IMG_20170817_130718
この時期のシェアハウスのリビングの机の上は地方からのお土産祭り。
「こんなにお菓子、食べきれるの?」って疑問が出るほどの量が並ぶんですが次の週にはきれいに無くなっています。
昨日、東京に帰ってきたある住人の方と話したのですが、「定番のお土産を買うか、それとも趣向を凝らすか」で悩むらしい。
で、同じ地域出身の人がいる場合は定番を外すとか。
確かに『うなぎパイ』が被ること、何回かありました

<★下北沢に近い!渋谷、新宿まで電車で8分以内>
東松原/明大前のシェアハウス「うづきハウス」の空き部屋情報です。
■□■うづきハウス/井の頭線 東松原駅4分/京王線 明大前駅7分■□■
http://www.koyomiya.jp/japanese_u.html
やっぱり立地の良さがオススメです!新宿や渋谷に電車を使って8分以内で出ることができるのが嬉しい!
下北沢も近いからこのハウスはミュージシャンや画家、役者などアーティスト志望の方の入居も多いです。
リビングも広く、この場所と設備でかなりリーズナブルだと思います。
ハウスの人達でいろいろ企画してくれるのであまり手がかからないです。集まるのが好きな方々ばかりです。とは言っても自分の時間を作るのも上手。
(電車で)新宿5分、渋谷8分、池袋17分、恵比須16分、品川27分
--個室-----------------------------------------------------------
【お部屋】女性用個室 6畳 和室 102号室 
【お家賃】63,000円/月
【毎月の諸経費】9,000円/月 ※使用したコインランドリー代以外全て含む
【デポジット】20,000円 ※問題が無ければ退室後返却。
【手数料】10,000円 ※初回のみ
【お部屋】 机,エアコン 、押し入れ
--男性用ドミトリー-----------------------------------------
【お家賃】39,000円/月
【諸経費】4,000円/月(使用したコインランドリー代以外全て含む。)
【お部屋】8.6畳+大クローゼットのお部屋に二段ベッドが2つ、最大4名が滞在です。
【デポジット】10,000円(問題が無ければ退室後、返却)
【手数料】10,000円(初回のみ。返金無し)
-------------------------------------------------------------------------------------
(参考)東松原駅の家賃相場: 駅から徒歩1〜5分 「アパート 1K」 76,500円 (「HOME'S 家賃相場情報」より)
---------------------------------------------------------------------------------
【共同場所】 リビング,キッチン,シャワー,トイレ, 駐輪場 他
飲み会だけじゃなく都内観光や山登りなどのイベントもしっかりやります。
初心者にも凄く優しいシェアメイトばかり。
お問い合わせはお気軽にこちらまで! info@koyomiya.jp