沖縄移住計画@情報銀行

沖縄移住計画@情報銀行

沖縄移住計画を立てている人が多いと聞く。沖縄移住者の生活・情報・仕事・失敗などなど知ってからじゃないと腰が上がらないらしい。
そんじゃあ、ここから発信しますかぁ!バンキング形式で情報を集めています。



沖縄はまだまだよー!【沖縄移住計画@情報銀行】 5


ども〜!クニックスです!!

今日、全国の天気予報をみてビックリ!!

な、な、なんと!・・・東京の最高気温20度?!



沖縄は・・・30度オーバー☆

半袖短パンの生活です(笑)



もうそろそろ内地も秋に突入し、冬が見えてきたかな〜
早いですね!!


沖縄の冬ってあったかいイメージないですか??





これがですね〜。。。  寒いんです!!


気温自体はそこまで低くはないけど、沖縄はなんといっても風が強い!

なので冬も寒く感じるはずですよー。


夏の沖縄移住ではなく冬に沖縄移住を考えているなら
しっかりと冬着は持ってきましょうね!!



そうそう。

先週、石垣に行ってきました!!

天気はあまりよろしくなかったけど、やっぱり離島はいいですね!

なんといっても海が綺麗!!


また年内にでも石垣に遊びに行こうかなっと☆



ではでは!!



人気ブログランキング応援よろしくです!

沖縄移住計画

田舎暮らしは困難な状況?【沖縄移住計画@情報銀行】0

Livedoor ニュース

少なくとも、僕は東京から沖縄へ移住し、楽しい日々を送っていますよ。

田舎暮らし云々よりも、自分が何を求めているかだと思います。

確かに不便だと思う時もありますが、田舎には田舎の良さがある!


石垣島へレッツゴー☆【沖縄移住計画@情報銀行】 5


ども〜!クニックスです!!
もう8月もおわっちゃいますね(>_<)

あっという間に夏休みも終了です。。


とは言っても、夏休みは学生までで今年24歳になってしまった
クニックスに2ヶ月という夏休みはもうありませんが(^_^;)

 

内地では9月になれば涼しいかもですが、沖縄
まだまだあっついですよ!!

僕も学生時代、毎年沖縄旅行していましたが、
必ず9月に行ってましたからね〜。

だって安いんですもん☆


そんな感じで9月はちょっくら石垣島まで遊びに行って来たいと思います!!

初の離島上陸です♪

 

旅行ガイドブックを開き、どこをまわるか研究タイムです☆

ちょーーーーーー楽しみ!


石垣島のナイスな情報がありましたらプリーズです!!

 

人気ブログランキング応援よろしくです!


感動をありがとう・・・・・「沖縄移住計画@情報銀行」より0

高校野球史に残る名勝負になった第88回全国高校野球選手権大会。

優勝は・・・・・・早稲田実業!

連覇を狙う駒大苫小牧を相手に、見事な勝利でした!

悲願の初優勝です!

監督の「88回待ちました」のインタビューに、目頭が熱くなりました。

最後は両投手の直接対決。

早実のエース斉藤、そして、駒大苫小牧のエース田中。

一体どんな想いだったのでしょうか。

何はともあれ、早稲田実業おめでとうございます!


八重山商工ナイン、お疲れさま!0

こんばんは!沖縄移住計画@情報銀行のクニックスです☆

我らが八重山商工、惜しくも3回戦敗退・・・・・

さすがに智弁和歌山は強かった・・・・・

昨年、1回戦で敗退したとは言え、智弁和歌山は夏の甲子園の常連校。

でも、よくがんばった!

胸を張って帰って来てください!!

お疲れさまー!


相互リンク募集中

相互リンク申込み
コチラからお願いします☆