2016年02月12日

えへへ、ツーショットv(^^)v

えへへ  ナイスな角度のツーショット。

機走ってばれない〜〜〜

12674760_890990311017847_1985786746_o

koyomi_1963 at 21:04|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 趣味 | RYA

出航!

新年のご挨拶。

陸でご挨拶のつもりが、まさかの出航。グローブなし、足元もアスファルト仕様の思いっきり陸スタイルでしたが、オーナーにお誘い頂いて、機走で洋上お散歩しながら建造中の出雲と加賀を見に行きました。

下船後、斉藤さんと一緒にお隣ハーバーのTさんを訪ねてみたのですが、いらっしゃいませんでした。伊東の漁港でうちの白鳥がTさんの白鳥に突っ込みそうになったところを助けていただいたことなどを懐かしくお喋りしながら、てくてくと根岸駅まで送っていただきました。

斉藤さんとは縁あって数年前からのお付き合いなのですが、ヨットは今日が初同乗。今年は海でお供する機会がありそうな、そんな予感の一時でした。

悲しい知らせで始まった一日でしたが、それでも海は今日も眩しく輝いていました!

IMG_20160211_133022


koyomi_1963 at 00:08|PermalinkComments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 趣味 | RYA

2015年12月15日

小百合に裏切られた

今年最後のフィラリアお薬デー。あんこはこの薬が大嫌いです。でも、動物病院に出勤するんだから、ちゃんと飲んであれもこれも予防しておかないと大変なことになっちゃうものね。

フィラリアお薬デーには、毎月、あんこと攻防しています。おうちでお薬飲ませる飼い主さんのご苦労、分かるわ〜。

無理矢理薬を飲まされて、すっかり小百合不信になっているあんこ。

それでも足元に寄って来てくれるなんて、なんて可愛いんでしょーっ!

image


koyomi_1963 at 22:56|PermalinkComments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 今日のあんこ 

2015年10月25日

ミー

スペシャルディナー、おしまい。
美味しかった!

image


koyomi_1963 at 20:23|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

スッポンと

スッポンとLa Rochelle(笑)
image


koyomi_1963 at 18:35|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンチ由比ガ浜

今夜は桜子と、この人の
image


こんなメニュー
image


わくわくo(^o^)o

koyomi_1963 at 17:46|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年09月15日

帰京

鉄砲玉な私。無事帰京ー!

image


koyomi_1963 at 13:47|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加


Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: