20b

◆ 日清 もちっと生パスタ「こども相談室 篇」 CM 鈴木咲良 すずきさらちゃん 7才・小学2年生 動画あり 江口のりこさん 2021年4月 ◆

3月25日から放送されている 
江口のりこさんが出演している日清食品 CM 

もちっと生パスタ「こども相談室 篇」 CM に出演している、メガネをかけた女の子は誰ですか?との質問を18件受けました。


13e
13c
鈴木咲良 すずきさらちゃん 7才・小学2年生 テアトルアカデミー所属 2013年4月23日生まれ

鈴木琉那 (るな)ちゃん& 鈴木咲良(さら)ちゃん 公式ツイッター


で、
鈴木咲良ちゃんは、
ドラマ10「タリオ 復讐代行の2人」第5話
痛快TV スカッとジャパン」 2019年
舞台「となりの君に、」2020年9月 などに出演しています。

25a

また、鈴木咲良ちゃんには、お姉さんがいて、

26g
鈴木琉那 すずきるなちゃん 13才・中学2年生
 テアトルアカデミー所属 2007年6月15日生まれ

鈴木琉那ちゃん テアトルアカデミー公式プロフィール

で、鈴木琉那ちゃんは、
バカリ&秋山のしんどい家に生まれました!!〜今なら笑えるトンデモ人生〜」2020年8月 
舞台「千年に1度の奇跡」 2019年8月
相棒 シーズン16」 第12話「暗数」 2018年1月 などに出演しています。

25b


鈴木咲良ちゃんの公式プロフィールはまだありませんが、
鈴木琉那ちゃんと、鈴木咲良ちゃん
鈴木琉那 (るな)ちゃん& 鈴木咲良(さら)ちゃん 公式ツイッター

があり、画像などを見ると、仲が良さそうですね。

12a


もちっと生パスタ「こども相談室 篇」 CM では、
鈴木咲良ちゃんはメガネをかけてて、
【もちっと生パスタ】を、おもちなのか、パスタなのか聞いています。

冷凍食品やカップヌードルで有名な、日清食品さん 渾身の商品ですから、これは食べてみたいですね。

12b


※画像は全てクリックすれば大きくなります


23b

< 参照リンク >

日清食品冷凍 もちっと生パスタ「こども相談室 篇」 日清公式サイト

21a

【 動画はコチラ 】


日清食品冷凍 もちっと生パスタ「こども相談室 篇」15秒 / 江口のりこさん 鈴木咲良ちゃん  3月25日~


日清食品冷凍 もちっと生パスタ「こども相談室 篇」15秒 / 江口のりこさん  3月25日~

13h


にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
にほんブログ村

14a

20a
13n


にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング

26c
26b
26a





26e
26h

25c
26d






23c
22aa
23a