2008年09月29日

またもや、久しぶりに今日の占い♪

Yahoo!占いの 鏡リュウジさんの
女の品格を上げる!あなた流の自分磨きとは?という占いを見てみました。

・・・上質なお世辞の使い手になる・・・

自分に対しても他人に対しても誠実でありたい蠍座。
うそを嫌い、うそをつくぐらいなら黙っているほうがましとまで思っているはず。
ですから、その場かぎりの慰めやお世辞は言いません。
でも、それでは無口で話し下手だと見られてしまいます。
それだけでなく、一緒にいる相手に居心地の悪さを感じさせてしまうことも。
品格のある女には、うそにならない程度のリップサービスで相手をよい気持ちにさせる会話術も必要なのです。


わかる・・・わかるわぁ〜。

その場限りのお世辞は言えませぇ〜んノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
というか、もし、お世辞を言ったとしても、本当のことじゃなかったら、次回、言ったことを忘れて、他の事を言ってしまう可能性大なんですもの・・・。

私の永遠のテーマ。

それは、

・・・口は災いのもと・・・

なにか口にすると、余計なことばっかり言ってしまうから、
なるべく、何もいわないようにしてるのよねぇ〜。

でも、努力することも大事だと思うから、
「うそにならない程度のリップサービス」
がどの程度なのかは、よくわからないけど、
相手をよい気持ちにさせる会話になるように、ちょっと気をつけてみるわぁ〜(・◇・)ゞ

koyama_musae at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月21日

久しぶりに今日の占い♪

Yahoo!占いの 鏡リュウジさんの
  幸せになるためのベストな働き方 という占いを見てみました。

・・・だれにも邪魔されずに仕事をしたい・・・

人並みはずれた集中力を持つ蠍座。ひとつのことをとことん掘り下げる仕事の進め方は、ともすると同僚や上司から煙たがられてしまいます。また、自分の意思など関係なく職種や担当が変わってしまう異動が多い組織の中では、あなたの能力を十分にいかせません。蠍座にとっては、自分の好きな時間に好きなように仕事を進めることが可能な在宅勤務という働き方がベスト。組織に属するなら異動のない専門職として働くほうが○。


当たってる・・・当たってるわ・・・。

そう、組織の中では、息苦しくなっちゃうのよぉ〜!
でも、今は、自分とこの会社って感じだから、お昼寝OKだし、異動もないしで、私には合ってるのかも♪
でも、やっぱり、そのうち、在宅勤務にしてもらおっかなぁ〜♪
それが、私にとってベストならね☆


koyama_musae at 15:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月04日

今日の占い

恋愛運
周囲の目が気になって思うように、好きな人へアプローチができないかも。


金銭運
着実に、貯金と節約を。


仕事運
いろいろと悩みが多いこの時期。今は耐える時期です。


健康運
良好。季節の変わり目なので、体調管理に気をつけましょう。


総合運
停滞気味。週末にコンサートなどに行き、気分をリフレッシュすると吉。


ラッキーアイテム
紅茶。 サンダル。


koyama_musae at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月11日

今日の占い

私を占ってみる。

8月24日、今日の運勢を占いました。

恋愛運
感情をうまくコントロールすれば恋は吉。


金銭運
大きな投資は避けましょう。
堅実に、大きな買い物もしないように。


仕事運
慌てず確実に仕事をこなすことが大切。
もしも、現状に不満があれば、転職もいいかも。
既に、転職活動をしている人は、もう一度、履歴書を見直してみて。


健康運
細心の注意が必要になるときでしょう。なんとなく顔色が良くなかったり、疲れが溜まっているようなら、この機会にゆっくり休養することをお勧めします。のんびり好きなことをして過ごしたり温泉に入ったりして、心も身体もリフレッシュさせましょう。この時期は、あなた自身のためにも他人事には深入りしないほうがいいようです。


総合運
全体的には、停滞気味です。今週末から、来週までは、とにかく我慢が必要です。


ラッキーアイテム
ヨーグルト。 観葉植物

koyama_musae at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月26日

占い・・・うお座

うお座

うお座の由来・・・
神々が宴会をしているとき、怪物デュフォンが現れました。アフロディーテとその子エロスは、川に飛び込み魚に化けましたが、何度もはぐれそうになったため、お互いの頭と尾をリボンで結びました。うお座はそのときの母子の姿なのです。

うお座の気質・・・
あなたは、柔軟で優しい心の持主。人が困っていることを素早く察知でき、声をかけられずにはいられません。誰に対しても誠意を持って接することができ、ものを頼まれると嫌とはいえないお人好しの面を持っています。また、感性がとても豊かでロマンチスト。特に芸術的な感性に優れ、作品などに対する的確な批評や自らも創作活動を起こしたりします。そんなしっかりした発言や行動のできるあなたではありますが、心の中は不安定です。物事に直面するたびに頭の中では二つの考えが揺れ動き、いつも心のよりどころを求めています。その素直な気持ちは人を滅多に疑いませんから、無防備に人を信じ込んでしまうことにもつながってしまいます。ときには、その純粋さに自分自身がどっぷりつかってしまう傾向が強く、相手がどう思っているのかなどお構いなしの行動をとってしまうことがあるでしょう。

ホロスコープでは・・・
2月のあなたは、独りの時間を大切にします。何かに向かっていくよりも、過ぎ去った日々のことを振り返ってみたり、将来のことをあれこれ考えて過ごしたい時。しばしの癒しタイムを求めているわけですが、それは、とてもよいこと。心と体の休息をしているうちに、明日への鋭気が養われていきそう。今月は、お友だちとの関係がとても円滑。気さくで心ゆたかな人たちと出会えそう。構えることなく、心開いて語りかけてください。恋愛運は、制約の恋の暗示。友情から恋までは、まだかなり距離がありそう。


(以上、Yahoo!占いから、12星座占いと、goo占いから、ホロスコープを参考にまとめさせていただきましたぁ

koyama_musae at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場