ghd
渡邉このみ わたなべこのみちゃん 8才・小学2年生 ワタナベエンターテイメント所属

★ 「JAバンクあいち」 CM 渡邉このみ わたなべこのみちゃん 8才・小学2年生 ドラマ「ママとパパが生きる理由。」出演! 動画あり★

11月3日から放送されている、「JAバンクあいち」のCM
渡邉このみ わたなべこのみちゃん 8才・小学2年生 ワタナベエンターテイメント所属

が、出演しています。

8fds

JAバンクあいち「我が家の夢の印」篇が、今年の3月31日から放送されていましたが、今回は

JAバンクあいち ウインターキャンペーン「イマジネーション」篇

で、キャンペーン期間中に、一定の条件を満たした方に、当たる、ちょきんぎょロールビーズクッションを抱えています。

hl8

そして、JAバンクあいちのCMで、今年の8月31日からオンエアーされている
年金受取「あなたの365日のそばに」篇
給振ハッピーライフ「ミニチュアリーダー」篇

の2編にも、渡邉このみちゃんが出演しています。
給振ハッピーライフ「ミニチュアリーダー」篇では、渡邉このみちゃん、初めてのチアリーディングのコスプレが見れます。

st4

ドラマ「明日、ママがいない」ボンビ役の頃から撮影し、髪の毛も段々と伸び、可愛さも相変わらずです。

そして、11/20(木)スタート!『ママとパパが生きる理由。』 に、吉岡亜衣 役で、レギュラー出演します。

明日、ママがいない」で共演した、パチ役の五十嵐陽向くんと、本物の姉弟役で、渡邉このみちゃんは、6才、五十嵐陽向くんは3才の役です。

tuo0

渡邉このみちゃんは、連ドラのレギュラーは、「明日、ママがいない」以来、2本目ですが、10月1日に放送された日本テレビ「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか」や、フジテレビ「ハクション大魔王」のアクビ役など、強烈なインパクトのある役が多く、やはり映画初出演で、アカデミー賞新人俳優賞を最年少で獲得した演技力があってこそでしょう。

ママとパパが生きる理由。」では両親(吹石一恵さん、青木崇高さん)が、2人とも末期がんと言う、これ以上無い、不幸な子供役です。

jk80

まあ、今までの渡邉このみちゃんの役で、両親がまともに揃っている幸福な役はほとんど無く、出演ドラマの半分以上は、親が亡くなったり、最初からいないか、虐待・誘拐・監禁されている役です。

かと言って、「ハクション大魔王」や「俺のダンディズム」「明日、ママがいない」などで、コミカルな役も確実にこなす、幅広い演技力を見せています。

56sn

ママとパパが生きる理由。」のナビ番組が、11月15日(土)に放送されます。そして、ワタナベエンターテイメントの出演情報を見ると「王様のブランチ」にも出演するようなので、チェックしておきたいですね。

初回放送の11月20日(木)の前に、情報番組などでスタジオゲストに呼ばれるかもしれませんから、油断できません。

※画像は全てクリックすれば大きくなります

JR_B3

< 参照リンク >

JAバンクあいち 公式 CMギャラリー 動画あり

JAバンクあいち ウインターキャンペーン実施中! 渡邉このみちゃんの画像あり

ママとパパが生きる理由。 TBS公式サイト

ママとパパが生きる理由。 WIKIPEDIA

吹石一恵&青木崇高「ママとパパが生きる理由。」子役 渡邉このみちゃん・五十嵐陽向くんが決定! “家族”集結に喜びのコメントも(シネマカフェネット)

