koyattiのblog

結局、フェイドアウトっぽくシーズンが終わり、
片づけをしながらシーズンを振り返っている今日この頃です。
今シーズンは結構山に登ったシーズンでした。
地元はもちろんですが、白馬や氷ノ山も登れました。
行きたい山に行けたし、そのおかげで行きたい山がもっと増えました。
入山届も書いたし、ちゃんと山に登る心構えも改めて学んだ気がします。
来年は北海道と大山かな?

滑りではカービングとバンク、壁を頑張って攻めた年でした。
ボトムターンからのリッピングって感じで壁を攻めてました。
ただ、改めてカービングや当て込みがまだまだだって思い知らされました。

そして今年も相変わらずいい人に出会うこともでき、
どんどんスノーボードを楽しむ仲間が増えていってます。
この年になるとなかなかこういう出会いは少なくなってきてるから
ありがたいことです。

結局16-17シーズンもいいシーズンを送ることができたっていうのが
まとめです。
これからはsurfを楽しみながら来シーズンに備えたいと思います。
(※因みに来季の板はTT168にしました)
今年一緒に滑った方々ありがとうございました。
そして来シーズンもよろしくお願いします。

IMG_1618
IMG_1621
IMG_1975
IMG_1937

前回から随分UPしてませんでした。
年度末やら春休みやらバタバタした毎日を送っておりました。
で、いつの間にか近所のスキー場は終了っぽい感じで、
実は今日最後に氷ノ山行こうと思っていましたが、朝起きると雨。
何となく山シーズンが残念ながらフェイドアウトしていったっぽいです。
なので、気持ち切り替え今日から「海」スタートさせました。
久々なのでなかなかうまい具合に乗れませんでしたが、
今年も頑張って通いますよ。また皆さんよろしくお願いします。
IMG_2021

IMG_2022

この前氷ノ山に上りましたが、
どうしても確認したい沢があったので
三度行ってきました。
IMG_1995
IMG_2002
IMG_2004

わさび谷よかったですよ。
また皆さん行きましょう。

このページのトップヘ