KOZ Case

国内外の大物・怪魚釣り ビッグフィッシュハンター大久保幸三オフィシャルブログ

kozcase

めっちゃ移動してました

4a5b147b.jpg
8fed6b78.jpg
明石はホンマ難しい海ですね
 
 
潮が変わった事と、台風の影響で海が荒れた事で、魚の付き場が思いっくそ変わってました
 
 
ですがなんとか見付けました
 
 
 
アカン様になったポイント、有望になったポイント、アカン様になった釣り、有望になった釣り…
 
 
 
フルコンは実際に油を焚いてリサーチし、お客様に明石のプライムな釣りを提供する事をもっとうにしてますので、安心して遊びに来て下さいませ
 
 
 
 
 

タカった!

4aa18085.jpg
キィタァ~~~~
 
 
 
タカラセ勝負早いな
 
 
 
つづく…
 
 
 
 
 
 
 
 

フルコン出港します

1c8d2678.jpgフルコン出港します


今日は台風の影響でベイトフィッシュがどこへ移動したか確認する為の出港です



お客様をガイディングする時に失敗し無い為の出港です


キャプテン師範代と出港します

SUPER STRIKE Vol.106 配信中~~

106








SUPER STRIKE Vol.106

目指せ三尺!ジギングで狙う大イワナ!

出演:大久保幸三、吉原 正博、湯田 宏二郎

場所:福島県・猪苗代湖

湖上でのジギングでイワナが釣れる。

そんな噂を聞きつけ、大久保がやってきたのは、福島県にある猪苗代湖。


『夢三尺』船長の吉原さん、ゲストの湯田さんと共にポイントへ向かうが、

あいにくの悪天候に見舞われてしまう。


果して、夢の大イワナは姿を現すのだろうか?!



8/18 STRAT 31min



みんな見てね~~~


オイラが一番ダメ吉でした。。。

78ba41e8.jpg
933d633c.jpg
933f6f9c.jpg
d65af00e.jpg
9056b774.jpg
38504c25.jpg
dc1c2251.jpg
う~~ん
 
 
 
ビッグフィッシュハンティングは難しいな
 
 
 
昨日まではブリがブリブリにボコボコやった…
 
 
 
いつもの事ですわ
 
 
 
でもチャンスやったんは間違い無しです
 
 
 
実際、船内2本90UPのブリが出てたし、80台はそこそこ爆ってました
 
 
 
どないか80を一本釣るのがやっとこなオイラが、一人足を引っ張ってしまいました
 
 
西岡船長すいませんでした
 
 
しかも反省会まで開いていただいて、ホンマすいません
 
 
もっと精進して、また来ます
 
 
 
 
 

KOZ's Choice
大久保幸三おすすめ商品を集めた
オフィシャル通販サイト!
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