Record the impressions! ~感動を記録する~

日本全国で撮影・編集を行っている、株式会社光洋のブログです。 www.koyo-video.co.jp humuhumu-ch.com

Luau2012 DVD完成間近!!

洋平@オフィスワークナウ

熱い日が続きましたが、
最近は徐々に涼しくなり始めてきましたね。


さて、先月沖縄で行われました、
トニーさん主催の「ムーンビーチルアウ」
編集の方も大詰めになってきました。

今年も、昨年以上の感動のステージとフィナーレで
大盛り上がりでしたね。

みなさんが届いて初めて、
目にするパッケージも完成!!
ピクチャ 3


映像チェックが終わり次第、
順次ダビング作業に入り、お盆明けには
皆様のお手元へ発送しますので、しばしお待ち下さい。

まだ予約されていない方は、こちらから↓
ルアウ注文こちらから フムフムチャンネル

沖縄ムーンビーチルアウ

洋平@沖縄

毎年恒例、トニーさん主催のムーンビーチルアウ行ってきました!
IMG_2051

まずはバルコニーショー
IMG_2058

そしてテラスショー
IMG_2068

ラストはビーチショーと一日3ステージが2日間にわたって
楽しめます。

今年も昨年以上に盛り上がりましたね。なんとフィナーレでは
感動の打ち上げ花火!凄かった!!
IMG_2081

DVDの方も負けないよう、素晴らしい作品に仕上げないと!!

沖縄へ

洋平@沖縄


明日から始る、沖縄ムーンビーチ「ルアウ」のロケに
沖縄に入りました。

まずは、お決まりのブルーシールでアイス!!

IMG_2045

ハンバーガー!!
IMG_2048

食べた分動かないと。。。。

レッスンDVD

洋平@ゴルフロケ

本日は千葉でゴルフロケです。
いやー暑いですね。
IMG_1889

練習場のシーンです。
なるほど、と思うアドバイスを沢山聞けました。
IMG_1894

自分も練習しないとな。。。

収録中

洋平@新宿

本日は弁護士様のご依頼で、新宿で撮影です。
IMG_1816

労働基準法等に関するDVDになる予定です。

とても勉強になります。
本当にお話が上手で、10時間近くの収録も何のその!
さすがプロ!としみじみ感じました。

完成しましたら、ぜひご紹介したいなと思います。

東京ハワイフェスティバル2012

洋平@豊洲トリトンスクエア

3日間にわたり、トリトンにてトニーさん主催の
ハワイアンイベント「東京ハワイフェスティバル」の撮影に
行ってきました。
IMG_1681

IMG_1684


今回は、撮影して、その場でDVDを作成して、お客さんに
お渡しをするという、超チャレンジ企画で挑みました。

撮影する人、撮影した物をパソコンに取り込む人、
IMG_1666

編集する人、ダビングする人、DVDを受け渡す人
IMG_1667

等等チームワークと、
スピードが重要でしたが、なんとか無事に終えることができました。

最後は主催のトニーさんのフラで大盛り上がり!!
かっこいい!!
IMG_1691


これからも、顧客の皆さんに満足して頂く作品を制作していく為に、
よりスピードアップと、技術革新を進めていかないといけませぬです。

QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