dwe4

▼「悪夢ちゃん」 映画化決定!2014年公開! 木村真那月(きむらまなつ)ちゃんも成長! 動画・画像あり▼

北川景子さん主演で2012年10月期に放送された連続ドラマ「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)が、14年に映画化されることが15日、明らかになった。

映画版でも主演を務める北川さんは「主役をやらせていただいた作品の続編ができるのは今回が初めて。今まで演じたドラマの中で一番成長することができたと感じられる役で、願わくばもう一度やりたいと思っていたので、念願がかないました!」と喜びを語っている。

77_n

悪夢ちゃん」は、恩田陸さんの小説「夢違」を原案に、大河ドラマ「風林火山」などの大森寿美男さんが脚本を手がける学園ファンタジー。

小学5年生のクラスを舞台に、他人に降りかかる未来の災難を予知夢として見てしまう能力を持つ少女“悪夢ちゃん”である古藤結衣子(木村真那月さん12才・中学2年生)と、彼女の見た悪夢を読み解くことのできる担任教師・武戸井 彩未(北川景子さん)が、次々と巻き起こる事件を解決していく姿を描いた。

昨年10~12月に放送され、平均視聴率11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。とくにチャイルド層からの支持を集め、11歳、12歳児の平均視聴率は29%、最高視聴率は35%と大きな話題を呼んだ。

Ch

北川さんや木村さんをはじめ、GACKTさん、優香さん、小日向文世さんといったおなじみのメンバーが出演。また映画の鍵を握る役どころとして、佐藤隆太さんと本上まなみさんがシリーズに初登場する。

物語は、6年生になった結衣子ら、彩未が担任するクラスに、転校生の完司がやってくるところから始まる。そして、不思議な魅力を持つ完司はみんなの心をつかみ、完司の言葉に触発された生徒たちの行動が、大事件を引き起こす……という展開になるという。

監督は、ドラマ版の演出を手がけた佐久間紀佳さんで、撮影はすでに始まっており、8月中旬にクランクアップする予定。

aarge

さらに、悪夢ちゃん(古藤結衣子)の初恋の相手となる、謎の転校生役には旬なゲストが用意されているという。

正式なタイトルは 「悪夢ちゃん the 夢ovie」 です。

木村真那月ちゃんは、ドラマ「悪夢ちゃん」終了から、身長がかなり伸びたそうです。

e45

転校生の完司くんは、誰だか、まだわかりません。
カリスマ性のある、小学6年生役ですから、実際の年齢は、小学6年生~中学2年生くらいでしょうか。

だとすると、旬なゲストで、有名子役・・・・
2000年・1999年生まれの、カリスマ性のある少年子役・・・

濱田龍臣(はまだたつおみ)くん13才・中学2年生
加藤清史郎(かとうせいしろう)くん11才・小学6年生
鏑木海智(かぶらぎかいち)くん12才・中学1年生(コドモ警察のナベさん)
前田旺志郎(まえだおうしろう)
12才・中学1年生(まえだまえだ)
浦上晟周(うらがみせいしゅう)13才・中学2年生(家族ゲーム)
マリウス葉(ジャニーズ)13才・中学2年生(コドモ警視で木村真那月ちゃんと共演)

(´-ω-`)う~む わからん・・・

 【2013年8月6日 加筆】

▲ 劇場版『悪夢ちゃん』 Sexy Zone マリウス葉くんが、一人二役(少年夢王子&謎の転校生)で出演決定!▲

◆いよいよ ドラマ「悪夢ちゃんスペシャル2014」 5月2日(金)放送 映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」 5月3日(土) 全国公開! 動画あり◆

「悪夢ちゃん The 夢ovie」 明恵小学校 5年2組 生徒一覧 詳細プロフィール 画像あり 画像40枚! 動画あり 【2014年5月 最新版】



rt7
nvh

< 参照リンク >

<悪夢ちゃん>2014年に映画化決定 主演の北川景子「念願叶った」(まんたんウェブ)

北川景子主演「悪夢ちゃん」映画化!自身の主演作初の続編!(シネマトゥデイ)

