2021年2月28日(日)2 バッティングセンター2021年3月2日(火)1 梅

2021年03月01日

2021年3月1日(月) 背に腹は代えられぬ

hidakaya-20210301
 旅行先などで、たまたま入ったお店が、実は近所のお店と同じ系列店だったとなると、旅の情緒はなくなってしまいます。普段から、全国展開をするチェーン店は、あまり使わないようにしています。
 しかし、「緊急事態宣言」により、今は夜の8時で、ほとんどのお店が閉まってしまいます。レセプト(診療明細書)の見直しをして、いつの間にか7時半を過ぎてしまいました。チェーン店がどうのこうの、そんなことを言っている余裕はありません。「生命維持」のために、背に腹は代えられません(笑)。クリニックの入っているビルの1階、「日高屋」に直行しました。
 ラーメンと餃子のセットを、麺を大盛りにしてもらいました。健康的な食事ではないですね。

koyamaclinic at 23:11│Comments(0) グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2021年2月28日(日)2 バッティングセンター2021年3月2日(火)1 梅