沖縄移住計画@情報銀行

沖縄移住計画@情報銀行

沖縄移住計画を立てている人が多いと聞く。沖縄移住者の生活・情報・仕事・失敗などなど知ってからじゃないと腰が上がらないらしい。
そんじゃあ、ここから発信しますかぁ!バンキング形式で情報を集めています。


【沖縄移住計画】不安0

私は沖縄が大好きです。
週末は海を見ながらのんびりすごしたいなとも思いますし、
三線も覚えたいなって。

ただ心配なのが向こうに友達がいないことです。
仕事をすれば職場の人達と仲良くなれるかなとも思うのですが、
せっかくですし、多くの方と知り合いたいと思っています。

沖縄には遊ぶ場所が少ないようですが、
いろいろな人と交流できてお友達を増やせるような場所ってありますか?


クニックス的には…あのぅ、それはどこに行っても同じなのでは?

手っ取り早くクラブに行くなんていかがでしょう。

あとは飲み屋がお薦めですね。
地元の飲み屋に何度か行けば、そこの常連さんとかと
仲良くなれるんじゃないかな!!

ただし、酒まみれにならないように注意ですよ!笑


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 自己分析??履歴書の書き方  [ 履歴書の書き方 ]   2007年08月20日 22:51
履歴書は採用者側の目を惹きつける物であって欲しいです!「是非、この人物を使ってみたい」と思わせて見て下さい! そのために欠かせないのが履歴書を書く前の「自己分析」です。自己分析は履歴書のみならず面接全てのベースとなります。 自分の長所は意外と自分の中でも....

この記事へのコメント

1. Posted by ケーチャン   2005年10月28日 16:42
羨ましいです(イキナリですが)。
沖縄の海に惚れて移住したいと思ってはいるのですが、現実問題無理な話で…
また遊びに来ますので沖縄の話いっぱい聞かせてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相互リンク募集中

相互リンク申込み
コチラからお願いします☆