うちのプリンセス

  • author: koyuki914
  • 2011年09月29日

a65e10ba.jpg写真館デビューしてみました。

七五三、前撮り。
3時間もかかり皆お疲れ〜。

着物は苦しいのか?テンションあがらず、キョトンとしてて、、、ドレスは自分で選び、はじめてのイヤリングやリップにウキウキしてたみたいだけど
緊張からかなかなか笑わず、大変大変でした。

そんななか坊やスヤスヤ眠ってくれて、
お陰様でお姉ちゃんに集中できました。
気を使ってくれるよい弟だ。
エライ!!

当日の着物レンタルもうしないかも。
3歳で着物きてお出かけはきつそう。
朝のお着替えの時ドレス着る〜といってたし(笑)

この記事へのコメント

めっちゃ可愛いやん〜!!!

写真できたら見せて〜!

今からダイソー行ってくる〜

1. Posted by しほちん 2011年09月30日 09:25

おねぇちゃん、頑張ったね(^O^) 3才で3時間こなせるなんてスゴいよ♪ うちはすぐ飽きるかも(^_^;) 女の子はやりがいあるよね♪

2. Posted by はな 2011年09月30日 21:34

いいね〜!かわいい!

うちも7歳やん。七五三やん。
予約せなかな??

3. Posted by yuyu 2011年10月01日 15:48

しほちん

しほちんところもみせてね、しあがり楽しみ楽しみ。

はな

ドレスと着物選びと、ヘアメイク着付けと成人式並みだったもん、、、女子はこうゆうの楽しいよね。

yuyu

スタジオ○リスさん結構こみあってたみたいよ。
もう7歳だねえ。早いねえ。

4. Posted by こゆき 2011年10月04日 08:04

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