2005年04月29日

じゃ〜ん

1ab59c22.jpg
 最近ちゃんと日記を書いてナィナァ〜と思い参上しました。
 
巨人最下位ですねぇ〜中日は1位!
おぉ〜こしとこそはパを破って優勝かぁ?!
 

koyama25 at 22:39|この記事のURLTrackBack(0)

2005年04月08日

飛び出すえぇぇえ〜A組!!

f89d4c01.gif
いゃっほぉ〜ぃ!!研修合宿終わったZE☆
 
でも、すごいね・・・社会人って者はよぉ、
周りの他の会社の新入社員はまるで軍隊の兵士!!
さまざまな戦地を乗り越えてきたスペシャリスト的な臭いがプンプン〜
 
まぁ、なんといっても周りが大卒ばっかやしねぇ〜24歳位で
自分が18歳。。。6年の差かぁ〜小6と小1が話してるもんやねぇ
 
メインのプレゼンは予想通り恐ろしい結果に、
他の班は0時には終わってるのにぃ〜
3時ですか、眠いです、あっ聞いてますよ、ぁはぃ・・・・ホゲホゲ ゲフゥ、、
 
わぁ〜ぃB紙も書いてないやぁ〜セリフも覚えてない
ベットに入ろうもう5時だ。。。
 
フレッシュ!!!
 
 

koyama25 at 21:05|この記事のURLTrackBack(0)

2005年04月05日

頑張れ!!米屋の魔茶金

103f0cfb.jpg
 
昨日は疲れて9時寝た、あいのりお休みでよかったなぁ〜、
 
研修旅行が今週にある
どうやら色々な新入社員が集まり、
心得的なものを勉強をするらしい。
そして、自分の会社以外の人とディスカッション・・・
決められたテーマでB紙などに内容を書き次の日に発表
 
そう班によっては夜は眠れない、恐ろしい。。。
 
それに続けて3泊4日の社員旅行中国行ってくる
お金はすべてタダパスポートも
まさにチョン・チン・チャン・チョン。。。
 
 
 
 

koyama25 at 20:53|この記事のURLTrackBack(0)

2005年04月03日

初陣

6df67bf9.jpeg
せっかく日記モドキを書いているので
新生活スタートということで、
毎日書こう!!と思ったのですが。。。
 
もう3日、駄目だこりゃ
 
あたしンち面白いなぁ〜
 
 
 
映画良かったWA☆
まさかこの映画で泣くとは思わなかった、、、、
  

koyama25 at 21:53|この記事のURLTrackBack(0)

2005年03月29日

Flashを置いておきます。

43adad6c.jpg
本日の特選フラッシュ
↑クリツク
 
以前にも日記で書いたが、
若本規夫って誰?っていう人も
聞いたらすぐわかったんじゃないでしょうか?
 
そうです、アナゴさんです
アナゴさんのアナーキーな発言が楽しいフラッシュですね。
 
若本規夫、深いです…。
オラ、ワクワクしてきたぞ!


 

koyama25 at 23:00|この記事のURLTrackBack(0)