2005年06月11日

[壁]ω・)なんだコレ・・・

138f077c.bmp久々に違うキャラでIN・・・
そしたら( ゚Д゚)なんじゃこりゃ〜〜!
( ゚Д゚)∩先生っっ何ですかコレ!?
(-ω-)動けませんが・・・どうしましょ(リログしろ

( ゚Д゚)助けて下さい!!{ひぃとみぃをとぉじてぇ...(バカッ
結果的にはリログして完治しますた。

(´∀`)ちょっと面白いバグでしたぁゎ  
Posted by kozakura_1 at 20:34Comments(1)TrackBack(0)まったりゲーム

2005年06月06日

[壁]ω・)っ[メチャ久々]

be88461f.bmpメチャクチャ久々に更新します(´∀`)

[壁]ω・)・・・何回死ぬんだよ

(´∀`)気にしない気にしない・・・

そそ、おかげさまで141〜になりました(・∀・)ニャニャ

コロも卒業して、藪か!?と思いきや・・・
[壁]ω・)っ[魔法傭兵の墓B2到着]
(-ω-;)何処よココ・・・
(゚Д゚)アツッッ
ストームキタよ( ゚Д゚)コワ・・・
こっちもストーム(゚Д゚)ノダー
[壁]ω・)〓〓〓〓ビビビビビー
[レイス]ω・)〓〓〓〓〓〓〓ビビビビビビー
(;゚Д゚)ストーム長いよママン・・・
結果・・・
[壁] チーン・・・焼け死んだ・・・orz
何人ものbisさんにリザしてもらったことか・・・(ノω<。)バカバカ・・・
180くらいまではココにします(´∀`)  
Posted by kozakura_1 at 20:46Comments(0)TrackBack(0)まったりゲーム

2005年04月28日

ネタSSw

f151e508.bmp最近は特に変わったことないので、ネタSSでも貼っとこう(*´・ω・`)b

んまぁ、おかげさまでチリLv50になりました(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
やっとです(*´・д・)(・д・`*)ネー チカレルw
次はエンチャかな(*´・ω・`)ゥーン・・・噴水もイイと思ってたりw
メテオ無いからメテオもイイかなぁ〜?と悩んでます(-ω-;)アドバイスお願いしますw

今日は定期メンテの日ですなぁ終わったけどwメンテ後ちょっとしたらINwすぐINすると・・・・コロに蹴飛ばされ死にますww5分くらいしてINしたらカナリ人 入り口にw
PTなかなか入れないので作ることに(*´・ω・`)ギルメン二人拉致った〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/
さっそく期待を胸に2コロ・・・・空いてない!!!( ゚Д゚)ナント!(-ω-;)最悪・・・・
やっぱ2コロはすぐINしないとかな(*´・ω・`)
まぁ顔のほうにまだイッパイいるしイイカ。。。と思い左の方へwコロ発見(-ω☆)さぁ狩ろう!っと狩っているとコロがいきなり沸いた( ゚Д゚)ナント!
ちょっと焦りながら仮2コロw沸くことがわかったのでココで狩りをw
( ゚Д゚)ウマーやっぱコロはウマーですな(*´・ω・`)b
で、狩ってると・・・・ん?ん?っと画面をよ〜く見てみると体からMISSと出てる・・・・ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ何これ〜と思いつつ狩っていたら、もう1人のwizさんからもMISSが!何wizでもやる共通点と言えば、チャージング(*´・ω・`)チャージングをやるとでるっぽいです・・・・何ででしょうw
後、マシン・チェーンなど連続攻撃のダメがでてないw当たってないってコトは無いみたいだがショボーイ感じw
MISSでるのは何故でしょう、命名!MISS病w(*´・д・)(・д・`*)wizにかかるのだ(-ω☆)感染はしないっぽwそんなこんなで盛り上がりました(*´・ω・`)テヘッ
楽しかった〜(*´・ω・`)ポッ  
Posted by kozakura_1 at 18:37Comments(0)TrackBack(0)まったりゲーム

2005年04月14日

(*´・ω・`)久しぶり。。。。

0be11718.bmp久しぶりの日記(・∀・; )

結構前なのですが、100歳になりました〜ヽ(。ゝω・)ノ
現在は104歳になりました〜(*´・ω・`)b

狩場は・・・廃坑9がほとんどですねぇw
アルパス3もイイと思ったのですが(*´・ω・`)PT入りにくい&沸き場少ない ので廃坑にw
何週間も廃坑にいますが、今のとこ2コロのとこは行ったことありません"(ノ_・、)"
あそこは絶対に空いてないし(・∀・; )
野良コロは左のほうが多い(*´・ω・`)入り口が野良になってることは無いだろう・・・・野良だったらコワイ(・∀・; )
でもやっぱ課金なしはつらい(*´・д・)(・д・`*)ネー
一日1Lvはイキタイとこだが・・・・時間もないしなぁ・・・って感じ(・∀・; )
できるだけ1Lv上げたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

見つめないでよ。。(・∀・; )って感じw
オッサンがぁぁヾ(*`Д´*)ノ"ムッカーーーーーー  
Posted by kozakura_1 at 20:38Comments(0)TrackBack(0)まったりゲーム

2005年03月31日

( ゚Д゚)・・・・・・・

68751b34.bmp(*´・ω・`)昨日のSSを乗せときまつ・・・・・
ヒソヒソ話&死んだ図ナドナドでつョ(*´・ω・`)モニュ?
死んでる図はオーガのトコでつヵラ・・・・・初めてクマみたぞぉε=ヾ(*・∀・)/ィェィ
ヒソヒソしてるといつのまにか3人でヒソヒソ中・・・見えるかな・・・(*´・ω・`)・・・

今日は定期メンテなので暇でつ、暇でつ、暇でつ・・・・・・しかも時間ながくねーヵ???キノセーかな(*´・ω・`)モニュモニュ。。。
しヵも21:00〜5:00(明日まで)なんかメンテみたいなのやるらしいゾ☆ログインできるラシーガアイテム・経験値損失の可能性あるっぽいのでσ(o・ω・o)はログインちないぽォォォォ!!!ポッポッポォッw
新しい顔文字でも捕まえてコヨーット(*´・ω・`)ノシ  
Posted by kozakura_1 at 10:23Comments(0)TrackBack(0)まったりゲーム