039

【動画 10本!】【画像 60枚!】 鈴木梨央 すずきりおちゃん 中学1年生 13才のお誕生日 おめでとうございます!  2018年2月10日 

xd61
2018年2月10日(土) 
鈴木梨央 すずきりおちゃん 中学1年生 ジョビィキッズ所属
鈴木梨央ちゃん ジョビィキッズ公式プロフィール

13才のお誕生日おめでとうございます! 

鈴木梨央ちゃんに出会って、早くも、5年。2013年の大河ドラマ「八重の桜」に出演した時が、初見でした。

680

そして、日本テレビ「Woman」で、切れ味を発揮し、
2014年 芦田愛菜ちゃん主演ドラマ「明日、ママがいない」の、
ドンキ 役で、芦田愛菜ちゃんや、渡邉このみちゃん、桜田ひよりちゃん寺田心くん、田中奏生くん、五十嵐陽向くんらと、子役のレベルを、著しく引き上げ、後の、子役出演ドラマに、多大なる影響を与えました。

とりわけ、「明日、ママがいない」第6話で見せた、
ブラックドンキ化した、あの表情は、いまだに強烈な印象を持っています。

45
ad

2017年は、
愛を乞うひと」(日本テレビ)では、篠原涼子さんの幼少期役で、実の母親から、ボッコボコにされたり、
精霊の守り人II 悲しき破壊神」(NHK総合)のアスラ 役は、最強の能力を秘め、
全力失踪」(NHK BSプレミアム)や、今年1月放送の「DOCTORS〜最強の名医〜 新春スペシャル2018」(テレビ朝日)では、難しい思春期の難しい役どころで、

鈴木梨央ちゃんの、演技力の幅は、無限大で、得意・不得意はあると思いますが、やはり、影のある役は、人々を引き付けますね。

7l27
z49

そして、2018年冬に公開の、映画「こどもしょくどう」では、「明日、ママがいない」や、2016年2月放送「痛快TV スカッとジャパン」の 「初恋バレンタイン」で共演した、藤本哉汰くんと、映画初主演を果たします。

v8

個人的には、去年の11月、渋谷の109で行われた、「精霊の守り人 最終章」のイベントで、鈴木梨央ちゃんが登壇し、後ろの方から見ていましたが、まだ、小学生っぽい所が残っていた、リアルな鈴木梨央ちゃんを見て、感激しました。

鈴木梨央ちゃんの秀でた所は、演技力の他に、滑舌の良さがあります。「気づきの扉」(テレビ朝日)の、芦田愛菜ちゃんや、「あいつ今何してる?」(テレビ朝日)の小林星蘭ちゃん同様、鈴木梨央ちゃんも、ナレーターの仕事が来るかもしれません。

791

なお、鈴木梨央ちゃん 直近のテレビ出演は、2月13日(火)  19時57分~20時54分フジテレビ「潜在能力テスト」で、最近は、バラエティー出演も増えていますね。

また、日刊スポーツを見ると、2月10日=今日はどんな日 で、
鈴木梨央ちゃんの写真がトップにあったのは、感動しました。

北海道・豊浜トンネル岩盤崩落事故発生/今日は? 2018年2月10日(日刊スポーツ)

69b

今年、中学2年生に成る、鈴木梨央ちゃん

人は、周りの人間から強い影響を受け、それを取り込み、成長していきます。

悪い人間を見て、”こうなってはいけない”と、自分の心から、悪を取り除き、得している人間を見て、”自分も、こうしてみよう”と、試行錯誤してみたり・・・。

ze6

鈴木梨央ちゃんには、後から出てくる未来の大女優達が、
鈴木梨央ちゃんを見て、私も、子役・女優さんに成りたい』と
言われるような女優さんに成ってほしいものです。

今日も明日も、いつも いつまでも応援しています。

鈴木梨央ちゃん 13才のお誕生日おめでとうございます!

