夏、サングラスを掛けないで外出すると必ず
片頭痛が起きるのでサングラスは必需品。


DSCN7176

数年前に買ったものなので今風ではない気がして、
ちょっと探してみたけど、もともとサングラスが似合わない私が
奇跡的に似合うのはこれしかないようです


DSCN7177

JINSです。
買ったのは3年前くらいかな。

別売りのケースがあったのかもしれませんが
なぜか買っていなくて、
300円ショップで買ったポーチに入れていたのですが、
ここに写真を載せるのも恥ずかしいイラスト入り。
そのポーチをバッグから出すのが恥ずかしくて
サングラスを外すタイミングを逃したりしていました

大き目のサングラスが入るケースは100均にはないと
思い込んでいたのですが、セリアで見つけましたー!

DSCN7178

余裕で入ります。

真っ黒で少々味気なかったのでちょっとアレンジ。

DSCN7180

以前、ブレスレットを手作りしていた時に買っていた
チャームを付けてみました。


DSCN7181

気に入りましたー
これで電車の中でもサングラスが外せます(笑)

楽天で探すという発想がなかったのですが、
探してみると結構カワイイのがありました。
 


 いよいよ明日からスーパーSALEですね!
欲しい物はたくさんあるけど、まずは必要な物から。
ブラックフォーマルを買い替えようかと思っています。

 ※すみません!昨日リンクを貼っていた商品は全て売り切れていました!
今持っているものも着れるのですが、
このデザインが欲しい理由があるのです。
加齢の問題ですいつか記事にしますね。

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria) 

↓ブログ村用のオリジナルバナーを作りました。
ポチッと応援頂くと大変嬉しいです!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク