい瞬間SP」 12月10日 動画 ▲

サニクリーン CMギャラリー 藤田彩華ちゃん出演 ファイヤーフォックスでは見れません

◆トヨタ ノア CM 子役 藤田彩華(ふじた さいか)ちゃん5才 阿由葉朱凌(あゆば しゅり)くん 8才 動画あり◆

▲◎▲ 藤田彩華(ふじた さいか)ちゃん6才 明治ブルガリアヨーグルト CM 「ギューっと」篇 動画あり ▲◎▲


▲ 奥森皐月(おくもりさつき)ちゃん 藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん 「内村とザワつく夜 女子同士の気まずい瞬間SP」 12月10日 動画 ▲

★エバラ 黄金の味 CM 藤田彩華ちゃん・秋元黎くん 他 「からあげ篇」「とんてき篇」「ビフテキ篇」 動画あり ★

●藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん CM 「アピタ クールオン」「明治ブルガリアのむヨーグルト 応援隊篇」 辰野新菜ちゃん 木内心結ちゃん 栗原結子ちゃん●


●ライオン トップ ハイジア HYGIA「お洗濯3Dプロジェクション」篇 CM 藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん 浅葉琉生くん 動画あり ●

cfr5
buu8
fg3

▼ 藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん6才 すき家 「すきすきセット ケロロ~バク宙フィギュア CM 動画あり 明治ブルガリアヨーグルト ▼ 2014年1月


◆ 藤田彩華 ふじたさいかちゃん 7才・小学1年生 「しゃべくり007」 動画 CM「明治ブルガリアヨーグルト」ギューッと!を再現! 2014年6月2日(月) ◆




kn8


CM メルサボン「殺菌」中谷美紀 真木よう子 浅利陽介 有村架純  藤田彩華


すき家「秋の新米250円セール」 15秒 CM 藤田彩華

zss

★ CM 「おともだち」 加藤桃奈ちゃん 「たのしい幼稚園」8月号・藤田彩華ちゃん 7月号・岩崎未来ちゃん 講談社 動画10本! 画像33枚! ★ 2014年7月