ドラマ「悪夢ちゃん」日本テレビ公式サイト

映画「悪夢ちゃん」公式サイト まだ、出来たばかりのようです

悪夢ちゃん 公式フェイスブック

北川景子 公式フェイスブック

木村真那月 テアトルアカデミー公式プロフ

anik074-004

▼ 木村真那月 きむらまなつちゃん12才・中学1年生 「花嫁のれん3」第1話~第10話 1月6日(月)~1月17日(金) 動画 画像30枚 ▼

【 動画はコチラ 】



「悪夢ちゃん The 夢ovie」 映画情報&メイキング  7月15日(月) 日本テレビ「ZIP」より 2分17秒


「悪夢ちゃん」最終回 ミュージカル 古藤結衣子(木村真那月ちゃん)伝説の歌 2分14秒


「悪夢ちゃん」第2話より 伝説のスリッパ・ぱこ~ん

zen049-004
zen049-005

 にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
にほんブログ村

uta051-008
titi053-005

< 木村真那月ちゃん 参照リンク >

▼木村真那月ちゃん(悪夢ちゃん) 小林星蘭ちゃん 「カスペ!・あなたが知りたかった禁断の裏側」動画 画像40枚!▼

★木村真那月(きむらまなつ)ちゃん12才(悪夢ちゃん) 鏑木海智(かぶらぎかいち)くん・12才 ナベさん 新CM「読売コドモ新聞」★

★◎★木村真那月 きむらまなつちゃん 1月25日 悪夢ちゃん 12才のお誕生日おめでとう! 画像 50枚!動画7本!★◎★

225_n

◆木村真那月(きむらまなつ)ちゃん 悪夢ちゃん 動画「みぽりんのえくぼ」2010年 YOUTUBE◆

●「コドモ警視」第3話 動画 悪夢ちゃん・木村真那月ちゃん、スマート刑事・秋元黎くん出演!●

◆ドラマ「悪夢ちゃん」 古藤結衣子 役 木村真那月(きむらまなつ)ちゃん11才 萌えポイント 画像35枚!◆

★古藤結衣子(悪夢ちゃん) 木村真那月(きむらまなつ)の成長 「悪夢ちゃん」考察 画像35枚★


37-004


▼木村真那月 きむらまなつちゃん フジテレビ昼ドラマ「花嫁のれん3」1月6日(月)スタート! 映画版「悪夢ちゃん」5月3日公開! 動画あり▼

にほんブログ村 芸能ブログ 子役・子供タレントへ
子役ブログランキング


0118-002


< 悪夢ちゃん 参照リンク >


◆悪夢ちゃん 子役一覧 まとめ 画像35枚! 木村葉月・大友花恋・春名風花・木村真那月 他 ◆ 

●△●ドラマ「悪夢ちゃん」 5年2組 11人の男子 プロフなどリンク集●△●


◆☆◆今年の小学6年生(11才・12才)は、見逃せない!画像と動画で検証 浜辺美波・木村真那月・春名風花・木村葉月 他◆☆◆


0118-003

●△●ドラマ「悪夢ちゃん」 第1話 動画 木村真那月ちゃん11才他 5年2組の生徒達 画像45枚!●△●


▲◎▲動画「悪夢ちゃん」最終回 第11話「ドリー夢」「私達の未来を切り拓け!涙と希望のカーニバル」 子役 木村真那月 他▲◎▲


●☆●ドラマ「悪夢ちゃん」 カルトクイズ あなたは、どれくらい、悪夢ちゃんマニア?●☆●


zen726-001




zd3

bf5
164

6年生になって、席も変わっています。窓際に春名風花ちゃんや、木村葉月ちゃんがいます。

▲やっぱり、春名風花はるなふうかちゃん11才は、天才だと思う ドラマ「悪夢ちゃん」 他 動画10本! ▲

★ 木村葉月 きむらはづきちゃん 12才・中学1年生 「ミスid2014」セミファイナリストに! 動画あり ★

★◇★木村葉月 きむらはづきちゃん(12才・小学6年生 ドラマ「悪夢ちゃん」出演)が可愛すぎる!画像50枚!★◇★

717