マンションに入居して一ヶ月以上が経ちますが、
やっと時計を買いました。

洗面所の壁にはダイソーの100円の時計を
掛けています洗面所の時計の記事はコチラ


その時に書いていた通り、掛け時計を
ニトリのネット通販で購入しました

DSCN7169

ニトリのHPで「掛け時計」を検索した時に、
もう、この時計しか目に入らない一目惚れ状態。

掛ける場所は、
私(とワンコ)が寝室として使っている部屋。
普段は窓際にお布団を掛けていますが、
今日は、よけておきました。
お布団を掛ける収納にした記事はコチラ

この部屋に時計を掛ければ、
リビングダイニングからも見ることが出来ます。


DSCN7171
(ちなみに、我が家のテレビはこの一台だけです)

DSCN7172
ブラインドとの相性が良いと思いませんか?

このブラインドは、前のオーナーさんが
置いて行って下さったもの。
明るい木目調で、大のお気に入り
このブラインドに合わせて時計を選びました。

ニトリから荷物が届き、時計に電池を入れて驚いたのが、
秒針がカチコチじゃなくてスーッと動くタイプだったこと。
もしかすると今の時代、当たり前なのかもしれませんが、
なにしろ、今までうちにあった時計は2個とも100均のもので、
どちらもカチコチと大きな秒針の音がしていたので、
値段から考えても、
てっきり「カチコチ時計」だと思っていたんです。

私、実は何でも「デザイン重視」
(お値段が安ければなおのこと良し)で買い物をするので、
外見に惚れて、若干失敗した買い物の代表が冷蔵庫。

(このカクカクしたデザインが他になかった)

外見は言う事ナシなのですが、モーター音がうるさい
それでも「外見が良いからいいや」と思うタイプです。
だから、音には寛容(笑)
「カチコチ時計」でも私は全く構いませんでした。

このニトリの掛け時計。もちろん電波時計ではありませんが。
おいくらだと思いますか?

925円(税別)税込みでも999円ですよ!!

ニトリさん、お値段以上にもほどがあります。
これからもお世話になります(笑)

この時計以外にも、食器やタオルケットも購入しました。
それについてはまた別の機会に記事にしたいと思います。
(ネタは溜まっているのになかなか記事にできません

☟ニトリ好きのブロガーさんが集まってます。

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

↓ブログ村用のオリジナルバナーを作りました。
ポチッと応援頂くと大変嬉しいです!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク