IMG00137_Burst01
南砂町のシェアハウス。
研修を終え来週で帰国するアルジェリアの住人から「帰国前に一回飲もう」(彼はお酒を飲めないけどね)と言われていたのだけど、なかなか時間が取れず。
でも、突発的に夜に予定が空いたので急きょ飲み会の準備をしました。
だらだらと4時間、他の方も入れて私の終電まで飲みました。
こういう時にもっと英語ができればなぁ、と痛感します。

★☆ 今だけ「facebookを見た!」で初月最大25,000円OFF!!! ☆★
少人数シェアハウスでのんびりシェア生活
下町で国際交流
都内なのにイオンが近くにあるシェアハウス、なんですよ
生活していく上で、これは何気に重要なポイントです
■□■みなづきハウス/東西線 南砂町駅6分■□■
大手町や日本橋のビジネス街に近い!東西線なので都内何処へでもアクセス抜群です。
6部屋の小規模ハウスなので落ち着いて暮していただけます。コンビニにも近く、「砂町銀座」も徒歩圏にあり。ショッピングモール「SUNAMO」もあります。
http://www.koyomiya.jp/houses/minazuki/
---------------------------------
お部屋/洋室】201号室/4.5畳 ※クローゼットあり
【お家賃】51,000円/月 
【お部屋】 机,エアコン,押し入れ, ベッド
minazuki11

------その他---------------------------
【毎月の諸経費】9,000円/月 ※使用したコインランドリー代以外全て含む
-----------------------------------------------------------
【デポジット】20,000円(問題が無ければ退室後、返却)
【手数料】10,000円(初回のみ。返金無し)
【希望する方】布団セット(枕・掛け布団・敷布団・タオルケット):10,000円/カバーセット:2,000円/毛布:3,000円
 ※ご自身で布団を持参する場合
  →布団を設置した後、写真で報告が必要です
  →敷布団は必ず設置していただきます。無い場合は購入も可
【共同場所】 リビング,キッチン,シャワー,トイレ, 駐輪場
※町会費はこちらで支払います
※お部屋での調理は禁止します。
---------------------------------
【南砂町駅の家賃相場】 駅から徒歩5〜10分 「アパート 1K」 68,500円 (「HOME'S 家賃相場情報」より)
--------------------------------

お問い合わせはお気軽に→ info@koyomiya.jp