渡邉このみ ワタナベエンターテイメント公式プロフィール

渡邉このみ WIKIPEDIA

st45


◆ 渡邉このみ(わたなべこのみ)ちゃん7才・小学2年生 CM「JAバンクあいち」 5月28日(水)ドラマ「俺のダンディズム 第7話」に出演! 動画あり ◆

sh5

【 動画はコチラ 】


ウインターキャンペーン「イマジネーション」篇  JAバンクあいち 渡邉このみちゃん 2014年11月3日~


年金受取「あなたの365日のそばに」篇 JAバンクあいち 渡邉このみちゃん 2014年8月31日~ 15秒


給振ハッピーライフ「ミニチュアリーダー」篇 jaバンク愛知 2014年8月31日~ 渡邉このみちゃん チアリーダーのコスプレ


【TBS新番組】11/20(木)スタート!『ママとパパが生きる理由。』  
渡邉このみちゃん 五十嵐陽向くん 1分34秒


「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか」★世界仰天ニュースプレゼンツ スペシャルドラマ  山下智久 渡邉このみ 2分59秒

2za
rnbii

「ママとパパが生きる理由。」 いよいよ、11月20日(木)TBSでスタート! 渡邉このみちゃん・五十嵐陽向くん 動画「アッコにおまかせ」他 動画あり

にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
にほんブログ村

sr5

< 渡邉このみちゃん 参照リンク >

◆渡邉このみちゃん6才 「小学館・小学一年生」の表紙モデルに! 準グランプリは、新山小春(本名:黒田萌夢)ちゃんら◆

【動画】「明日、ママがいない」第1話 1月15日(水) 芦田愛菜ちゃん、圧巻の演技力! 日本テレビ公式から1話丸ごと配信 【画像55枚!】

◆ 渡邉このみ(わたなべこのみ)ちゃんが、キスシーン?! ドラマ「俺のダンディズム 第7話 財布」 動画 5月28日(金) 画像33枚!◆

hj80

◆▽◆渡邉このみちゃん6才 ドラマ「パーフェクトブルー」第7話 動画 圧巻の演技力!◆▽◆

●芦田愛菜ちゃん主演ドラマ「明日、ママがいない」 追加キャストに、渡邉このみちゃん7才・桜田ひよりちゃん10才! 動画あり ●


★注目子役・渡邉このみちゃん5才、初の企業イベントでホッキョクグマに★


76c

▼ エスタジオ・ラモ(彩邑)電子ブック 「Chica&Chico Vol.4」 渡邉このみちゃん・藤井杏奈ちゃん・田中奏生くん 他 画像35枚! ▼ 2014年6月

