アーカイブ

2004年12月

カテゴリ:
 とにかくこの一週間は、身体に優しい生き方をしていました。ジムにも通ったし、酒も飲まず、食事にも気をつけました。体重の推移をグラフにして壁に貼ったりしています。忘年会も断りました。この日記の文章だって敬語です。
 再検査の結果が判明するのは年が明けてからです。何でもありませんように・・・。

カテゴリ:
12/25(土) 前日の健康診断の結果を受け、何となく突如として肝臓の辺りに妙なしこりができたような気がするものの、とりあえずハウス掃除に向かう。
 今日はクリスマスだけど本当に街中にはカップルが多いね。でさ、うづきハウスに行く前に洗剤等を買うため99円ショップに寄ったの。そしたら、A・ノゲイラみたいな顔をした女の人が一緒にいた彼氏に向かって大きな声で「ねぇ、××君の部屋にはお風呂用の洗剤とかあるのぉ?石鹸は何使ってるのぉ?」なんて甘い声で語りかけてるの。つまり、クリスマスにかこつけて初めて彼の部屋に泊まりに行くわけね。何もそんな大きな声で言わなくてもいいよなあ。
 そしたらもう一組のカップルの植木等ライクなフェイスをした女性まで触発されたように「ねぇやっぱり明日の朝食べる食パンも買ってこうよぉ」なんて大声で言ってるの。こいつらに俺のγ-GTPの値の15%ずつでも分けてあげたい、と強く思う。

カテゴリ:
12/24(金) 朝、病院から先日の健康診断の結果が来てた。正直言って舐めてましたよ。その結果を見て 屮殴Д叩!」って驚き、∈覆ら「どうしたの!?」って心配されたら、4鄂満面の笑顔で「健康体だってさぁぁ!」って言おうと思ってました。
 が、 ↓△詫縦蠶未蠅世辰燭發里痢↓まで到達しませんでした。。。だって4項目が「要精密検査」なんだもん。もう駄目かな、俺・・・。

カテゴリ:
12/22(水)今日はさつきハウスでクリスマス&忘年会。なので、午後、H(マレーシア)とケーキ用の材料を買いに行く。J(アメリカ)はターキーやらなにやらの仕込をしている。
 今回は会費制ではなくて各自食べ物や飲み物を持ち込みにした。また、クリスマスなのでプレゼント交換もあるのだ!
 一時間遅れて20:30近くにスタート。
 ・・・で、中身はよく覚えていません。お客さんも来たし、料理も美味しかったし、面白かったけれど、俺、疲れがピークになっちゃって午前3時半には引っ込みました。それと、「写真とるぞ!」って誓ってたのに、全然撮れてねぇ!!

カテゴリ:
12/16(木) 朝、帳簿つけ。昼から税務署へ行って税金の相談。今の所ギモンは解消したけど、多分来月にもう一回くらい来なくちゃいけないだろうな。
 帰宅して、マル秘プランに関するお勉強。「ゲームしてえなぁ」という誘惑と戦う。夜、ジムへ。
 この日、俺はカレーを作ったんだけど、これまでのなかでベストといってもいい出来だ。

12/17(金) うづきハウス掃除後、噂のドンキホーテ渋谷店にワックスを買いに行く。オモテに警備員が立ってる以外、商品の陳列も含めて特に変ったところなし。何故か階段のポスターが全て外されてたけど今回の事件と何か関係あるのかな。
 さつきハウスのワックスがけ。思ったより大変・・・。

このページのトップヘ

見出し画像
×