2013年01月12日

コユちゃん・・・マジでヘルニアなの???

昨晩ですが・・・
晩御飯の途中で逃亡の小雪・・・
ダイニング周辺にはいない・・・?
あれ?
どこじゃ〜?
DSC00006 (2)

隠れてました・・・
ソファーのクッションの影に〜(*≧∀≦*)
DSC00007 (2)

もう少し深く隠れないとバレバレじゃん(^O^)

でもヘルニアの痛みはないのかな???
ソファーに飛び乗って敷物の奥に潜ってるし〜(*≧∀≦*)
元気は嬉しいのですが・・・痛くないのかな???
DSC00009 (2)

なんだかとっても眠そうな小雪でした(´∀`)

今日もポチっと!ワンくりっく!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
土・日と病院がお休みなので、来週にでも再検査に行く予定ですが・・・
ヘルニアの疑いは無くなりました〜って言われたいな〜(゚ロ゚;)エェッ!?

koyuchan88 at 13:07│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベリポン   2013年01月14日 11:28
コユちゃん、元気で嬉しいな♪
でも心配ですね〜

うちの犬、ソファーからの
登り降りジャンプが激しいので
ついにローソファーに
買い替えることにしました(^_^;)

コユちゃんの事聞いたら
どんどん不安になっちゃって・・
2. Posted by ゴン太一家   2013年01月14日 21:15
こゆちゃん…


ソファーに隠れてるの〜かわいいし〜(笑)(*≧m≦*)


痛みがなさそぉなのは… うれしいね〜


このまま 痛みがでませんよぉに…
3. Posted by ケンぼう   2013年01月14日 23:35
ベリポンさん
ありがとうございます
ワンコがギャンって泣くのって人間だと失神寸前くらいの痛みだそうで・・・
平気にしてても痛いのだろうと・・・

ダックスもヘルニア危険率の高いワンコですからね・・・元気なベリーさんポンちゃんを見ていたいからソファーの買い替えも大切かもしれませんね・・・
4. Posted by ケンぼう   2013年01月14日 23:38
ゴン太一家さん
ありがとうございます
御飯を残して怒られると思ったのか・・・逃亡しちゃってました^^;

痛みはどうなのかな?大丈夫なのかな?って心配になりますが・・・
急変しないでこのままの状態でいてくれる事を望んでますが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペキニーズ
今日もポチっと!ワンくりっく!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村よろしくお願いするdaワン
アルバム
最新コメント