t3ed
築地ひより つきじひよりちゃん 5才 テアトルアカデミー所属

◎ アサヒ CM「ワンダモーニングショット 手作りシール」編 築地ひより(つきじ ひより)ちゃん 5才 他 動画あり 劇団ひとりさん ビートたけしさん ◎

2016年3月末から放送されている アサヒ飲料 缶コーヒーのCM 
ワンダ モーニングショット CM 「手作りシール」編  15秒 30秒

に、ビートたけしさん 劇団ひとりさん 澤部佑さん そして、
劇団ひとりさんの娘役の女の子は、誰ですか?との質問を7件受けまして、調べましたところ

築地ひより つきじひよりちゃん 5才 テアトルアカデミー所属

とわかりました。

7dd

生年月日はわかりませんでしたが、
築地ひよりちゃんの、ドラマ出演は、2014年12月のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛 第47話」の、黒田長政(くろだながまさ 松坂桃李さん)と、 糸(いと 高畑充希さん)の娘 菊(きく)役 があります。

あとは、こちらのブログで紹介した、2015年12月の
モスバーガー CM「モスチキン 歌うサンタ」篇 と、
ベネッセ CM「いろんな、できた!」篇 こどもちゃれんじ
に出演しています。

31s

そして、もう一本、これに、一番時間がかかったのですが、
花王 企業広告「ちいさな魔法編」のテレビCMは、
林那々花(はやし ななか)ちゃん 4才・幼稚園年少さん ウォーターブルー所属
だったのですが、スチール・WEBに写っている女の子、衣装は全く同じなのですが、なんとなく、ほっぺたが違い、左上3番の歯(犬歯)が、なんか、違うような・・・と、思い、花王さんにメールしたところ、やはり、スチールは、築地ひよりちゃんでした。

32d
林那々花(はやし ななか)ちゃん 4才・幼稚園年少さん ウォーターブルー所属

37
築地ひよりちゃん 

あっぶねえ・・・・ 自称・ほっぺ研究家の、子役タレント応援ブログ管理人が、間違えて、どうすんだ・・・・。と、あせりながら、データベースを訂正。

更に、2014年1月のWEB用動画「リクルートマーケティングパートナーズ ありたい姿 Movie」 の女の子を調べてください、との質問を、2014年2月に1件受け、この時は、築地ひよりちゃんの名前のみわかっただけで、所属事務所さえわからなかったので、とりあえず、質問者に、返信したのみで、記事にしませんでしたが、2014年ですから、築地ひよりちゃんは、この時、3才くらいでしょうか。

31x

ワンダ モーニングショット CM 「手作りシール」編  では、自転車の後ろに乗り、可愛く、お父さん役の劇団ひとりさんの背中に、シールを貼る、築地ひよりちゃん

まあ、こんな可愛い娘さんがいたら、お父さんも仕事を頑張れますね。
・・・・と、思いながら、ワンダ モーニングショットを、夜中に飲む、
当ブログ管理人(独身) ブホッ!・・・
(o>*<)ニガイ・・・!!

※画像は全てクリックすれば大きくなります

ee9

< 参照リンク >

ワンダ CM情報 動画あり

『ワンダ モーニングショット』新TVCM 「手作りシール」編 3月29日(火)から全国でオンエア! アサヒ飲料 公式ニュース

花王 企業広告「ちいさな魔法編」 スチールが、築地ひよりちゃん

1vv
y1e


【 動画はコチラ 】


ワンダ モーニングショット CM 「手作りシール」編 30秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑  築地ひよりちゃん 2016年3月28日~


ワンダ モーニングショット CM 「手作りシール」編 15秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑  築地ひよりちゃん 2016年3月28日~


ワンダ モーニングショット CM メイキング ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑 築地ひよりちゃんのシーンはありません 2分15秒


ベネッセ CM「いろんな、できた!」篇 30秒 こどもちゃれんじ 築地ひよりちゃん 新井琉月ちゃん 川北れんちゃん 白鳥玉季ちゃん 他 2016年2月7日~


モスバーガー CM「モスチキン 歌うサンタ」篇 2015年12月2日~ 


リクルートマーケティングパートナーズ ありたい姿 Movie  8分55秒 2014年1月9日 築地ひよりちゃんは、7分5秒頃から 


花王 企業広告 ちいさな魔法 東京ディズニーリゾート(R)協賛 60秒 CM
林那々花(はやし ななか)ちゃんは、4才・幼稚園年少さん 2015年6月

84
a61


にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
にほんブログ村

21


◆ モスバーガー CM「モスチキン 歌うサンタ」篇  築地ひよりちゃん 高崎ハルちゃん 樫本詠知くん 渡辺太陽くん 2015年12月~ 動画 ◆

◎ 花王 「メリット 泡で出てくるシャンプーキッズ ひとり洗い応援編」 CM 「花王 企業広告 ちいさな魔法 東京ディズニーランド」 動画あり ◎ 


61ij

築地ひより つきじひよりちゃん 5才 詳細プロフ不明 テアトルアカデミー所属

◆CM
アサヒ飲料 ワンダ モーニングショット CM 「手作りシール」編
「いろんな、できた!」篇 30秒 こどもちゃれんじ ベネッセ 2016年2月
モスバーガー CM「モスチキン 歌うサンタ」篇 2015年12月2日~ 

◆スチール
花王 企業広告 ちいさな魔法 東京ディズニーリゾート(R)協賛

◆WEB「リクルートマーケティングパートナーズ ありたい姿 Movie」 2014年1月

◆ドラマ
「軍師官兵衛 第47話」 菊 役


にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング


37s
eed

b2




31j
a3
64