6bdda5f412f47505f30597e6329b7f72_s


2017年を新たな飛躍の年とすべく、メインのブログを引っ越すことにしました。

livedoorブログさんには1年近くお世話になりました。どうもありがとうございました!


移転先
http://koyama.parallel.jp/wp/

【飲食店経営 総合サイト K'S World】


完全引っ越しというよりは、このブログは休眠させてもらう形にしようかと考えています。
気が変わって完全に移行するかもしれませんが(^_^;)

新しい引っ越し先では、しばらくの間は閲覧数の多かった記事の手直ししたものをupしていきます。

新しいサイトの方は、構成の自由度が高いので、今まであまり出来なかったお役立ち情報などもドンドン紹介していけたらと考えています。
*その分覚えることが多いですが・・・


目指すぜワンピース!!

また振り出しから・・・ルーキーに戻って頑張っていきますね(笑)