10g


◎ メンソレータム「なーちゃんとゆきちゃん」篇 ロート製薬 CM つむぎちゃん 7才・小学1年生 榎本奏 えのもとうたちゃん 7才 動画あり ◎2021年1月


ロート製薬の塗り薬 メンソレータム 「なーちゃんとゆきちゃん」篇の女の子2人 なーちゃんとゆきちゃん は誰ですか? との質問を28件受けました。

11a


メンソレータム」のシンボルキャラクター「リトルナース」のコスプレをしている、なーちゃん 役は、

11b
つむぎちゃん 
7才・小学1年生 ジョビィキッズ所属 2013年9月4日生まれ
つむぎ ちゃん ジョビィキッズ公式プロフィール

21a
榎本奏 えのもとうたちゃん 7才
 ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー所属


榎本奏ちゃん つむぎちゃん ロート メンソレータムCM出演情報 ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー公式ツイッター

で、CMは、30秒バージョンと、4分半のロングバージョンがあり、
お節介な、なーちゃん(つむぎちゃん)に一言 言おうと下校時に追いかける ゆきちゃん(榎本奏ちゃん)が、

なーちゃん(つむぎちゃん)の様々な、お節介(優しさ)を見ているうちに、
ゆきちゃん(榎本奏ちゃん)が、なーちゃんつむぎちゃんにひかれ、協力してしまう・・・。と言う、ほのぼのとした内容です。

12a
a26

ただ、ロングバージョンのタイトルは「なーちゃんとゆきちゃん」ですが、動画の中の縦書きタイトルは、「なーちゃんとユキちゃん」と、【ユキちゃん】になっています。

a14
a22

つむぎちゃんは、
2020年9月4日~
カルピス 発酵と発酵篇」 長澤まさみさん 
カルピス/発酵食品って知ってた篇

アンパンマンくらぶ」BS日テレ
松井証券 ライフと松井/出産・育児篇」WEB動画 などに出演しています。


b23


榎本奏 えのもとうたちゃん
は、7才ですが、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーさん掲載の公式プロフィールは、関係者しか見れず、榎本奏ちゃんの生年月日はわからないので、7才・小学1年生なのか、7才・小学2年生なのかはわかりません。

52

榎本奏 えのもとうたちゃん と言う、読み仮名も、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーさんの公式インスタグラムから見つけました。

12g


つむぎちゃんも、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーさんの公式ツイッターから【つむぎちゃん】と言う名前を発見し、【子役 つむぎ】で検索しても見つからず、片っ端から、子役さん所属事務所を探して、ジョビィキッズ所属とわかりました。

a32
a31


これから、WEB動画や、アマゾンプライム huluオリジナルドラマなど、子役さんの出演が増えそうですね。

また、子役さんの名前がわかっても、素人のため、公開できない場合や、既にこちらのブログで紹介しているものなど、多々ありますので、

リクエストや質問にされる際は、ツイッターから直接質問されるか、ブログのメッセージで質問される際は、必ずメアドを書いて下さい。

a24
a13


※画像は全てクリックすれば大きくなります

13a

< 参照リンク >

メンソレータム ロート製薬公式サイト 「なーちゃんとゆきちゃん」篇の動画あり

13b
14a
13e
a12


【 動画はコチラ 】



メンソレータム「なーちゃんとゆきちゃん」篇 つむぎちゃん 榎本奏ちゃん 4分28秒 2020年10月29日


メンソレータム「なーちゃんとゆきちゃん」篇 CM 30秒 つむぎちゃん 榎本奏ちゃん 2020年11月20日


CM 「カルピス 発酵と発酵篇」 長澤まさみさん つむぎちゃん 他 2020年9月4日~


ライフと松井~出産・育児編~(30秒字幕ありver)2019年12月 つむぎちゃん 

d16
c11
d15

a27
a28
b14
b15]
b16
17b


にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
にほんブログ村

11aa
12b
a29
a35
14a
13d
15b

18a
a21
a20
a19


にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング

51aa
a34
a36
b13
b11

a18
a16
a17
a15

b29
b30






12c
12d
12e
13a
13b
13cc

b24
b25
b26
b27
15a
14b

b31
16j
16g
17aa




c12
c13

d11
d12
d14
d13