11a

【画像 130枚!】「相棒 season 18」第3話 「少女」 大島美優 おおしまみゆちゃん 9才・小学4年生 10月23日(水)ちゃおガール 動画10本!

10/23(水)21:00~21:54 テレビ朝日 「相棒 season 18」第3話 「少女」
秦野明菜 あきなちゃん 役

25a
大島美優 おおしまみゆちゃん 9才・小学4年生 アミューズ所属 2009年11月19日生まれ
大島美優ちゃん アミューズ公式プロフィール

の、演技力が、放送終了後から、ネットなどでも話題です。

26d
27c

24cc

場面によって、影のある雰囲気や、大人を冷めた目で見る目線など、同じアミューズ所属で、元・ちゃおガールの山田杏奈 やまだあんなちゃん 18歳 を彷彿とさせる大島美優ちゃんは、無限の可能性を秘めています。

あの、百戦錬磨の、「相棒」主演の水谷豊さんを相手に真っ向勝負の演技で、遜色の無いシーンを演出し、ドラマ自体を盛り上げていますね。

31a
29b
29c


そして、大島美優ちゃんは、小学館雑誌「ちゃお」の
ちゃおガール2018☆オーディションで、 準グランプリを獲得し、
現在は、ちゃおガールとして、

11t

更に、ちゃおガールの選抜メンバーで作るユニット 5人組の Ciào Smiles(チャオスマイルズ)のメンバーとしても活躍しています。

ちゃおガール GO!GO!ダイアリー みゆ 大島美優ちゃん

Ciào Smiles チャオスマイルズ アミューズ公式プロフィール

アミューズには、さくら学院 と言う、小中学生のアイドルユニットがあり、かつては、BABYMETALの3人も在籍していた、有望株が揃っている、ユニットで、

大島美優ちゃんは、「グミチョコパンプキン」のビデオで、レベルの高いダンスを披露し、いずれは、さくら学院に入学しそうな予感がします。

c9
e15
e22
e23
g13


大島美優ちゃんのドラマ出演歴は、2019年4月8日放送の
フジテレビ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」 で、本田翼さん幼少期 役をやっただけで、これだけの演技力があるのは、物凄い事ですね。

そして、病気で亡くなってしまった、
妹の 秦野若菜 役は、

L9C
前田織音 まえだ おとねちゃん 7才・小学2年生
 クラージュキッズ所属 2012年1月12日生まれ

前田織音ちゃん クラージュキッズ公式プロフィール

で、前田織音ちゃんは、大島美優ちゃんと同じ、アミューズ所属で、中学生とは思えないほどの演技力を誇る、

0d
根岸姫奈 ねぎしひめなちゃん 13才・中学2年生 アミューズ所属 2006年2月7日生まれ
根岸姫奈ちゃん アミューズ公式プロフィール

と、2019年5月放送の テレビ朝日「家政婦のミタゾノ 第5話」で妹 役をやっています。

【画像 101枚!】「家政夫のミタゾノ」第5話 根岸姫奈 ねぎしひめなちゃん 13才・中学2年生  前田織音 まえだおとねちゃん 7才・小学2年生 5月17日(金) 

30b
34a

前田織音ちゃん(若菜ちゃん 役)の演技も重要で、大島美優ちゃん(秦野明菜 あきなちゃん 役)の一連の行動において、決定的な動機付けに関与しています。

31m

動画は、Tverなどで、無料で、期間限定で見れますので、しっかりと見ておきましょう。

相棒 第3話「少女」 テレビ朝日 10月23日(水)放送分 10月30日(水) 20:00 配信終了

更に、youtubeの、ちゃおチャンネルには、大島美優ちゃんが、ちゃおガール みゆ として、フリートークもしていますから、こちらも必見です。

e24
e17


モデルとして、ちゃおガール。アイドルとして、Ciào Smiles(チャオスマイルズ) 女優として、まだ9才・小学4年生。

明るい未来しか考えられない、大島美優ちゃん
これからの要注意人物です。

21w
35a


※画像は全てクリックすれば大きくなります

e39
e38


< 参照リンク >

相棒 テレビ朝日公式サイト

チャオスマイルズ Ciào Smiles 公式ツイッター

c10
mN
11v


【 動画はコチラ 】


相棒 season18 第3話「少女」 TVER 10月30日(水) 20:00 配信終了 44分58秒


「グミチョコパンプキン」公式ミュージックビデオ 〜ハロウッドチャンネル〜 【ハロウィン】 大島美優ちゃんは、ピンクのドレス 2019年10月4日


【ちゃお11月号】「12歳。」のあのネックレスがついてくる ちゃおガール あやか(並木彩華ちゃん) みゆ(大島美優ちゃん) 13分36秒 2019年9月30日


【人気まんが勢揃い】読書の秋はちゃおコミックス10月刊で楽しもう ちゃおガール あやか(並木彩華ちゃん) みゆ(大島美優ちゃん) 8分14秒 2019年9月28日


ちゃおデラックス11月号は、恋のヒミツが盛りだくさん!ちゃおガールもヒミツ♡を大暴露!? ちゃおガール こはる(照内心陽ちゃん) みゆ(大島美優ちゃん) 8分21秒 2019年9月15日 


 
チャオスマイルズ Ciào Smiles – Singing in the Summer 4分18秒 2019年7月 


【チコちゃんに叱られる!】チコっとボイスチェンジャーでしかられたのははたして誰!? ちゃおガール あやか(並木彩華ちゃん) みゆ(大島美優ちゃん) 7分16秒 2019年6月


【対決】サイレントチャレンジで音を出さずに遊べたらごほうび!? ちゃおガール あやか(並木彩華ちゃん) みゆ(大島美優ちゃん) 7分12秒 2019年4月


リカちゃん「ジュエルアップかれんちゃん」ダンスビデオ 並木彩華ちゃん ジュエルアップダンサーズ 大島美優ちゃんは、並木彩華ちゃんの右隣り 3分9秒 2019年2月


リカちゃん「ジュエルアップかれんちゃん」ダンスレッスンビデオ 5分8秒 2019年2月

26c
30a
39b

c11
c12
d11
d13
e19

e37
e35
g12


にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
にほんブログ村


23e
39g

23d
24a
24b
24c
24d
27a
27c
27d
27e

27f
28a
28b

30c
30d

31b
31c
31d
31f
31g

28c
31h
32a
39a


にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング

23a

cSyF
C6A
cRh

25b
25c
25d
26aa

32b
32c
33a
33b
33c
33d

34b
34c
34d

34e
34f

34g




e21
e20
e26

d12
d14
d16
d17
d18

e16
e27
e28
e29
e30

e31
e32
e33
e34

e40
g11
g14
g15

c13
c15
c16
c17
c19
c18

e11
e12
e13





22d
22c
22b
22a
21b
21a

25a
26b
28d
28e

37a
37d
37e

37b
37c

38a
38b