★ 渡邉このみ わたなべこのみちゃん小学1年生 7月25日 7才のお誕生日おめでとう ★

★第8話「明日、ママがいない」 3月5日 動画「少女が旅立つ時。子供たちの流す涙の訳」 芦田愛菜・鈴木梨央・桜田ひより・渡邉このみ 他 ★


s5e

●渡邉このみ わたなべこのみちゃん 藤波楽生(ふじなみらい)くん 6才 ドラえもんイオン恵方巻きCM 動画 ●

★△★ 渡邉このみちゃん CM「ECCジュニア 子供英会話教室」 9月22日「ドリームキッズコレクション」参加! ★△★


★ 第7話「明日、ママがいない」 動画 2月26日(水) 芦田愛菜・鈴木梨央・渡邉このみ・桜田ひより 他 関連動画10本! ★


yf6

★「ハクション大魔王」初実写化 アクビちゃん役に渡邉このみちゃん7才 カンちゃん役に馬渕誉くん8才 大魔王役に村上信五さん(関ジャニ)★


◆渡邊このみちゃんデビュー曲「だい・だい・だいすき!たい・たい・たいせつ!」5月22日発売! 他「小学一年生」CM 動画 ◆


●▽●渡邊このみ(わたなべこのみ)ちゃん 5才  八日目の蝉 バラ色の聖戦 第35回日本アカデミー大賞新人俳優賞●▽● 動画あり


4xp

【動画】明日、ママがいない 第9話(最終回)「私の名前を呼んで…最後までありがとう」 芦田愛菜 鈴木梨央 渡邉このみ 桜田ひより 他


★「ハクション大魔王」 動画 渡邉このみちゃん 馬渕誉くん 庵原涼香ちゃん 木村真那月ちゃん 他 11月17日(日) 画像40枚! ★


◆第4話「明日、ママがいない」動画 2月5日(水)芦田愛菜・渡邉このみ・桜田ひより・鈴木梨央・藤本哉汰・五十嵐陽向 他 ◆


k7gh

◆ 画像60枚! ボンビ(渡邉このみちゃん)7才・小学1年生 「明日、ママがいない」第9話 東條優衣子 動画あり ◆ 

◆子役タレントの渡邉このみちゃん、大物ぶりを発揮?…「キデイランド原宿店」オープニングセレモニー◆

●◇●渡邉このみ わたなべこのみちゃん 6才 ガーナ新CM「バレンタイン篇2013」 動画あり●◇●


gv55

▼芦田愛菜ちゃん「小学一年生」卒業撮影 渡邉このみちゃんにエール! 動画「めざましテレビ」 画像30枚!▼

●渡邉このみ(わたなべこのみ)ちゃん5才が、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CMで長澤まさみ、武井咲と共演 動画あり● 2012年

◆◎◆渡邉このみちゃん ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「3人でほっぺ」篇 動画あり◆◎◆ 2012年


te55

◆渡邉このみちゃん 7才・小学1年生 最新CM「ロッテ ガーナ チョコレート バレンタイン 2014」動画 「明日、ママがいない」ボンビ役◆


▼ 渡邉このみ (わたなべこのみ)ちゃん 小学2年生 8才のお誕生日おめでとう! 動画 7本 画像 35枚! 2014年7月25日(金) ▼


▼画像55枚! 渡邉このみちゃん 8才・小学2年生 ドラマ「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?」 菜央(なお)役 動画 ▼


p26

にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング


d56

nkfo

i_main_p02
g6t
cg80

649
AGICR

7g
7




xb56

渡邉このみ わたなべこのみ 8才・小学2年生

2006年7月25日生まれ ワタナベエンターテイメント所属
大阪府出身 
身長:119cm スリーサイズ:B52㎝/W47㎝/H57㎝

◆映画

八日目の蝉(2011年4月29日、松竹) - 秋山恵理菜 / 宮田薫(幼少期) 役
大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇](2012年12月22日、松竹 / アスミック・エース) - 松姫 役
ストレイヤーズ・クロニクル(2015年初夏公開予定、ワーナー・ブラザース映画) - 玄馬沙耶(幼少期) 役

◆テレビドラマ
生きてるだけでなんくるないさ(2011年8月20日、日本テレビ) - 石嶺そら 役 
水戸黄門第43部 第1話(2011年7月4日、TBS) - 桑畑はな 役
バラ色の聖戦(2011年9月4日 - 10月9日、テレビ朝日) - 三木愛理 役
宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー 第7話(2012年11月19日、TBS) - 西岡亜美 役
ドラマナビヤ(2013年1月26日、NHK総合)
ダブル・ミーニング Yes or No?(2013年3月1日、関西テレビ) - 富市まりあ 役
ハクション大魔王(2013年11月17日、フジテレビ) - アクビ 役

明日、ママがいない(2014年1月15日 - 3月12日、日本テレビ) - ボンビ  東條優衣子 役
俺のダンディズム 第7話(2014年5月28日、テレビ東京) - 美麗 役
「おそろし~三島家変調百物語」 第2話・第5話(最終話) 2014年9月6日(土) NHKBSプレミアム おたか幼少期 役

なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?〜心の科学者・成海朔の挑戦〜(2014年10月1日、日本テレビ) - 菜央 役


◆CM
ロッテ ガーナミルクチョコレート(2012年1月 - )
NTTdocomo walk with you(2012年5月 - )
サントリー ボス レインボーマウンテンブレンド 「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」(2012年7月 - )
小学館 小学一年生(2013年1月 - )
ÆON ドラえもんの恵方巻(2013年2月 - )
ECC ECCジュニア(2013年)

JAバンクあいち(2014年)


◆ラジオCM
都市綜研インベストファンド みんなで大家さん(2012年1月 - )

◆PV
chay 「はじめての気持ち」(2012年10月24日)

◆シングル
「だい・だい・だいすき!たい・たい・たいせつ!」  
2013年5月22日 

◆雑誌
「小学一年生」(小学館)モデル 2013年~2014年 


uyJR
ff56