まぁ確かに事実なんでしょうけど。


「焼肉よりフグで死ぬ人多い」 焼肉店経営の小倉智昭に非難殺到


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000005-jct-ent



焼肉店のユッケ食中毒事件で4人の死者が出る中、オーナーとして焼肉店を経営するフリーアナウンサーの小倉智昭さんがテレビ番組で、「焼肉よりもフグで死ぬ人の方が多い」と発言し、ネット上で非難が殺到している。



この場合、衛生管理を行っていない安売り焼肉店を弁護することになっちゃう。


フグとちがって免許制でもないですからねぇ。





神奈川県で雇用保険の被保険者証に興味がある人はいますか?


「横浜市磯子区」また「横浜市神奈川区」・「横浜市中区」だったら、まずは近くを探してみてください。


ネットが良いなら教えてgooなどでも詳しい話が載ってる場合があります。


経験則では同じことを考えていてもよい考えはでません。 神奈川県でしたら、「元町」や・「MKJ自転車博物館」とか「横横」などで気分転換もいいのかもしれません。 それでは、本題に進みましょう。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。







さっそく、神奈川県雇用保険の被保険者証の「失業に関連して」の概要。








会社を辞めたりした時には失業保険からの給付があります。


 

これは勤めている時に払っている雇用保険からの給付となります。



失業保険にはいくつかの種類があります。般的な人の場合は求職者給付と言われるものです。




今日はこれでおわり。 長文は目が疲れますからね。





















よく分からなかったら、他の記事も読むと全体がわかりやすくなります。  


学資保険で教育費節約・携帯版







ちょっと、知ってるかな?友達が言ってたんだけど、なんですか? ふぅ。