アーカイブ

2008年03月

浅草満開

カテゴリ:
640f9e21.jpg土曜日。こよみ屋プラスへ依頼があり浅草へ。
桜満開なのでどこもかしこも人だらけなのだが、墨田川にはみたこともない数の屋形船が。
ちょっとした戦国気分を味わった。
現在、この「ゲストハウスのサポート事業」に関して今まで以上に売り出していこうと思っているのだけれど、自分のことを称するのになんかいい名前はないだろうか?
◆ゲストハウス・アドバイザー
◆ゲストハウス・スーパーバイザー
◆ゲストハウス・コンサルタント
◆ゲストハウス・チャンピオン
◆ゲストハウス・チャンピオン・オブ・ザ・ワールド◆ゲストハウス・オブ・カリビアン
◆ゲストハウス・ディゾン
◆ゲストハウス王子
◆ゲストハウス殿下
◆ゲストハウスな野郎
◆ゲストハウシアン
◆GHT(ゲストハウスタカハシ)

・・・俺、暇?

お土産

カテゴリ:
2692a8e9.jpg韓国に帰国していたさつきハウス住人Cちゃんから焼酎のお土産。
これ、パックのお茶と間違えて飲んでしまうヒトはいないのかな?

カテゴリ:
夜にうづきハウスに行く途中、猛烈におでんが食べたくなったので食材を買いこむ。
時間がないので市販のだしを使用したけれど、それでも思ったより美味く、帰宅した住人の方々に喜んでもらえた。
締めはラーメン。以前自宅でおでんを食べた翌日、妻が残った汁でラーメンを作ったんだけど、これはほんとに最高!(オススメはちびまる子ちゃんの鍋用ラーメン)
この日は飲酒しない予定だったが、Kさんが日本酒を提供してくれたので・・・。

カテゴリ:
 先週からNHK『着信御礼!ケータイ大喜利』に投稿しています!
 「こよみ」ってついた名前で出しているんで(これから都度変えるかも)よろしく!
 でもね、、、レベルが高すぎて厳しいよ。宅建取るより難しいね、多分。
 
 今までの優秀作品を見ていくと、 

 【お題】失恋したリスナーに何てことを・・・。女性DJ何と言った?
 【答え】そんな事より、交通情報です。

 【お題】「なんだこのデパート!!」エレベーターガール、何と言った?
 【答え】何もかも嫌でございます

 【お題】初詣リポート「正月からやる気ないなあ…」阿藤快さん、何を言った?
 【答え】上空から見ますと 人がゴミのようです

 【お題】旅番組「今日の阿藤快さん、やる気ないな〜」何を言った?
 【答え1】おかあさん、その話し長くなる?
 【答え2】はいはいおいしいおいしい

 俺はこんなお笑いモンスター達を相手に戦わなくちゃいけないのか・・・。

ランチ送別会

カテゴリ:
56131932.jpg 昼、みなづきハウス女性住人の方々と東陽町『Dining Boire』でKさんの送別会。俺は何故か「送別会は夜の宴会でなければいかん!」と決め付けていたけど、そんなにお酒が好きじゃない人たちもいるわけだしランチで送別会ってのも何かおしゃれでいいね。

(写真)
またまた撮るの忘れたのでぐるなびから拝借します。ここはバイキング形式だけど次から次へと新しい料理が出てくるので本当にオススメです。

このページのトップヘ

見出し画像
×