※画像は全てクリックすれば大きくなります


Edx
3BB


< 参照リンク >

鈴木梨央ちゃん オフィシャルサイト  avex


鈴木梨央ちゃん WIKIPEDIA

現代日本の格差社会を子ども目線で描く『こどもしょくどう』2018年冬公開(映画ランド)

こどもしょくどう WIKIPEDIA

潜在能力テスト ヤフーTV

9f

【 動画はコチラ 】


鈴木梨央 ヒルナンデス!(大ヨコヤマクッキング) 2018年2月8日 日本テレビ 35分46秒


ヒルナンデス 2017年7月27日 鈴木梨央ちゃん 寺田心くんは最初から 1時間34分


ポカリスエットCM|「愛しちゃったのよポカリ」篇 15秒 2017年12月 鈴木梨央 吉田羊


ポカリスエットCM|メイキング動画 2017年11月 鈴木梨央ちゃん 吉田羊さん 7分53秒


ジョビィキッズ 鈴木梨央「Danceしない?」 芦田愛菜 寺田心 他 700名子役出演限定ダンスバージョン 2016年11月 2分43秒


渡辺満里奈&鈴木梨央、エプロン姿で登場 最新スマホ機能に驚き 「au親子クッキングスクール」1 8分24秒 2017年3月


渡辺満里奈、新スマホの防犯機能に驚き 「au親子クッキングスクール」4 2017年3月 13分4秒 鈴木梨央

《胸キュンスカッと》「初恋バレンタイン」 鈴木梨央 藤本哉汰  2016年2月 動画 デイリーモーション 最初に広告が入るかもしれません

「痛快TV スカッとジャパン」 初恋タイムカプセル 鈴木梨央ちゃん 中川翼くん 2017年1月 11分32秒 動画 bilibili 動く字幕を消す場合は、画面右下■ボタン

鈴木梨央ちゃん 「にじいろ」 2016年1月 フジテレビ「ノンストップ!」 動画 bilibili 動く字幕を消す場合は、画面右下■ボタン

26
NJl
a1k

vwQ
vuia
vqZz


にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
にほんブログ村

347

< 鈴木梨央ちゃん 参照リンク >

映画「こどもしょくどう」 藤本哉汰(かなた)くん 鈴木梨央ちゃん 浅川蓮(れん)くん 田中千空(ちひろ)ちゃん 古川凛(りん)ちゃん 2018年冬公開! 関連動画10本!


【画像 50枚!】鈴木梨央 すずきりおちゃん 12才・中学1年生 「DOCTORS 最強の名医 新春スペシャル」 2018年1月4日(木) テレビ朝日 動画


★「ライオンのごきげんよう」動画 芦田愛菜(あしだまな)ちゃん 10才・小学5年生 鈴木梨央(すずきりお)ちゃん 10才・小学5年生  4月2日(木) 画像50枚! ★ 2015年

e0d

【動画】明日、ママがいない 第9話(最終回)「私の名前を呼んで…最後までありがとう」 芦田愛菜 鈴木梨央 渡邉このみ 桜田ひより 他

【画像 77枚!】 鈴木梨央(すずきりお)ちゃん10才・小学5年生 ドS刑事 第4話 「囚われの少女は超ドS!?マヤvsリトルマヤ究極の対決疑惑の誘拐事件!」 動画 5月2日(土)

◆ドンキの闇 「明日、ママがいない」 鈴木梨央ちゃん ブラックドンキ 心の闇を検証する 多重人格? サイコパス? 動画あり ◆

188

◆「天才!志村どうぶつ園」 芦田愛菜(あしだまな)ちゃん 鈴木梨央(すずきりお)ちゃん 1月18日(土) 日本テレビ 動画 ◆

★ドンキ 鈴木梨央(すずきりお)ちゃんの演技力はスゴい! 「明日、ママがいない」第6話 2月19日(水) ブラック・ドンキ あの表情 ★

● ポカリスエット CM  「洗たくもの」篇 「加湿器」篇 鈴木梨央(すずきりお)ちゃん 9才・小学4年生 ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」 1月11日(土)スタート! 動画 ●

7hFY


【画像55枚!】 「最強のオンナ」鈴木梨央(すずきりお)ちゃん 9才・小学4年生 動画 10月5日(日) TBS 最強の演技力! 【画像55枚!】

▼ イベントレポート 鈴木梨央ちゃん 11月23日「かあかあカラスの勘三郎 / Danceしない?」 シングル発売 ミニライブ&特典会 ▼

●「お兄ちゃん、ガチャ」 第1話 鈴木梨央(すずきりお)ちゃん 木内舞留(きうちまる)ちゃん 原涼子(はらすずこ)ちゃん 他 子役プロフ 動画 1月10日 ●

490

にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング

uZ
988
958
927

12
mT4
kky

x56
x201
x21
x87

x1a1
xUj
xbO
x7da
Xf0J

va1e
vd38
vbb
v727
v3f8
v00




90
59

d51
d975
d609

vMt
vN8
v32
vew
vFV
v69

7yIp
7VF
7oic